山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)

山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_2065971.jpg

やっ



山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_207723.jpg

ほっ



山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_2071483.jpg

ほ~♪


昨日の記事では、背負われちゃったニコが印象的だったかも~、、、ですがっ(笑)・・
ちゃんと歩く時は歩きました~♪ ^^



山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_2072571.jpg




だってね、



山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_2073438.gif

「この後、ゴハンなんだって~♪」 Nico*



山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_2074229.jpg

沼の突き当りまで行ったなら、また戻るのです。


そして、戻りは、また背負われちゃったニコ。 ^^

また動画(帰り道編)、見る~(笑)?




振り返る直前で切れているのがミソですっ(笑)!


↓ の方が、山の中の感じがわかるかな~。。




そうそう、背負われてのツナギは暑そうだったので、途中で脱がせました。





山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_2075294.jpg

「とうちゃ~く!」 Nico*



山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_20826.jpg

「ここでお昼です♪」 Nico*



美しい景色を眺めながら、

そして見上げながら、



山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_2081190.jpg

もぐもぐ~



山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_2082290.jpg

もぐもぐ~



山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_2083164.jpg

「あ~、美味しかった◎」 Nico*


お昼ったって、新米で握ったオニギリだけよー(笑)。
ニコもオニギリが好きなので、塩なしオニギリも作ったのです。 ^^



山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_208403.jpg

ちょっと手を洗った沼の水も清らかでした~。



山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)_c0145250_2084764.jpg


またつづく~☆
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-29 12:21
ずーーーっと見ていたい美しい景色♡
ニコチャンの嬉しそうに歩く姿が
とってもキュートですね♡
動画はね、ゆっくり一回転して
決めのポーズをとって欲しかったな~(^^ゞ
カランコロンの素敵な音色にハイジも現れそう !
Commented by hagukitchen at 2014-10-29 12:21
おにぎりだけで、じゅうぶ~ん^^

ほほとおにぎり食べながら
おいしいね、おいしいね、
おいしいのありがとおっっていうから、
も~う、たまらなくかわいくなっちゃった^^

それからわたしたちは、インスタントの味噌汁を水筒に入れて行くんです。
温かい味噌汁がなんか幸せで~

ニコ、落ちないかな~ってくらい
身を乗り出してるけど^^

白樺?の木々がとっても素敵な散歩道ですね♥
Commented by chikogenki52 at 2014-10-29 14:11
こんにちは♪

ホントだった!
振り返る直前で終わって 笑っちゃったヾ(@^▽^@)ノ
こんどはしゃ~
わっ! って 驚かせて~ (^^)

ツキノワグマに遭遇するかもしれないなら 鈴 必需品ですね!
Commented by akko at 2014-10-29 14:33 x
お天気が良くて、景色もきれいで、山歩きにはサイコーですね!
きっとおにぎりも美味しかったでしょうね~♪
クマよけ鈴もちゃーんと鳴っていますね。^^

私は自然いっぱいの田舎に住んでいるのに、ほとんど外を歩くことがありません。
田舎ってねぇ、結構近所の人がうるさいのよ。
「誰々さんが歩いてたわよ。何かあったのかしら」って、
気にしなきゃいいんけど、最近はひとりで歩くのも物騒になってきてるし、
夜なんかは、それこそ鹿だの猪だの熊だのって出てくることもあるしぃ。
仕事中は、ずっと動きっぱなしだから、結局休みの日は家に居ることがおおいけどね~。あはは~。
Commented by kotorishu at 2014-10-29 16:56
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
美しい写真を拝見してから動画も見させていただきましたワン~!
きゃふぁにこ♪さんのサクサクと山道を進む足音と、
クマよけの鈴が子守唄のように心地よく・・・
ニコちゃん、おねむになっちゃったかな?

↓お父ちゃんの「ニコ!ニコちゃん!」って呼ぶ声が
温かいですね~(*^。^*)
Commented by funfunniconico at 2014-10-29 21:23
☆マカロンさんへ☆
「決めポーズ」ですか~っ(笑)!?
それ、ぜんぜん考えてなかった(笑)。。
動画の中で鳴っているカランコロンは、私がぶら下げていたカウベルの方なんです。
本当の熊よけ鈴は、もっとチリンチリンと高い音で、
そっちの鈴は父ちゃんに預けておいたんだけど、鳴らないようにネジが外れていたみたいです~。。。
Commented by funfunniconico at 2014-10-29 21:28
☆にこりさんへ☆
「おいしいのありがとおっ」て、
そんな優しい子に、にこりさんたちが育てたって事だねっ!^^

本当はね、温かいお茶を飲めるように用意して行ったんだけど・・
ポットとか、車に置いて来ちゃったの~(笑)。。
味噌汁もいいね。
前に、お湯を沸かしてカップラーメン食べた時も美味しかったよ(笑)♪

ここにたぶん白樺はないと思う。
ブナとか、コナラとか、あとゴヨウツツジとか。。

Commented by funfunniconico at 2014-10-29 21:33
☆chikoさんへ☆
「こんどはしゃ~」って、^^
chikoさんの中に「ほほちゃん」が入ってる~?? ^^
「わっ!」が、
「うわぁーっ!!!」て本当に驚かれたら悲しいので、
できまシェンッ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2014-10-29 21:37
☆akkoさんへ☆
こういう所で食べるおにぎりは、とっても美味しいです!
やはり日本人だから、こンな時は、パンよりおにぎり~◎ ^^

私の母親も、こういう山歩きが好きだったの。
だから結婚する前から、母親ともよく山歩きしたのです♪
そして、そこにワンコがいると、ますます楽しい私なのである~♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-29 21:47
☆kotorishuさんへ☆
この日は、この後、実家に寄ったのですが・・
ニコは、実家でもオヤツをもらいたくてソワソワしてて(笑)、
本当におねむになってコテンと寝たのは、
移動中の車の中と、家に戻ってからでした~◎ ^^

落ち葉を踏みしめながら歩いて、楽しかったよ~♪
Commented by chikogenki52 at 2014-10-29 23:33
ははは 
わかった~(@^▽^@)
私は ほほちゃんの 大ファンなのであります (*^^)v
Commented by maymay at 2014-10-30 10:05 x
素晴らしい紅葉ですね
競技会シーズンとつなぎの季節がやってきて
休みは忙しく過ごしてました。
こんなきれいな紅葉見れて嬉しいです。
ニコちゃんおにぎりおいしかったでしょうね
わたしもお米大好きです

久しぶりのコメントですが入力方法変わったんですね~
Commented by funfunniconico at 2014-10-30 11:30
☆chikoさんへ☆
そりゃ~すぐにわかるよぅっ!
だって私も、ほほちゃんが大スキだも~ん◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-30 11:32
☆maymayさんへ☆
おおにぎりって、どうしてあんなに美味しいのでしょうね~。 ^^
ニコも大好きなんです。
海苔も大好きなの。
めいちゃんも海苔、食べますか~??

そうそう、ある日(最近の事だけど)急にコメントの入力の仕方が変わっていて、
私もアッレ~???でした~。。
by funfunniconico | 2014-10-29 11:59 | お出かけ(NICO*) | Comments(14)