お花畑***

お花畑***_c0145250_1442361.jpg

一昨日の話です。


秋景色をさがして、



お花畑***_c0145250_1443272.jpg

ニコと一緒に出かけてみれば・・



そこは、



お花畑***_c0145250_1444085.jpg

一面のお花畑。



お花畑***_c0145250_1444785.jpg

台風にも負けず、コスモスがまだこんなに美しく咲いていてくれたの!



お花畑***_c0145250_1445463.jpg




お花畑***_c0145250_145242.jpg

ニコとは何回か来ている場所だけど、

コスモスがまだこんなに咲いているなんて、思ってなかった~♪ 



お花畑***_c0145250_145108.jpg

ニコも一緒に、ニッコリ♪ ^^



お花畑***_c0145250_1451693.jpg

ニコがこの場所にバギーで来たのは初めてだけど、

バギーに乗っている方が、背の高いコスモスとは写真が撮りやすいのね~。



お花畑***_c0145250_1452454.jpg

こちらは、レモンブライトという名のコスモス。



お花畑***_c0145250_1453253.jpg

ほんとキレイで、



お花畑***_c0145250_1453974.jpg

ニコも、うっとり~?? ^^



先に進めば、



お花畑***_c0145250_145464.jpg

また違うお花が待っててくれて・・。



お花畑***_c0145250_1455388.jpg

この元気が出るようなカラフルなお花はジニアかしら?


ちなみに、↑が父ちゃんで、↓が私の撮影(笑)。。 



お花畑***_c0145250_146191.jpg




お花畑***_c0145250_1461111.jpg

最高気温19℃の予定だったのです。

でもけっこう陽射しが強く、
気温も22~23℃くらいまで上がり、
セーターなんて着て行った私は少々暑かった~。
黒んこニコには、クールタンク着せました。



お花畑***_c0145250_146198.jpg


つづく056.gif
Commented by キャバらぶ~ at 2014-10-21 15:58 x
美しいですね~
お花達も、山の景色も空も!
コスモスは、まさに見頃って感じです ヾ(^▽^)ノ

うふふ、黒んこちゃん♪

そういう私も今日また黒いセーターで散歩に出たら。。。
汗だくに(゚-゚)
朝晩との気温差が激しいです…

キャバリア詐欺。
例えばキャバリアの遺伝疾患根絶するために、
そうだいな施設を作るんです! 寄付を!とか。
とりあえず話を聞いてみよう!
から、結局騙されそうです。(笑)
Commented by chikogenki52 at 2014-10-21 15:59
バギーは コスモス畑にはうってつけでしたね!
ニコちゃんと3人で綺麗なお花畑のお散歩 いいな~♡
「 ほら! 父ちゃんあそこにいるよ! 」って 声が聞こえてきそう
(^^)
Commented by hagukitchen at 2014-10-21 16:49
わたし、今タンクトップです。
買い物して帰ってくるとき、お迎えに間に合いそうもなくて
必死で自転車漕いでたせいなんですけど一時間たってもまだその格好なんです。
でも、カーディガン着ないと寒い日もあるし、
なんだかむずかしいですね~って、タンクはないな。。。

コスモスも、いろーんな色があって楽しいですね♪
ニコとたーくさん秋を楽しみたいですね~(*^-^*)

わたしもきのこ汁が無性に食べたくなっちゃいましたよー!!!
Commented by メイクル♪ at 2014-10-21 17:07 x
ここのところ、朝晩は寒いくらいなのに
日の当たる日中は暑かったですね~

ニコちゃん、バギーでは、向かい合うように乗っているんですね
これなら、いつでも目を合わせることができていいですね♪
Commented by funfunniconico at 2014-10-21 20:14
☆キャバらぶ~チャンへ☆
コスモスね、
まったく期待してなかったんですが、キレイでした~◎

「キャバリアの遺伝疾患根絶施設」か~・・・
そんな話を聞かされたら、
私も、大した事はできないけど(笑)、熱心に耳を傾けてしまいそうデス~。。。

今日は、おめでとネッ!!! ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-21 20:16
☆chikoさんへ☆
今までは、
背の高いコスモスとニコを一緒に撮るって、けっこう難しかったんですが・・
バギーに乗せてみたら、
あら~、高さがちょうどいいかも~♪ って。 ^^
そんな風に、前向き前向きに行きたいですっ◎
Commented by funfunniconico at 2014-10-21 20:22
☆にこりさんへ☆
今日はコチラもちょっと蒸し暑かったですよ~。
でも、今は軽~く暖房中。

私ね、タンクトップて大好き。 ^^
オシャレ~な人は飽きが好きって言うけれど・・
私は身軽~なタンクトップが大好きよっ!

本格的に寒くなっちゃう前に、今年の秋も・・
ただし、今年の秋は、ニコが疲れない程度に秋を楽しみたいです♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2014-10-21 20:34
☆メイクル♪さんへ☆
今日の日中はちょっとムシッとしましたね。
でも、20℃いかない位だったのでニコは平気そうでした。
気温と湿度とのバランスに、敏感な私となりました~。。。 ^^;
それに私、天然パーマだったりするから、ニコに関係なく湿度高い日は苦手なのっ(笑)。。

ニコはね、いつもの散歩の時は前を向いて乗ってますよー。
で、その後姿に声をかけると振り向いてくれてキュンキュンです◎ ^^
Commented by テリリン at 2014-10-21 21:55 x
ニコちゃんもコスモスのお花畑にお出かけだったのですね~♪
そっか~バギーに乗ってたらコスモスと上手に写真がとれたんですね!!
テリーも19日はコスモス畑に行ってました
母と叔母と一緒だったのでコキアの畑の方を主にお散歩してました
コスモスいろんな色と種類がありましたよね
花弁が輪っかになったものやダリアみたいな花のものあって驚きました!!
Commented by akko at 2014-10-21 22:24 x
コスモス畑きれ~い❀✿❀
コスモスって淡い色で柔らか~な感じが好き♪^^
たくさんのコスモスが、お日様の元で、風にゆらゆら揺れてるみたいできれいね~。^^
ニコちゃんも気持ち良さそうね♪
Commented by riemusik2 at 2014-10-21 22:53
こんにちは。

コスモス全開ですね。
コスモスをバックにしたニコちゃん、とっても可愛い。
キャディさんハットは今日はかぶらないの?
Commented by funfunniconico at 2014-10-22 10:48
☆テリリンさんへ☆
あ~っ!!
やっぱり(たぶん?)テリリンさんたちだったのね~っ!!!
お昼前頃に着きませんでしたか?
私たちは開園直後に着いて、たしか11:40かそのくらいには出ちゃったんです。
でも、車を発進させて間もなく、父ちゃんが「キャバリア!」て言って、
「え、どこどこ~??」と走る車の中からキョロキョロしたの。
その車の中からチラリと遠くに見えたのがテリリンさんに似ているような気がしたんですよ~。
私たちが、あと5分くらい車に乗るのが遅ければ、お会いできたかも~。。。 ^^;

それにしても、まだまだたくさんのお花たちがキレイに咲いていて美しかったです◎ ^^

Commented by funfunniconico at 2014-10-22 10:51
☆akkoさんへ☆
ここはとっても広大な敷地なんですが、手入れがとてもよくされていて、
お花たちもみ~んな嬉しそうに風に揺れていましたよ♪

予報よりも気温が上がり、ニコの黒い背中がポッカポカ~になってきちゃったので、
慌ててクールタンクを着せたのです。
そうしたら快適になったみたいでした。
バギー押す私はセーターだったから、少し暑かった~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-10-22 10:54
☆riemusik2さんへ☆
ニコのキャディさん姿を覚えていてくださったのですね?
ありがとうございます。 ^^
この日は予報よりも気温が上がっちゃって・・
ニコにクールタンクを着せながら、「キャディさんの帽子も持ってくればよかったかな~」なんて
思ったんですよ。 ^^

台風が2回も通過した後だったのに、
まだこんなに美しくコスモスが咲いていてくれて嬉しかったです♪
コスモス以外の花たちも、み~んなキレイでした◎ ^^
by funfunniconico | 2014-10-21 14:28 | お出かけ(NICO*) | Comments(14)