私たちが好きなレストラン ♪ ^^

私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16541488.jpg

この記事(→)のつづきです。



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16544035.jpg

なんにもない野原で遊んだ後、

私たち3人(?)のお気に入りレストランへとやって来ました♪



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16554012.jpg

人気のお店だし、土曜日でもあったから、少し早めに着いたのに~、、、



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16554861.jpg

もうテラスにはたくさんの人っ@@。。

一瞬、「今日は無理?」と思ったものの・・

聞いて見れば、ほぼ全員が一緒のグループで予約してやって来たとの事。
「開店するまでテラスにいるけれど、後は中に入るからテラス席はまだ空いてます~」って。 ホッ ^^


で、その開店するまでの間、ニコはちょっと人気者になってしまった(笑)。
というのも、キャバリアと暮らしている方がいらして、
そこからキャバリア談義。

2匹いたけれど、お兄ちゃんの方がニコと同じ遺伝性の心臓病で去年末に10歳でお星さまになっちゃったらしい。
最後の半年は大変だったと。

そういう話とか、
ニコの病状とか、
キャバやファンキ~の事とか、

そして、
それでもやっぱり、
「キャバリアって丈夫な犬種ではないかもしれないけれど、やっぱり性格が優しくて可愛くて大好きっ!!!」て事で意見が合ったりして。




やがて開店の時間となり、

みなさんは店内に入り、

私とニコは、



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16555677.jpg

いつものテラス席の、いつと同じ場所に、肩を並べて座った。 ^^



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_1656450.jpg

ニコと初めてココに訪れた時から、もう何年になり、何回ココに来ただろう。



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16561235.jpg

初めて来た時から、

私たち3人(?)は、ココが好きっ! ^^



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16562120.jpg

ニコは、どこからウマウマが運ばれて来るかも熟知してるし(笑)~。。



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16562994.jpg

いつも、

一番はじめに運ばれて来るのは、当日の朝に絞ったばかりという牛乳。


これが、すっご~く美味しくって、ニコはマイ・カップ持参(笑)。



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16563894.jpg

そして、それからは、待つことしばし。。。

けっこう待ってる時間は長いかも。
だから時間に余裕がないと、このお店は無理かな~???



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16564742.jpg

牛乳の後に運ばれて来るのは、

焼き立てマフィンと、



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16565566.jpg

サラダ。

この日のサラダには、自家製カッテージチーズがトッピングしてあり、クスクスも添えられていた。


いつも、マフィンもサラダも、とっても美味しいのである~◎



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_165747.jpg

そして、


それから、



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16571210.jpg

また、待つことしばし。。。。。





私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16571990.jpg

この日は、父ちゃんも私もカレーにしたの。

パスタも美味しいし、ポテトグラタンもすっご~く美味しいけれど・・
混んでいた事もあり、カレーに決めた☆



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16572725.jpg

カレーの他にスパイスとかも運ばれて来て、それは好みでトッピング。



食後は、

私は珈琲で、



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16573591.jpg

父ちゃんは、ホットミルク。


ニコも、



私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16574359.jpg

少し冷めてから、またもらったのねっ♪ ^^



あ~、美味しかった。

また行こうよネッ056.gif056.gif056.gif



コチラね、
私たちは、いつもニコと一緒だからテラス席だけど・・
店内も、とってもステキなんです!

厨房やトイレまでステキ~~☆



それから、

私たちが帰る頃にいらしたご家族が、ニコを見て「キャバリア~」って。

うかがってみれば、そのご家族もキャバリアと暮らしていて・・
「とっても食いしん坊だから車の中で待たせているの」って。

車の中を覗く許可をいただいて覗いてみれば、

そこにいたのは、ニコのお姉ちゃんのメイちゃんにそっくりなトライのコ。

もしやメイちゃんの兄弟では~・・・と思い、また戻って行って聞いたみたら、6歳という事でした。





私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_16575176.jpg




私たちが好きなレストラン ♪ ^^_c0145250_165806.jpg

Commented by panierr at 2014-10-19 22:21
ここも、薬来山方面ですか?
知らないです~ぽ、ぽ、ぽ、ぽてとグラタン♥
ひゃ~~~食べたい。。家では絶対作れない食べれない
代物ですからね
秋はチーズではふはふでしょ~^^
オブジェも素敵だし素敵なところですね☆
キャバクラブ交流も嬉しい出来事ですね
私もワンコは絶対キャバちゃんです♥
性格が優しくってかわいなんて最高ですよね。
セックスアンドザシティ見られてました?
シャーロットがキャバちゃんを飼っていてドッグショーで
優勝するんですけどホントかわゆいんです♥
(いらないキャバちゃん情報でした^^;)
↓コンデジではなくデジイチの間違えでした><
面白山は天候ではなくて通行止めの日が決まっているようでしたよ
土日だから開通しているわけではないようです。
くまちゃん出るくらい野性的な道なのですね><
Commented by キャバらぶ~ at 2014-10-19 23:17 x
うふふ~♪
マイカップ持参 (≧∀≦)
搾りたてって、美味しいですよね~!
でも今までの人生で、2度くらいしか飲んだことないかも。。。

キャバリア飼いの人に、声をかけたりかけられたり♪
でもどの人も、とってもいい人に見えるんですよね~!

人には絶対騙されない自信があるけど、
『キャバリア詐欺』には。。。どうだか。。。 (笑)
Commented by chikogenki52 at 2014-10-19 23:39
ニコちゃん 涙貯めて待ってる♡
こんな お顔で待たれたら キュンキュンしちゃうよね!
でも わがまま言わないでちゃんと待ってるから お利口さんだね~ 
美味しくて 気持ちの良い時間が持てて 良かったですね (^^)
Commented by pecopecopekico at 2014-10-20 06:50
素敵なレストランですね~。
ほんと、ニコちゃんはお利口さんだからこうやって一緒にお出かけできるのね。
良く似た母娘だこと(#^.^#)
そしてお父ちゃんの撮る写真がいつものごとく愛情いっぱい!
こんなに奥様を美しく (元がいいからかな?) 撮れる夫はそういないと思うなぁ~
Commented by hagukitchen at 2014-10-20 09:48
ニコがお利口に一心にウマウマを待ってる~^^
その隣でニコを見つめるきゃふぁにこさんとの2ショットがとってもかわいくって♡

わたしが行きたいのはこんなところなんです。
森の?高原のレストラン。
テラスで木漏れ日の下で風にふかれながら・・・
最高だな~っ
Commented by makomikan at 2014-10-20 10:44 x
素敵なレストランですよね~♪
木漏れ日がキラキラしてそう(^^)
お料理もおいしそうだし☆☆
ニコちゃんもとってもご機嫌さんですネ。
父ちゃんさんが撮った、ニコちゃんときゃふぁにこ♪さんの
2ショットの写真、すごくいい~☆☆
額に飾りたいくらいですね~(^^)
Commented by funfunniconico at 2014-10-20 14:08
☆panierrさんへ☆
そうですよ~。
看板もあまり目立たない感じに立っていますが、
最近はますます人気みたいで、この日も何台もの車が来てみたものの満席で~、、、
みたいな感じでUターンしていました。

海外のドラマ(映画)ですよね~??
ぜんぜん見てないです。
キャバリアも出ていたなら、見てみたかったわ~♪ ^^

面白山には、天童高原からも車で入れるんですよ。
今年は、そのルートでした。
そんなに細くて危険な道路って感じではなかったように記憶しています。
Commented by funfunniconico at 2014-10-20 14:15
☆キャバらぶ~チャンへ☆
すぐご近所で飼われている牛さんのお乳だと、前に行った時に教えてもらいました。
ほんと美味しいのよ~。 ^^

うんうん、
今回お会いした方々も、み~んなよい方たちでした。
好みが似ているってのがあるのか??? なんだかすぐに仲良くなれちゃう感じしますよね◎ ^^

「キャバリア詐欺」って、どんなの(笑)!???
実は私もね、人には騙されないタイプだと自分で思ってま~す(笑)。
Commented by funfunniconico at 2014-10-20 14:26
☆chikoさんへ☆
ニコね、
前から「マテ」しているうちに目がウルウル~ってしちゃうコなの(笑)。。
切なくなってくるのかな~と思っていたんだけど、
瞬きしないで見つめているからなんじゃない? と教えられ・・
もしかしたらそうかも~です(笑)。。

ニコ、要求吠えはしないのです。
なにせ、目で落すタイプですから~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-20 14:30
☆pekicoさんへ☆
ぷぷぷーっ、、、
自分の顏がハッキリ写っちゃてる写真を見て、
私は何度ガッカリした事か~。
特に最近は、「オバチャン」て感じが増してきて(涙)、
一緒のニコはよく写っていても、隣の自分が悲しかったりです~。。。 ^^;

Commented by funfunniconico at 2014-10-20 14:33
☆にこりさんへ☆
ここはね、
山の麓にある小さなオーガニックレストラン。
スタッフの皆さんも、みなさんオソロイのベレー帽にスイス風(?)な洋服を着ているのです。
テラス席には、寒い時のためにひざ掛けも置いてありますが、
我が家はニコの毛が付くので使いません。。

でも、家で作るカレーなら、お肉1コだけは許せないよねーっ(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2014-10-20 14:37
☆makomikanさんへ☆
ニコはもう、ここに着いた時から、いつもの場所に座りたくてキュンキュンと小さく鳴いていたのです(笑)。
その場にいた方たちが、ニコを撮影しようとしてもキュン鳴きしているので「どうしたの~?」て。
「あら、じゃあいつもの場所に座って~」とチャッカリ座らせてもらったら
落ち着いたニコなのです~(笑)◎

私とニコ仲良しでしょっ? ^^
Commented by akko at 2014-10-21 08:24 x
ニコちゃん、目がキラキラしていますね~☆☆
ここのウマウマはサイコーなのよ!って顔かな♪
待つことしばし・・・はまだかなぁ~ってしょんぼり涙目な感じで、
気持ちがストレートに伝わってきます。
サラダもカレーも美味しそう!
ニコちゃんは、ミルクがサイコーね!
Commented by funfunniconico at 2014-10-21 14:02
☆akkoさんへ☆
ニコは食べることが大好きだから(笑)、
こういう所に来るとワクワク~~ってしちゃうみたいなの。 ^^
もう何回か来ている場所なので、「ちょっと待たされる」てのももう折り紙済みなのかもしれません(笑)。

焼き立てのマフィンも美味しいんですよ~。
サラダもすごく美味しかった。
もちろんカレーもミルクもねっ◎ ^^
by funfunniconico | 2014-10-19 20:13 | お出かけ(NICO*) | Comments(14)