そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編

そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_20181063.jpg

昨日の記事のつづきの話もありますが・・

今日はまた(笑)、この記事(→)のつづきの話です。



そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_20181878.jpg

犬生初(笑)、キッチンシンクで洗われた後は、いつもの場所でドライヤー。



そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_20182790.jpg

新しいシャンプーの効果か・・
父ちゃんがよく拭いてくれたからか・・

いつもより乾きが早かったように思うけど、



そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_2018453.jpg

「ワタシは飽きてきた~~」 Nico*



そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_201935.jpg

前脚を持ち上げてね、



そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_2018542.jpg

脇の下もよく梳かさないと~っ!

ここ、けっこう毛玉になっていたりするのです。





そうしてようやく、





そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_20191048.jpg

解放されたニコ。



そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_20191935.jpg

くるんくるん



そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_20192931.jpg

くるんくるん~~



そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_20193714.gif




そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_20194619.jpg

「はふぅ~っ」 Nico*



で、この後が、この記事(→)のニコとなるわけです。。





そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_20195945.jpg

ご褒美の オヤツ、カモ~~ンッ!!!」 なニコだったけど(笑)、、、



「ちょっと、まだ早いでしょ~」と私に呼び戻され、



そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_202079.jpg

最後の仕上げ。





そんなわけで、こんな所で・・ (シャンプーNico*) の続編_c0145250_20201657.jpg

はい、これにてすっかり完了です◎ ^^
Commented by hagukitchen at 2014-10-15 11:15
ふふ^^
きゃふぁにこさん、そうだったんだ~!

わたしは自転車暴走族?でした。
今、車の免許が身分証明書としてしか使われない状況、
どう思います?
わたし、だれか出てこない?かが、ちょ~心配でスピード出せないんです。よほど見通しが良ければ乗れますが、
パーキングはムリですし。
こっそり夫のハンドル操作を見て、いつかの為にイメトレはしてるんですけどね~^^;

ニコ、おとなしく乾かされてる~♪
えらいな~っ

なんだか、急に寒くなってきましたね。
ほほが、ブレザーを着ていくのをいやがって困ってるところです。
みんなが着てない、とか、仕舞うところがわからない、とか
べそべそ。みんなと一緒、が一番ハッピーな年頃のようです^^
Commented by キャバらぶ~ at 2014-10-15 19:25 x
アハハ~!
ドライヤーって、本犬は飽きちゃいますよね~!(笑)
本番のシャンプーは終わったし、ご褒美カモーンッて、早くしたいし♪ 

あのブルンブルンって、スゴイですよね~
感心しながら見ては、羨ましいなと感じてます。
首のヘルニア持ちなので、
練習して。。。ってわけにもいきませんし。(笑)

今日はまたぐぐっと冷えて!
すでに家の中ではロングブーツを履いとります。
Commented by funfunniconico at 2014-10-15 20:15
☆にこりさんへ☆
車の運転は怖いのに、自転車は暴走族なの~っ(笑)!?
たぶん・・
自転車もでしょうが、
車の運転もナレですよね。
と言っても、私も最近は高速道路は絶対に運転したくないし、
夜、しかも雨の夜もイヤだし、
知らない道の運転は疲れます。。 ^^;
けど、免許証はゴールド☆よっ(笑)!

「みんなと一緒、が一番ハッピー」て年頃・・
私は中学とか高校の頃だったように思うけど、
今の子は早いな~。。
Commented by funfunniconico at 2014-10-15 20:20
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ええーっ@@!?
キャバらぶ~チャンが家の中で履いているロングブーツって、どんな~??
フリース素材とかのかしら???
こちら、ただ今(PM8:17)外気温は15℃くらい。
家の中はもう暖房してま~す。
風呂上りの私は、どこかのお宿でもらった薄手の靴下はいてます。
でもなんだか、
「あ~、また冬がくるのね~~~」って気分になっている今日この頃です。

年賀状とか、おせちとか、そおいうののカタログも並ぶようになったしね~。

しかし、早過ぎっ。。。 ^^;;
Commented by akko at 2014-10-15 22:01 x
ニコちゃん、早くしてほしそうな顔してますねぇ(^_^;)
やっと!と思ったら、また捕まっちゃったぁ~。
でも、ふわふわ~で可愛くなったよ♡^^♡

今日は2ヶ月ぶりの定期受診でした。
台風が去り、気温が下がって来ました。
今日は羽毛布団を出しましたよ。^^
Commented by pecopecopekico at 2014-10-16 11:15
あ~~~~目が回りそうだよ~~~~(@_@;)
シャンプーの日はお父ちゃんがいる日にするのかな?
きゃふぁにこさんはきちんとお手入れされてるんだろうな~
ワタシだったら、ニコちゃんがドレッドヘアーになってるかもw
Commented by funfunniconico at 2014-10-16 11:31
☆akkoさんへ☆
ニコのお風呂(?)は、B.Bみたいに簡単にいかないからね~(笑)。。
B.Bはその点ニコよりエライかもっ(笑)!?
定期的に自分で入って、
まあ時々毛繕いを手伝わされるものの、自分でちゃんと乾かしちゃうしね。

定期受信お疲れ様でした。
こちら今日は時々時雨れてて、朝から暖房中です。
羽毛布団は2週間くらい前からだったかな~???
Commented by funfunniconico at 2014-10-16 11:34
☆pekicoさんへ☆
シャンプーは、この時は父ちゃんがいる日だったけれど・・
普段はあまり考えてないです~。
特にシニアになってからは、なるべくニコへの負担を少なくしたいというのもあって、
カラリとしたお天気のいい日を選ぶようにしています。
掃除機かけまでいれて、約1時間コースかな。
prkicoさんのお家は「×3」なので大変でしょ~?
私も「×2」までは経験あるけど、もう無理~~(笑)。。
by funfunniconico | 2014-10-15 10:15 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)