ヘアスタイルが乱れていようが・・


今日も2週間ぶりにシャンプーされたニコだけど、

これは、この記事(→)の時のニコ。



ヘアスタイルが乱れていようが・・_c0145250_1321656.jpg

目が回るんじゃないかと思うくらいに、



ヘアスタイルが乱れていようが・・_c0145250_1322393.jpg

激しくクルンクルンしながら駆け付けた先は・・





ヘアスタイルが乱れていようが・・_c0145250_1323126.jpg

やっぱり ココ(笑)!



ヘアスタイルが乱れていようが・・_c0145250_1323997.jpg

あの~、

お嬢さん、激しくヘアスタイルが乱れてますけど~??





ヘアスタイルが乱れていようが・・_c0145250_1324750.jpg

「そんな事より、早くシャンプーのご褒美(オヤツ)よこしなさいよぅっ!!」 Nico*





Nico*とは、常に食べる事を考えて行動している生き物である。。




この ↓ で、B.B水浴び中~♪
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-12 14:13
ニコタイフーンみたい♪
こんなかわいい台風だったらいつでもいらっしゃい~ですね♡
おねだり顏も完璧~お鼻ぺろーん (笑)
Commented by hagukitchen at 2014-10-12 15:40
あの~、ハゲ頭を必死で隠すオジサンみたいになってますけど~(*´∀`)
でも、羨ましいくらいのフッサフサどけどねぇーっ^^

Commented by pecopecopekico at 2014-10-12 17:16
ヌハ(^。^)ニコ様のこのような姿を全国の皆さんに見せちゃって大丈夫かしら~
美しくいつも気品高きニコさま~
あー写真に写るときはヘアースタイルを整えてね(^_-)
Commented by chikogenki52 at 2014-10-12 19:08
髪型なんか 気にしてられないわ!って そりゃそうよね~ (^^)
ご褒美おやつの威力ってすごいのね

Bくんは マイペースの水浴びで 気持ちよくなって良かったね ♡

↓ 紅葉と澄んだ空気で気持ち良いお出かけでしたね
Bくんの為に 3時には帰ってあげるなんて 優しいな~
じゅんは しょっちゅうお留守番だわ( ̄▽ ̄)
Commented by akko at 2014-10-12 21:43 x
2度洗いシャンプーを頑張ったんだもんね!ニコちゃん♪
早くウマウマ~が欲しいよね!
それにしても、みだれ髪・・・気にならないほどの食いしん坊さんですね(笑)

B.Bちゃんの背筋が見えてきそうな上からショット!
半開き流し目の表情が色っぽいよ~ん。^^
Commented by キャバらぶ~ at 2014-10-13 01:21 x
ぶわっはっは!
ニコピン、バーコードのおじさんっぽい。 (笑)
政治家とか、大学教授とかにいそうな・・・(笑)

シャンプーお疲れ様でした!
ご褒美は何でしたか~!?
我が家は、シャンプー後は牛乳と決まってます♪

↓熊本からきたオープンカー!
私の昔の記憶では、トランクに屋根が入ってて、組み立てて取り付けたような・・・ う~ん 記憶って驚くほど薄れますね。 アハハ
Commented by funfunniconico at 2014-10-13 10:15
☆マカロンさんへ☆
ニコタイフ~ンは、ただ今後方で熟睡中ですが・・
本当の台風は、日本列島縦断のようで怖いですねー。
そちらは今夜あたりがやま場でしょうか?
お互いに気を付けてすごしましょう。
Commented by funfunniconico at 2014-10-13 10:16
☆にこりさんへ☆
私、うちの父ちゃんがこういうヘアスタイルを選択するハゲじゃななくって
本当によかったと思っておりますっ(プハッ)!
Commented by funfunniconico at 2014-10-13 10:18
☆pekicoさんへ☆
「ウマウマ命」のニコなので、自分の身だしなみよりも常に「ウマウマ」優先でございます(笑)。。

今日、今頃そちらは大変なのでは?
気を付けてくださいね~っ!!
Commented by funfunniconico at 2014-10-13 10:21
☆chikoさんへ☆
特にニコの場合は食いしん坊なので、
こういうの日常茶飯事です(笑)。。

B.Bね、ヒトリで留守番だとあまり食べずあまり動かず・・
なんだかポツンてしているみたいなの。
だから日暮れ前には帰って遊んであげたくなるのです~◎ ^^

chikoさんも台風、気を付けてねっ!
Commented by funfunniconico at 2014-10-13 10:23
☆akkoさんへ☆
ニコは常にウマウマ優先で行動しているので、
ヘアスタイルの乱れなど、たぶん全く気付いてなかった事でしょう(笑)。。

私ね、B.Bの半開きの目というか、そんな時の表情が大好きっ!
もちろん、まん丸~なお目々の時も好きだけどね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-13 10:28
☆キャバらぶ~チャンへ☆
丸顔でハゲ頭でバーコードのオジサンでしょ~っ(笑)?
ぷぷっ、
あんがいメガネも似合うかも~~(笑)。。

うちもシャンプーの後はいつも牛乳です。
でもちょっと涼しくなったので、昨日のシャンプーの後では・・
ほ~んのちょっと温めてあげました~◎ ^^

ほおっ、じゃああの車のどこかに屋根が収納されたいたのかな~。
でも、にわか雨とか突風とか、そんな時は大変だし、
はたしてオープンカーで高速道路には乗れるのか~??? ハテハテ、、
by funfunniconico | 2014-10-12 13:16 | home(NICO*&B.B) | Comments(12)