昨日はやっぱり~ と、

昨日はやっぱり~ と、_c0145250_1641631.jpg

これは今日の朝食の生たまご。

私のではなく、父ちゃんのだけど、双子のたまごだった。

「何かいい事あるかも~~」と、ちょっとだけ思ったら・・
今日は楽しい事がありました♪


でも、その話はまたの後日(明日かな~??)として、



昨日はやっぱり~ と、_c0145250_16411.jpg

これは昨日午前中のニコ。

ベンチの下に寝てたのに、

シャンプーされちゃう気配を感じ・・



昨日はやっぱり~ と、_c0145250_164870.jpg

瞬時に奥へと移動した。



昨日はやっぱり~ と、_c0145250_1641670.jpg

とまあ、こんな顔で私に訴える。。



昨日はやっぱり~ と、_c0145250_1645069.jpg

ドヨヨ~~ンなニコを容赦なく風呂場へと運び、シャンプーしましたよ!

だって昨日は湿度も低く、気持ち良いお天気でしたもの。



シャンプー後・・



昨日はやっぱり~ と、_c0145250_1645772.gif

いつもの場所で、いつもの岩盤浴(笑)。。  ( ↑ はアニメです)


その後、別な場所へ移動してチッコし、



昨日はやっぱり~ と、_c0145250_165565.jpg

シュワッチ~と駆けて来た・・



昨日はやっぱり~ と、_c0145250_165305.jpg

パーマをきつめにかけた様な女のコ~(笑)。。 ^^


家の中へ入れば、



昨日はやっぱり~ と、_c0145250_1653752.jpg

「チッコしたご褒美ちょうだ~い♪」 なニコ。。 ^^;


もうずい分前から、庭でチッコした後もご褒美をあげるという約束になってしまった。。。 ^^;;


その後は、



昨日はやっぱり~ と、_c0145250_1654474.jpg

部屋の中の日なたでまったり。



昨日はやっぱり~ と、_c0145250_1655298.jpg

まったり。 ^^





昨日はやっぱり~ と、_c0145250_1655851.jpg

やがて夜も更けて~、、、





昨日はやっぱり~ と、_c0145250_166536.jpg

父ちゃんが勝手に撮っていた私とニコの寝姿。 ^^;

昨日の私とニコ。





昨日はやっぱり~ と、_c0145250_1661252.jpg

一昨日の私とニコ。

なんとなく、
ニコと私の寝方が似ている事にニッコリ~(笑)。。




そして今日は、



昨日はやっぱり~ と、_c0145250_1661993.jpg

ニコとお出かけ~♪



その話はまたねっ056.gif
Commented by hagukitchen at 2014-09-01 16:39
キャハーッ!

寝姿を撮るなんて(*^^*)
とーちゃん、愛あるなぁ~!
私の場合はひっどいの撮られます。。。
後で見せられてバカにする夫。すぐ削除!

昨日のキャディーさん帽もかわいかったなぁ
ウマウマボールはおまかせよって感じのニコだけど?

B.B もいよいよ素敵なプールに入って、
夏の終りを楽しんだ様子^^

ほほもお風呂に入るのは一苦労です。
あ、私もそうだったかな~(ノ´∀`*)
Commented by pecopecopekico at 2014-09-01 16:56
ひゃはは・・・カワイイ寝姿だこと♡
お風呂嫌いですよね。うちの子たちもお風呂の言葉に反応して
狭い部屋の中をそれぞれに散って行きますよ~。
ニコちゃんの濡れた姿って超ワイルドね!
Commented by chikogenki52 at 2014-09-01 19:32
可愛い寝姿で 羨ましいこと!
肩の線 細!
これからは 冷えてくるだろうから 気をつけてね~

こちらも 爽やかな空気で タオルケットにくるまって ガンガン昼寝をしてしまった私・・・・
あっという間に 一日が終わる・・・・ガ~ンΣ(゚д゚lll) てな 感じでした。

散歩の途中で キャバちゃんに出会ったんだけど ニコちゃんが一番ロングヘアーかな。
シャンプーの後の ご褒美もきっと美味しいよね (^-^)
Commented by akko at 2014-09-01 21:40 x
きゃふぁにこさんもゴロリ~ンと寝てたりするのね~。^^
何だか安心した?私。あはは。

いいな~ニコちゃん。
チッコしてご褒美もらえるなんていいな~!
そして、とっても元気なニコちゃんが見られてうれしー♪(ジャーンプ、トー!)
Commented by キャバらぶ~ at 2014-09-01 22:56 x
シャンプーの気配・・・
瞬間移動! (笑)

お庭でも、お部屋でもひなたぼっこで、
気持ち良く乾きそうです~♪♪

ひなたぼっこって、なんかいいですよね~
太陽のエネルギーを、体にじわじわ充電する感じで (´ー`)
リッキーを抱っこして、実家前のバス停のベンチで、
よくひなたぼっこを♪ 

どこにお出かけかな~ (*´ω`)
Commented by funfunniconico at 2014-09-02 11:23
☆にこりさんへ☆
ヒャハーッ、、
私の寝姿のせちゃいました。。 ^^;
正面はとっても見せられません。。。 ^^;;
私、早起きする分、夜は弱くって~~、、、
ふと気づくと倒れて寝てるの。 ^^;

私はどうっだったかな~???
あまりに昔のことで思い出せませんっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-09-02 11:25
☆pekicoさんへ☆
私、夜は極端に弱くって、いつも気づくと倒れてます(笑)。。

pekicoさんのお家のコたちもキライって事は・・
やはり泳ぐのもダメですかね~?
ニコは濡れるのがイヤみたいで、泳ぎも断固拒否でした(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-09-02 11:28
☆chikoさんへ☆
肩の線は出せたけど、
腹の線(!?)なんて、とてもじゃないけど出せませんっ(悲)!!

お昼寝は体にいいって言いますよね。
chikoさん、きっと疲れてたのでしょう。
眠れる時には寝た方がいいですよン◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-02 11:30
☆akkoさんへ☆
私ね、早起きは得意なんだけど・・
その分、夜は弱くって~~、、、
いつの間にか倒れて寝ちゃうのです。 ^^;
自分でも「あれっ?いつ~??」てなこと多いのです~。。。 ^^;;
キャバちゃんは起こしてくれたけど、ニコは一緒になって寝てるので、
父ちゃんがいない夜などは、ニコと私とで倒れたままになってたり~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-09-02 11:33
☆キャバらぶ~チャンへ☆
この日は久しぶりの青空で、
しかも湿度も低く、気温もさほど上がらずで
ニコをシャンプーするにはもってこいの日でした◎ ^^
父ちゃんも早めに帰って来たから、午後の散歩もみんなで気持ち良くできたよ~♪

ニコピン、昨日は久々のウマウマ処へのお出かけで喜んでました。 ^^
Commented by makomikan at 2014-09-02 11:55 x
双子たまごに、まだお目にかかった事がありません。。。
きっといい事ありますね~☆☆
なんでシャンプーって気配でわかっちゃうんですかね。
いつも、賢いな~って思ってしまします(笑)

ホントだぁ~♪
きゃふぁにこ♪さんとニコちゃん、同じように寝てる~。
長く一緒に暮らしてると、似てくるんですかね(^^)
Commented by funfunniconico at 2014-09-02 12:32
☆makomikanさんへ☆
シャンプーの気配は、
ニコの場合は私が準備を始めたのを見てわかるような感じよ~。
そして、「さて」とジーパンの裾をまくり上げたタイミングでササーと逃げて行きます(笑)。。

ニコと私の寝姿・・
翌日カメラの中に見つけて笑いました~。。
by funfunniconico | 2014-09-01 16:28 | garden&home(NICO*) | Comments(12)