麦わら帽子の男の子~っ!!?



昨日は、「麦わら帽子の女の子~♪」というタイトルだったけど・・・



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_1104881.jpg

んっ!?



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_1105551.jpg

んんっ!?



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_111294.jpg

ナニコレ~???



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_111928.jpg

と、いっこうに被ってくれない男の子。。


サイズもちょうどいいし、
似合うと思うんだけどな~、、、



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_1111739.jpg

チョウダイッ!!



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_1112365.jpg

と奪って行き・・



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_1113167.jpg

咬んだり、



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_1113918.jpg

投げたりして



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_1114810.jpg

楽しんでいる男の子~。。。 ^^;


ボロボロにこわされそうな予感がしたので、



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_1115561.jpg

小さなファンキくんに返しておきました。





麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_112217.jpg

今日は昨日ほど気温は上がらない予報ですが、台風の影響で蒸し暑いです。

台風が近づいて来ていますねー。
こちらはまだ穏やかですが、

どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_1121013.jpg

ニコさんは、今日もコロン。



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_1121870.jpg

コロ~ン。。 ^^



えっ? 顏が見えない??



麦わら帽子の男の子~っ!!?_c0145250_11165614.jpg

今朝のニコ。
暗くてボヤ~ンとした写真になっちゃいました~。。。 ^^;

それにしても丸顔っ(笑)。。
Commented by maymay at 2014-08-08 11:30 x
帽子、破壊されちゃいそうですね。
きっと似合うと思うけど頭に乗せるのは嫌なのかな~

朝顔!咲きましたよー
最初のは紫でした。
朝、出がけに気が付いたので写真とか撮れなかったんだけど
土日で撮れたら写真撮りますね。
でもね、栄養足りないのかな~?
小さい朝顔でした。
Commented by chikogenki52 at 2014-08-08 11:55
きゃ~ B君! かぶってみて~~~~~!
ニコちゃんも きゃふぁにこさんも被ってたら 「あ! そうか!」って
被るかもよ?   ・・・・無理かな~?
B君のパワーだと てっぺん穴あき帽は時間の問題かな・・・ (^-^)

こちらは 台風の影響か 風が強くなってきてます。
11時頃までは 窓を開けているとエアコンなしでも ノースリーブでは肌寒くてカーデガンを羽織ってたくらい・・・
今から出かけるんだけど お天気どうなることやら・・・
私も 帽子を被って 行ってきま~す (^o^)/
Commented by makomikan at 2014-08-08 12:44 x
Bちゃんに、ぜに被ってもらいたいなぁ~♪♪
すんごく似合うと思う。
でも、そりゃ~遊んじゃうよネ(^^)

ニコちゃん、ホント丸顔~♪♪
そこがなんともカワイイのよねぇ(^^)
外に出ると、とんでもないくらい暑いから~
今はお家でゴロゴロが一番です☆☆
Commented by hagukitchen at 2014-08-08 12:59
B.B (*^-^*)

そーだよねーっ
帽子は被るものじゃなくて、かじるもの!

そして、丸顔のニコは今日も寝てるとどっちが頭かわからなく
なる感じなのでした(ノ´∀`*)

かんわいいっ
Commented by キャバらぶ~ at 2014-08-08 13:03 x
うん、丸顔♪ ('-^*)ok

確かにきょうも、蒸し暑いです~
久々に夏バテしそうな。。。

BBちゃん、ほんとサイズピッタリでしょうね~♪
顎のゴムつけて、かぶってもらいたいなぁ~ ( ´∀`)

今まさに、私も息子とコロンとしてます。(笑)
充電は大事ですもんね~
Commented at 2014-08-08 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecopecopekico at 2014-08-08 13:38
たまら~~~ん♡可愛すぎる!!!
B.B君、かぶらなくってもめちゃいい写真になってますよ~。
暑いね~nicoちゃん涼しくしてゆっくり過ごしてね(^_-)
Commented by メイクル♪ at 2014-08-08 18:03 x
B.B君には、おもちゃに見えたのかしら?
麦わら帽子をかぶったら、とても似合うと思いますが
インコさんが帽子をかぶる姿は見たことがないですね~(笑)
(かぶったら、すごく珍しい写真になるかも!!
 もしも、かぶれたらOHバンデスに投稿ですね☆)

頭も丸い
お目目も丸い
マズルも丸い
曲線だらけで、かわいらしいです💛
Commented by akko at 2014-08-08 22:03 x
昨日の「麦わら帽子の女の子」可愛かったですよ♡
今日の「・・・男の子」は被ってはくれないでしょうねぇ(^^ゞ
楽しそうな表情であそんでる~^^♪

こちらは台風の影響で一日中雨模様☂
気温は昨日に比べると低くて過ごしやすいです。
ノロノロ台風がまともに来そうな予報なのですが、
お盆前の用事もあり、出掛ける時は気を付けたいと思います!
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 10:44
☆maymayさんへ☆
似合いそうでしょ~? ^^
でも、たぶん絶対に被らないと思う。
それでも、もっと年がいったら被ってくれるかな~???

朝顔、いよいよ咲き出したんですね!?
朝顔にもいろんな種類があるから小さい種類の朝顔なのかも。
今日はもっと咲いたかしら?
台風が来てるけど、
台風が去った後からはどんどん咲くのではないかしら??
どんな朝顔か見せてね~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 10:50
☆chikoさんへ☆
B.Bにとっては、被るというよりも遊ぶ対象だったらしい(笑)。。
この帽子を気に入ってはいるのよ~。
私のブログの右側、「ブログパーツ」に「アニマル」を2つ貼り付けてるんだけど・・
下の方の「トリ」の中で(3番目)、B.Bこの帽子を持って登場してるのよ♪
今よりもずっと幼かった頃のB.Bです◎ ^^

chikoさん地方、今日は雨風強いかな?
気をつけてお過ごしくださいね~!
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 10:52
☆makomikanさんへ☆
私もB.Bに被せてみたかったんだけど・・
B.Bが被ってくれるよりも先に帽子が壊されそうでした~。。。 ^^;

丸顔ニコは木曜日に抜糸してまいりました~。
今回はけっこう切ってるので・・
実は口元がちょっとね、向かって右側の方が前よりもキュッとなっちゃって・・
それでなくても小顔なのに、ますます小さくなったような~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 10:57
☆にこりさんへ☆
今ごろ新幹線の中かな~?
うまく雨をかわして進行しているといいな~。
で、にこりさん、帽子は被らずかじってる(笑)!?
どこかで帽子を被らずかじってる可愛い親子を見つけたら、トトト~と寄って行き、
「オハヤッホ~♪」と言ってみますっ!^^

丸顔ニコ、今はベンチの下で寝てま~す。
コーヒー飲みたい私だけど、そうすると「ワタシにはオヤツ♪」と催促されるので我慢中~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 11:00
☆キャバらぶ~チャンへ☆
もしかして大雨になってるかな~、そちら・・。。
たしか高校野球も延期になったとか。
気を付けて過ごしてねーっ!

「顎のゴム」って(笑)!!
B.Bに顎ってあったかな~と思いながらB.Bを見つめ・・
顎ゴムつき帽子を被ってるB.Bを想像したら笑えた~~◎^^
でも、ほんとよく似合いそうっ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 11:05
☆鍵コメさんへ☆
えーっ@@!?
私、ぜんぜんそんな風に思ってませんでしたよ~。
もしかして私の返事が、逆にそんな風な印象を与えてしまっていたとしたら・・
こちらこそごめんなさい!

私の家にも小さい時からいろんな生き物がいました。
私、子供の頃は本当に人見知りで・・
だから生き物たちの存在がすごく近くに思えました。
今も多少シャイな面もある(かな~???)けれどオトナになって、、
それでも生き物たちは私の大切な仲間であり、家族です◎ ^^

雨の中の写真、いいですよねっ☆
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 11:08
☆pekicoさんへ☆
もしかしてpekicoさん、だんだん鳥も好きになってきた? ^^

そちら、台風の接近で雨や風、大変なことになってませんか~?
気を付けて過ごしてくださいねーっ!!
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 11:12
☆メイクル♪さんへ☆
う~ん、B.Bにはね、齧っても放り投げても楽しいオモチャに思えたらしいの(笑)。。
「ボクには美しい羽があるからこれ以上オシャレしなくてもいいの」って思ってるのかも(笑)。
無理やり被せたら、ビビビビビ~~~って騒ぎそうです(笑)。

ニコは体つきも丸いし・・・
あっ、でも太ってはいないんだけどね、

どこもかしこも丸いです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 11:16
☆akkoさんへ☆
そうなのよね(笑)、
でも、どこかのサイとでインコ(種類忘れた~)が帽子を被ってるのを見たことあるの。
だからB.Bも被らないかな~~と思ったけれど・・
なんだか楽しいオモチャでも差し出されたような表情のB.Bでして(笑)。。
でも、怖がって逃げないだけいいかな。 ^^

こちらも今日は今のところ気温も低めに経過中。
今回の台風はノロノロで・・
そして日本海側に抜けそうですもんねー。
気を付けて過ごしてくださいねーっ!
by funfunniconico | 2014-08-08 11:20 | home(NICO*&B.B) | Comments(18)