続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・

続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_1145853.jpg

前回(→)の続きで、スターバースト*





続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_1151431.jpg






続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_1152196.jpg






続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_1152960.jpg






続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_1153624.jpg






続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_115432.jpg






続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_1155044.jpg




そして、



続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_1155832.jpg

スターバースト姫* ^^



続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_116875.jpg

「へんてこ帽子みたいじゃないかしら??」Nico



続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_1161572.jpg

「今日はワタシ、今から病院なの」Nico



続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_1162362.jpg

「でも、帰りに車の中でもらえるオヤツが楽しみなんだ~♪」Nico





続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_1163179.jpg

青い紫陽花*(→)の写真も1枚だけ残っていたので。。



そして、



続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_1163960.jpg

一昨日は快晴だったのでシャンプ~されちゃったニコ。


台風接近にともない、スターバーストもまた切って来てテーブルに飾れば~・・・



続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_116461.jpg

またもモデルなニコ。 ^^



続・白い紫陽花* (スターバースト) と・・_c0145250_1165246.jpg

「花より団子ニコ♪」Nico



てなわけで、
これからニコの病院に行って来ま~~すっ!!


私もですが、
皆さんも台風にお気を付けくださいね。
Commented by hagukitchen at 2014-07-10 12:52
台風~っ

おでかけ、だいじょうぶでした?

^^nico~♥”
タタタタ~ンタタタタ~ン♪
たたたた~タ~タ~たた~た~た~た~♪

ご結婚おめでとう、みたいになってる^^

白い紫陽花って、この時期に結婚するかたなんか
ブーケにもテーブルフラワーにも良さそうですね!
花言葉とか、分からないけれど・・・

それにしても、綺麗~っ
写真も上手~っ

nico、おめでと~う。^^
Commented by メイクル♪ at 2014-07-10 16:23 x
台風やら大雨やらにあってしまうと
せっかくのお花も、散ってしまいますもんね
幸いにも、東北に来る頃は勢力が落ちているとはいいますが
気を付けましょうね!

白いアジサイは、アジサイとは気づかない雰囲気がありますね♪
可憐だけど、ゴージャス
素敵です☆
Commented by pecopecopekico at 2014-07-10 19:30
nico姫、今日もお母ちゃんの言うこと聞いてお利口さん(#^.^#)
とってもかわいいよ~。

台風、そちらに行く頃は温帯低気圧になってるのかな?
早く梅雨も明けてほしいですね。
病院、どうだったかな?
Commented by akko at 2014-07-10 22:07 x
台風直撃かと心配していたけど、逸れて行ったので大した雨は降らず助かりました。
でも、沖縄から太平洋側は大変な雨風で、
災害も起きていて非難されて入れ方も。。。((+_+))
気を付けてくださいねー!

スターバースト*可愛くて美しい☆☆
ニコちゃんが高貴なワンコに見えますね~。^^
ニコちゃん、病院でしたか~。
私も仕事が終わってから病院でしたよぉ。
首~肩の炎症が酷いので毎週通ってくださいと言われてしまいましたぁ(-"-)
牡蠣、父ちゃんがぜーーーんぶ食べちゃったのぉ!?
Commented by funfunniconico at 2014-07-11 08:39
☆にこりさんへ☆
昨日は雨程度で・・
台風はこれからどんどん近づいて来ますが、今のところ静かです。

あらっ、「ご結婚おめでとう」になってる~(笑)??
嫁には出さないつもりでいたのに、一体ダレとの結婚だろう(笑)!?
スターバーストでは花言葉を探せなかったけれど、
白い紫陽花で探してみたら、「寛容、ひたむきな愛情」だそうで、なかなかいい花言葉ですね◎ ^^

嫁には出されずニコだけど、「あめでとう」の言葉にありがと~っ!!!^^
Commented by funfunniconico at 2014-07-11 08:42
☆メイクル♪さんへ☆
台風、今のところは静かですよねー。
これからの接近だけど、今は風もないね。

白い紫陽花もだけど、
白い花って、やっぱり清らか~な美しさがありますよね☆

あっ(笑)!
ココに書いちゃうけど、「諸岡」ではなく、「村岡」の間違いです。 ^^;
その私の意見。。、お二人はどのような感想でしょうか~(笑)??^^
Commented by funfunniconico at 2014-07-11 08:45
☆pekicoさんへ☆
ニコは私の言う事を聞いてやってるという感じでもないのです。
なにしろ私が家の中に持ち込んだ時にはモデルスイッチ(?・笑)が入るらしく・・
花をテーブルに飾った時には自分で移動して来て勝手に顎乗せしてます(笑)。。
むしろコッチが「もっと撮ってよ!」と言われて言う事聞いてる感じも。。。 ^^;

こちらは今からの最接近ですが、今の所は静かです。
ただすごく蒸し暑い。。

病院はいつも通りで、心臓は落ち着いています!
Commented by funfunniconico at 2014-07-11 08:48
☆akkoさんへ☆
大変な被害が出た所もある中・・
akkoさん地方は大丈夫で良かった~!
コチラは今からが最接近ですが、今のところは蒸し暑いくらいで静かです。
たぶん、大した事にはならないだろうという予報??

akkoさんもニコと一緒で毎週の病院になっちゃったのね~、、
でも、頑張って通いましょうね!
お互いにっ!!
病院の日は、早く帰してもらえる~?

牡蠣はそう、あの夜、あれ全部、父ちゃんの胃袋の中~(笑)◎
by funfunniconico | 2014-07-10 08:53 | garden&home(NICO*) | Comments(8)