ベルオブウォーキング*

ベルオブウォーキング*_c0145250_12123597.jpg

そっと覗きこんだ時に見える淡~い緑。



ベルオブウォーキング*_c0145250_12124311.jpg

この花は、

この花も、かな?

もしかして、なんでもかなっ???



ベルオブウォーキング*_c0145250_12125113.jpg

すっかり開き切る前の方が美しいと思う。



ベルオブウォーキング*_c0145250_12125825.jpg

淡い紫が魅力でもある、ベルオブウォーキング*



ベルオブウォーキング*_c0145250_1213755.jpg

ウッドフェンスの外側から撮影していたら~、、、



はれっ!?



ベルオブウォーキング*_c0145250_12131498.jpg

ニコさん、
フェンスの内側から、こんな顔して私を見てました~(笑)。。


「あれれ、ちゃんと目をパチッてしてよぉ~」



ベルオブウォーキング*_c0145250_12132225.jpg

ん~っ、



ベルオブウォーキング*_c0145250_12132969.jpg

ぱっ☆


カメラとは、常に自分に向けられるものだと思っているニコ(笑)・・



ベルオブウォーキング*_c0145250_12133657.jpg

どうやら、モデルしたかったよう(笑)。。



ベルオブウォーキング*_c0145250_12134325.jpg

B.Bは、今日は背中だけの出演(?)でよいかと思ったら・・・



ベルオブウォーキング*_c0145250_12134924.jpg

こちらも、ちゃんと写りたかったよう(笑)。。





ベルオブウォーキング*_c0145250_12135625.jpg

これはね、リクニス・ジェニー*



ベルオブウォーキング*_c0145250_1214348.jpg

小さなお花なんですが、可愛いの。 ^^

でも、背高ノッポさんなので雨に弱いです。




そして、そして~~

今年もいよいよ昨日開花しましたよっ!



ベルオブウォーキング*_c0145250_12141052.jpg

この謎めいた(?)お花の話は後日。



ベルオブウォーキング*_c0145250_12141843.jpg

あまり探さなくていいけど、謎めくというか、、、なんとも切ない頭の父ちゃんもいまず。 ^^;





ベルオブウォーキング*_c0145250_12142686.jpg

ベルオブウォーキングは、切り花でも長く楽しめますよ♪





今日はニコの病院とか色々でちょっと忙しい私。
みなさんの所へは、午後からゆっくり伺います056.gif ^^
Commented by pecopecopekico at 2014-05-29 06:59
ニコちゃんの顔www 最高!!!
朝から笑わせてもらったよ。
そうそう、ママのカメラはあなたのためにあるのよ~(^_-)

ベルオブウォーキング!?
きゃふぁにこさん、新しい運動でも始めたのかと思っちゃった(^。^)

素敵なお花のことだったんですね~。
Commented by hagukitchen at 2014-05-29 07:36
niconiconiconiconico~~~~~~~♥”

たまらない^^
きゃふぁにこさん、このnicophoto 超好き!
目、目!たまら~~~~~ん。
そこから見てるって、も~う♥

クイ~ンってへんな声でちゃうな、そんなnico見たら^^

そうそう、見てきました!チーズ。
で、絶対買います!
嬉しいな~ありがとうございます♥
Commented by meecharlie at 2014-05-29 09:42
ベルオブウォーキングの淡い紫色 少し緑かかった感じ・・・
とっても素敵な花ですね~~~!!
ニコちゃんのお庭は、センスのいいお花ばかりですね(*^^*)
「憧れのイングリッシュガーデン」とかっていう
特集にでてきそう・・・(゚∀゚)
ニコちゃん、蚊のでぬ間に満喫してくださいね。

開花したお花・・・毎年恒例の虞○○草かしら・・・( *´艸`)
Commented by mocanico at 2014-05-29 18:03 x
四季折々可愛いお花。いつみても素敵なお庭ですね!
一日中眺めていたいくらい☆☆
うふ、ニコパパさん見つけましたよ~~
ニコの名前だけでなく、もひとつ共通点ありましたあ~~~^^*
Commented by funfunniconico at 2014-05-29 20:18
☆pekicoさんへ☆
私の新しい運動、
それは、ベルを付けて歩く・・とかっ(笑)!?
このお花はクレマチスなんですよ~。
クレマチスも虫はつかないのが多いように思います。

で、父ちゃんの頭はツッコマナイの(爆)!??
Commented by funfunniconico at 2014-05-29 20:22
☆にこりさんへ☆
ニコの目って、あんがいタレ目でしょっ(笑)?
眩しいのもあると思うけど、かまって欲しいのもあったかな(笑)。。

チーズ、にこりさんのお口にも合うといいけどな~。
ちなみに、あのチーズは、「小さなお子様にも安心して・・」という説明があったと思います。

あっ、明日よろしくデス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-05-29 20:25
☆meeさんへ☆
これはね、クレマチスなんですよ~。
私、クレマチスも好きなんです!
クレマチスを見ると、ついつい井上陽水さんの歌を思い出しちゃったりして。。 ^^

イングリッシュガーデンね~、
憧れたこともあったけど、今はもう自己流ガーデン? Nico&B.Bガーデン??^^

ここ数日気温が高く経過しそうなので、蚊の発生が早いかも~(悲)。。
Commented by funfunniconico at 2014-05-29 20:36
☆mocanicoさんへ☆
せまい庭ですし・・
私の趣味で増えた植物たちで、春から初夏にかけては特に賑わってます~(笑)。。
そこにニコとB.Bが出たら、もうギュウギュウです(笑)。

えっ?
あれっ!!?
もしかしてもしかしたら~(笑)、、、
うちの父ちゃんと同じヘアスタイル~(笑)?? ^^
Commented by akko at 2014-05-29 22:38 x
「ベルオブウォーキング*」ゴージャースだな~って見てたら、
ニコちゃんの顔~(笑)
つい、声を出して笑っちゃったよ~。*^o^*

B.Bちゃんは、とっても楽しそうに写ってるし~♪
あんよがかわいい♡

Commented by キャバらぶ~ at 2014-05-29 22:46 x
はれ!?
ニコピン、ママさん見てたのね♪♪
こういう「あれ、こっち見てたの!?」っていうとき、「あはっ♪」ってなりますよね!(笑)

父ちゃん、久々の出演です~◎
ニコピン抱っこのお写真、もうちょっと大きめサイズで見たかったっす♪
ピタっとくっつくニコピン、甘えてる~◎

今夜は、試験の夢を見ませんように!
いい夢だけ見れる枕とか・・・販売して欲しい。。。
Commented by funfunniconico at 2014-05-30 05:12
☆akkoさんへ☆
akkoさんお早う♪

ニコの顔に笑って、
ついでに父ちゃんの頭にも笑ってくれた~(笑)?

B.Bは朝に庭に出るのがすっかり楽しくなってる今日この頃♪
けど、蚊が出るようになったら、B.Bはお外に出れなくなるの。
蚊が小鳥も刺すかどうかはわからないけれど・・・なんとなく心配なので
毎年そんな感じです。
Commented by funfunniconico at 2014-05-30 05:15
☆キャバらぶ~チャンへ☆
小さな◇から覗いてるニコピンが私にはすごく可愛く思えました(笑)。
相変わらずの眩しいような顔だけどね(笑)。。

父ちゃん、こうして写真になると本当に毛がないな~@@!!!なんて
今さらながらに驚いたりして(笑)。。
でも実際に見ると、もうちょっとはあるように思うんだけどね~???

最近カモガヤの花粉症のせいか、昨夜もあまりいい夢見なかったな~。
それに頑張って起きててMOZU見て寝たしかな~。。。
by funfunniconico | 2014-05-29 05:20 | garden(NICO*) | Comments(12)