濡れてブンブン♪

濡れてブンブン♪_c0145250_1149520.jpg

後方のテレビがジャマだけど、、

水浴びの後、濡れたまま飛ぶB.B。 (この記事→のつづきです)



濡れてブンブン♪_c0145250_11491763.jpg

濡れたB.Bは、大きなクチバシが際立って猛禽類みたいになる。

一昨日のテレビ「ダーウィンが来た!」で紹介されていた、たしかカラカラという種類の鳥は、
見た感じはカラスに少し似ていた様に思ったけれど、
好奇心の旺盛さとか、なんだかB.Bを見ている様だった(笑)。



濡れてブンブン♪_c0145250_11492585.jpg




濡れてブンブン♪_c0145250_11493215.jpg




濡れてブンブン♪_c0145250_11494126.jpg

目指したのは、



濡れてブンブン♪_c0145250_1149496.jpg

いつもの窓辺。



濡れてブンブン♪_c0145250_11495684.jpg




濡れてブンブン♪_c0145250_115036.jpg




濡れてブンブン♪_c0145250_11501072.jpg

せっせと毛繕いして、



濡れてブンブン♪_c0145250_11501794.jpg

だいたい乾けば、



濡れてブンブン♪_c0145250_11502592.jpg

また遊びだす♪



濡れてブンブン♪_c0145250_11503360.jpg

ワンコなニコと違い、水浴びもヒトリでするし、乾かすのにドライヤーもいらない。
飛び散らかした水滴を拭くぐらいで、ワンコをシャンプーした後の掃除機かけや洗濯の必要もない。



濡れてブンブン♪_c0145250_115040100.jpg

たまにちょっと「毛繕い手伝って~」と頼まれるけど(笑)、
ワンコのシャンプーに比べたら、ほんと楽チン! ^^
by funfunniconico | 2014-03-04 12:19 | home(NICO*&B.B)