ワタシの名前は・・ ♪

ワタシの名前は・・ ♪_c0145250_1634059.jpg

こんにちは~♪





ワタシの名前は・・ ♪_c0145250_1634837.jpg

もうみなさん、とっくにご存じかもしれませんが・・



ワタシの名前は、



ワタシの名前は・・ ♪_c0145250_1635535.jpg

NICOで、ニコ。

お母さんが付けてくれました。



ワタシの名前は・・ ♪_c0145250_164452.jpg

ほら、胸にも付いてるでしょ~。

コッチもお母さんが付けてくれました。



ワタシの名前は・・ ♪_c0145250_1641262.jpg

ニコニコ笑顔のニコなんだって。

でも、今は落さないように一生懸命だから笑えないのぉ~。。。 056.gif


あっ@@! せっかく頑張ったのにNが逆さまだ~。。。





ワタシの名前は・・ ♪_c0145250_16135753.jpg


今朝は3時からずーっと起きてます!
4時に父ちゃんを送り出し、
その後は、ジャンプ(ラージヒル)を見ていました。
葛西選手の銀メダル、感動でした~☆
41歳とはいえ、笑顔は少年のようでした。 ^^

そして、とうとう私の編み物も今日の午前中に出来上がりました~◎
その記事はまたの後日に。

今日は、この ↓ でB.Bくんもオリンピック(?)しています♪ ^^
Commented by akko at 2014-02-16 18:59 x
きゃふぁにこさ~ん、ニコちゃんの素敵なセーターが出来上がり、
おめでとうございま~す♪♪♪
とっても似合っていて、ニコちゃんも満足そうなお顔ですね!^^
それにしても、ニコちゃん頭にN乗せてじっとしてるなんてすっごーい!

B.Bちゃんは、いつも満点なイナバウアーですね☆

私はね、チョコはあんまり食べないのよ~(甘~いのちょっと苦手)
おっちゃんはチョコとかビスケットが好きだったの~^^
Commented by kotorishu at 2014-02-16 20:25
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
わぁ~!ニコちゃんのセーター出来上がったのですね♪
ニコちゃんに良く似合って可愛い~とっても素敵ですね♪
『ニコニコ笑顔』のニコちゃんなんですね。教えてくれて、ありがとう~♡

↓BBちゃんのイナバウワー、カッコイイ~!
素敵なブルーは勝利の証し。
BBちゃん、真央ちゃん達を一緒に応援しましょうね♪
Commented by hagukitchen at 2014-02-16 20:35
えーッ4時?
3時から起きてる~? すごーい!
宮城、すごいですね!!! スケート、いまだにやったことがないんです。股がさけそうでこわい・・・
nico 今日も最高にカワイイよん お利口だなぁ☆^^にんまり
Commented by chiemom at 2014-02-16 23:37 x
ニコちゃんのニットにちゃんとNICOってなっているのね~~。すごく素敵(´艸`*)
こんな素敵なお洋服を作ってもらえて本当にニコちゃんは幸せですね。
クルクルなお目目が本当に可愛いです♪
夜中の4時とかはもう夢の中~~です(笑)
Commented by funfunniconico at 2014-02-17 11:38
☆akkoさんへ☆
akkoさ~ん、ありがとうございま~~~す♪♪♪ ^^
できあがったセーターをさっそく紹介したいところだけれど・・
今日は違う記事になっちゃった(笑)。。

ニコはね、長年私のモデルをしているうちに、こういう事も平気になったの!
シャッターを切った瞬間に、「N」を自分でソーっとテーブルの上に落すのよ。
すごいでしょーっ(笑)!?^^

私も、甘いものは少しでいい方だけど、チョコは時々食べます~。。
Commented by funfunniconico at 2014-02-17 11:42
☆kotorishuさんへ☆
kotorishuさん、こんにちは~♪
今日も朝は雪が降っていたけれど、今は晴れています。
だけど、道路は雪が溶けだしてグチャグチャ~。。。

「ありがとう」だなんて、こちらこそ「ありがとう」ですよーっ!!^^
本当はもう一つの意味もあるの。
ニコが生まれる頃、闘病中で、その後お空へと旅に出ちゃったキャバちゃんの分も・・って事での「2コ」という
想いも入ってます。 ^^

真央ちゃんたちも、
ジャンプ団体戦も、ワクワク~ドキドキ~~☆
Commented by funfunniconico at 2014-02-17 11:45
☆にこりさんへ☆
私は子供の頃に何度かスケートをした事がありましたが・・
今は怖くてやりたくないですっ(笑)。。
スケート場で食べるホットドックが美味しかったな~♪

あらま、今日もニコをほめてくれてありがとう!
そのままニコに伝えます。^^
Commented by funfunniconico at 2014-02-17 11:47
☆chiemomさんへ☆
ニコの胸に編み込んだNICOは、ちょっとね計算違いでミスった部分もあるんだけど(少し前の記事に書いたのよ~)、
まあまあってところかな(笑)◎ ^^

私も4時なんて普段はまだまだ夢の中ですよ~。
あっ、でも夏ならそろそろ起きる時間!
昨夜は8時頃から眠かった~~~(笑)。。
Commented by chikogenki52 at 2014-02-17 18:49
2作目 完成おめでとうございます!
女の子らしさが グググッと引き立ちますね!
我が家のじゅんちゃん ↓B・B君の水浴び見て イメージトレーニング中です!
Commented by funfunniconico at 2014-02-18 10:57
☆chikogenki52さんへ☆
ありがとうございますー!!
葛西選手のジャンプ(ラージヒル)応援しながらのラストスパートでした~!

じゅんちゃん、おとなしそうなイメージですが、男のコなのよね? ^^
by funfunniconico | 2014-02-16 16:20 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)