(シニアな?)青空Run* と・・

(シニアな?)青空Run* と・・_c0145250_1222650.jpg

スッキリ青空~♪

実は、この時(→)に撮った写真がまだ残っていたのです。



(シニアな?)青空Run* と・・_c0145250_12221446.jpg

よーい、



(シニアな?)青空Run* と・・_c0145250_12222146.jpg

どーんっ!!



(シニアな?)青空Run* と・・_c0145250_12222854.jpg

わっせ、



(シニアな?)青空Run* と・・_c0145250_12223659.jpg

わっせ、、



(シニアな?)青空Run* と・・_c0145250_12224394.jpg

走ろうという気持ちはあっても、若い頃のようにはいかない。。。

これ、私も同じ。
数日前、夢の中で一生懸命に校庭みたいな所を走っている自分の夢を見た。
「あれ、おかしい、私ってもっと早く走れたのに・・・」
そんな事を思いながら、足がもつれたり転んだりしながら走っている夢。 ^^;

(ニコは、もつれたり転んだりはしない。しない。。私も実際には、そこまでは~~・・・)



(シニアな?)青空Run* と・・_c0145250_12225155.jpg

たぶん、今のニコと私って同年代くらいなんじゃないかと思う。



(シニアな?)青空Run* と・・_c0145250_122309.jpg

いいの、いいの、気持ちはだけは若く(笑)、楽しくのんびりやって行こうよ~056.gif056.gif ^^


でも、
ニコの場合、「食べること」が絡むととても身軽く俊敏な動きをするし、まだまだ素早いけどね(笑)。。



(シニアな?)青空Run* と・・_c0145250_12231685.jpg


今日も気温は低いけれど、部屋に入り込む太陽の陽射しは暖かい。

今週末は寒波の影響で寒~~~い週末になりそうですね。
風邪などひかぬ様、



(シニアな?)青空Run* と・・_c0145250_12232510.jpg

暖かくして、



(シニアな?)青空Run* と・・_c0145250_12233327.jpg

過ごしましょう◎ ^^

毛布にくるまれて寝てるニコは昨日です。





(シニアな?)青空Run* と・・_c0145250_12233954.jpg

Commented by kotorishu at 2014-01-10 20:53
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
こちらに向かって走って来るニコちゃんを見てると、いつもドキドキしちゃうんですよー♡
実際はきゃふぁにこ♪さんに向かっているんですけど・・・(笑)
勝手に、疑似体験させて頂いてます♡

寒いので、風邪ひかないよう気を付けて下さいね~♪
Commented by akko at 2014-01-10 22:24 x
よーい、ドン!で舌がペロッと出てるぅ~(笑)^^
ゴールしたら「おやつが待ってる♪」って想像してるのかな(^o^)

今朝は一面雪でしたが、日中はお日様が顔を出し、道の雪は融けました☃
今夜また降るかな~❄
暖かくして休もうね~^^
Commented by オーちゃんmama at 2014-01-11 22:38 x
食べることが絡むと身軽く俊敏な動きをする子がこちらにもおります!
そっちも寒くなってるよね!
本当に風邪など引かれないように!!ねっ!!
Commented by funfunniconico at 2014-01-12 10:59
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは~♪
週末、いかがお過ごしでしょうかー? ^^
kotorishuさんは小鳥の他にワンコもお好きですか~??

寒い週末ではあるけれど、太陽が顔を出してくれてるので助かります。
昨日今日とコチラは晴天ですよ~。
Commented by funfunniconico at 2014-01-12 11:01
☆akkoさんへ☆
akkoさんは、もうすでにニコの事をよくお見通しですっ◎ ^^

そちら雪はどうですか~?
コチラは気温は低いけれども、雪は降ってなく晴天です。
この冬は、まだ一度も雪かきをしてませんよー。
明日もかなり寒いらしいよねぇ~。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-01-12 11:04
☆オーちゃんmamaさんへ☆
今年もよろしくね~っ♪ ^^

風邪はね、私はもう何年もひいてない感じ。
「風邪かな?」と思ったら、ちょっと対策するとすぐ治ってる感じです。
いつもアルコール消毒してるしねっ(笑)!
父ちゃんは、初売りから帰ってからちょっと熱が出たりしたけれど・・
翌日には治りました。
こちらも連日アルコール消毒組だからねっ(爆)!!
by funfunniconico | 2014-01-10 15:06 | 日常あれやこれや・・ | Comments(6)