かわいいカレンダーと・・

かわいいカレンダーと・・_c0145250_1151891.jpg

このカレンダー、
たしか他の方のブログでも拝見していて、
「かわいいな~」と思っていたのですが、自分では見つけられずにいました。

でもでもっ、プレゼントでいただいちゃったんです~♪^^



かわいいカレンダーと・・_c0145250_1152675.jpg

さっそく広げて見れば、ますますかわいい!!

だけど、
ブレンカラーのコは、笑顔のコとか濃いカラーのコとかいるのに、
トライとルビーとブラタンのコは1匹ずつなの。

その唯一のトライのコが、



かわいいカレンダーと・・_c0145250_1153427.jpg

なんと私の生まれた4月ではないですか~056.gif

これは偶然だとしても嬉しいなぁ~◎^^



そして先日、



かわいいカレンダーと・・_c0145250_1154013.jpg

こんなかわいい缶を見つけちゃいました♪

紅茶の空き缶だと思われますが、缶の後ろにはB.Bが隠れてますよ(笑)。



かわいいカレンダーと・・_c0145250_1154785.jpg

ほら、出て来た~!

羽が変なのは、水浴びした後のB.Bだからです。




それから、



かわいいカレンダーと・・_c0145250_1155591.jpg

今朝のニコ。

甘えん坊度が増してしまい・・
というか、あの手術の日の不安が残っているようで、
朝にB.Bの世話をしている時も私のそばから離れないのです。

青い背中は、



かわいいカレンダーと・・_c0145250_116244.jpg

私の左手にとまっているB.Bですよー。



かわいいカレンダーと・・_c0145250_116978.jpg

ホワイトバランスが変になってしまったのでモノトーンにしちゃいましたが、昨夜のニコ。

前から食いしん坊な女のコですが(笑)、どうやらそれもエスカレートした感じ(笑)。
「とにかく食べられる時にいくらでも食べておこう!」という感じで、
自分のゴハンはサッサと食べ終え、私が食べてる様子をジーーーッと見ています。。 ^^;

ニコが食べられそうなものを少しでもあげたなら、池の鯉に大変身するので要注意ですっ(笑)!!



かわいいカレンダーと・・_c0145250_1161638.jpg

これも昨夜のニコ。
私の足の間に入り甘え中~。

私がお風呂から上がるのを待ちかまえていた様に私の足の間に入って寝ようとするのです。
そうなると私は身動きが取れなくなり、
足の間にニコを入れ座ったまま、
テレビもビールも途中で寝てしまっていたり・・・です~~~。。。 ^^;



かわいいカレンダーと・・_c0145250_1162418.jpg


昨日もニコに、温かいコメントをありがとうございました。

こんな風に甘えん坊度と食いしん坊度がアップしたニコではありますが、
それ以外はすっかりいつものニコです。

病院の先生に、今回の全身麻酔による手術がニコの心臓へどのくらいダメージを与えたかを聞いたんです。
「とても順調だったので何も影響はない」というお返事をいただき、安心したのですが・・
昨日の朝、少し咳をしたのでその事が心配でした。
でも、今朝にはもうすっかり大丈夫。

もしかしたら、術後の翌朝ということで、多少の疲れみたいなものからだったのかも知れませんが、
その事も含め、次回病院に行った時に先生に聞いてみようと思います。




この ↓ で、B.Bくんが絶好調で水浴びしてますよ~♪ ^^
Commented by kotorishu at 2013-12-17 15:16
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
ミニサイズのカレンダー、可愛いですよね~うちにもインコバージョンがあります♡
手のひらサイズなので、どこにでも置けるとこが更にナイスなのよね~!
紅茶の缶、可愛いー♪ 私も見つけたら、即ゲットですー!

にこちゃん、甘えん坊MAXになったのね(笑)
ちょっとでもきゃふぁにこ♪さんと離れると、不安なのね~そこもかわゆす・・・(笑)
↓BBちゃんが『泳ぎ始めた』! BBちゃん、カッコイイ~♪
Commented by makomikan at 2013-12-17 16:23 x
ニコちゃん♪うんうん♪よかよか♪
たくさん甘えたらいいよ~~(^^)
元気そうで何よりです☆食欲があるって事はいいことだよねん。

↓そうなんです。
「じぇじぇじぇ!」を忘れる程、驚いてしまったのです~(^^;)
 
Commented at 2013-12-17 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiemom at 2013-12-17 20:00 x
しばらくバタバタしていて今日訪問してみたら・・・手術???過去記事を見に行ったら まぁ、大変なことがあったのですね。
どれだけ不安だったかと思います。
でも無事取れてよかったですね。
結果、本当に本当に良い結果でありますように。
ニコちゃんも不安だった分思い切り甘えていいのよ~~食べていいのよ~~~。
Commented by funfunniconico at 2013-12-18 10:09
☆kotorishuさんへ☆
kotorishuさん、こんにちは~♪
あっ☆ あのインコバージョンのも同じカレンダーだったんですね~!?
ほんと小さくて可愛いですよね!
もしどこかでインコバージョンのも見つけたら、GETしちゃおうっと♪ ^^

ニコねー、そうなんですよ~。
でもそっとそっと甘えてくるタイプなので、ついつい母性本能みたいのがくすぐられちゃいますね~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-12-18 10:12
☆makomikanさんへ☆
そうよね、食欲があるって事は本当にありがたい事よねー。 ^^
それに、やはり手術の翌朝は少し疲れがあったんだと思うの。
それが昨日、そして今日と過ぎて行くうちに、表情もすっかり元に戻った気がします。
あっ、「池の鯉」状態の方も、昨夜あたりから少し落ち着いて来た感じですっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-12-18 10:15
☆鍵コメさんへ☆
あらまあっ!
そうだったんですかー!!
そちらも大変でしたね。

ニコはとりあえずは、いつものニコにすっかり戻っているので・・
今の私は結果の事は考えていません。
まだ分からない事でクヨクヨ考え落ち込んでいても仕方ないし、ねっ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-12-18 10:18
☆chiemomさんへ☆
そうなんです、私もニコも全く思いがけず・・・でしたけど、
まあニコの心臓も頑張ってくれて、
それから肝臓や腎臓(全身麻酔の時に影響を受ける内臓)の数値も良かったので、
とても順調に終える事ができたそうで、ひとまずはホッとしています。
結果は年内には出るらしく、それを考えると怖いので、今は考えない事にしています。 ^^;
Commented by panierr at 2013-12-19 13:55
かわい~~~
こんなキャバちゃんオンリーのカレンダーがあるのですね☆彡
どの子がいいかな~なんて妄想しちゃいます^^

きゃふぁにこさんも4月ですか?
私もなんです~^^
なんか嬉しいです~~~^^

そうそう、生まれつきの絵柄見ちゃいますよね!
気にったものだとヤッタ☆とテンションもあがり。
気に入らない画だと、チッ!ってなります^^;

何なんでしょうね。。やっぱりみんなそうかな^^
Commented by funfunniconico at 2013-12-20 12:26
☆panierrさんへ☆
キャバリアの他にも小鳥(インコとか)バージョンなど、いろいろあるみたいなんですよー。
キャバリアのカラーは、この4色。
キャバリアが好きとおっしゃっていたpanierrさんは、どのカラーがお好みですか~?? ^^

あらま♪
panierrさんも4月なんですねっ!?
私も、素晴らしいセンスのpanierrさんと同じで光栄です◎^^

自分の生まれた月の(カレンダーの)絵が好みだと、それだけで祝福されている気になります(笑)。。
by funfunniconico | 2013-12-17 12:11 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)