紅葉の山を闊歩~♪

紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_1664110.jpg

昨日の記事のつづきです。

この日の気温は7℃くらい。
前日よりも急に気温が下がったので厚着させてましたけど(笑)、、
たくさん歩いてポカポカして来たので、ベストは脱がせましたよ~。。。



紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_1665077.jpg

ニコ、
元気に、



紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_1665894.jpg

山を闊歩して、



紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_167529.jpg

秋、満喫~っ♪



紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_1671377.jpg

あ~、空気も美味しいね! ^^



紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_167205.jpg




紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_1672734.jpg

この日は空気も澄んでいたのか、



紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_16262728.jpg

遠くまで見渡せましたよ~。



紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_1673527.jpg

ニコと、たくさん山歩きして・・



紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_1674619.jpg

こんなの見つけて、ちょっとB.Bの頭を思い出したり。 ^^



紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_1675436.jpg

こんな小さい芽も紅葉していたり~~。



紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_168278.jpg

秋も終盤のこの日、



紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_1681019.jpg

ニコとたくさん歩いて楽しかったな~◎ ^^



紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_1681861.jpg

「まだまだ歩くでしょ?」Nico


はいはい、そうです、そうです~、、、って事で、後日につづく♪♪♪





紅葉の山を闊歩~♪_c0145250_16205458.jpg

山歩きしてて見つけた赤い実。

なんだろう?
名前は分からないけれど可愛いから、お友達が作ってくれた花瓶に挿しました。 ^^
Commented by kotorishu at 2013-11-22 13:50
紅葉の中で、ニコちゃんとっても楽しそう~♡
淡い迷彩模様に、赤いボーダーで
Commented by kotorishu at 2013-11-22 13:52
とってもオシャレー♡
切り株の上のニコちゃん、ちょっと野生的だワン!

※間違って送信してしまい、ごめんなさい!
Commented by funfunniconico at 2013-11-23 15:37
☆kotorishuさんへ☆
ニコ、楽しそうにたくさん歩きましたよ~♪
ニコが着ているツナギは、ニコに我が家の娘約をバトンタッチするかの様に
お空へと旅立って行ったキャバちゃんのお下がりなんですよー。
大病で手術した彼女へと選んだものだったけれど、けっきょくはあまり着ることはなかったの。
それが大きくなったニコに着せてみたらピッタリサイズで嬉しかったです。

山に行くと、ニコの長い毛に枯葉とか色んなのが絡まるので、ツナギを着せるんですよ~◎ ^^
Commented by panierr at 2013-11-24 17:21
この角度からの街並みは初めてですね。。。
多賀城の方?
いや。。。上飯田。。。

いつも素敵な隠れ家をご存知ですね!
もみじも景色もきれい☆
Commented by funfunniconico at 2013-11-25 10:52
☆panierrさんへ☆
ここはね、県民の森のちょっと手前にある「岩切城跡」なんです。
ここのモミジは美しくて、けっこう撮影にいらっしゃる方も多いのですが・・
震災以降、今年の何月までだったか(?)表口からは入山できなかったんです。
裏から上れた時期もあったけど、裏からも入れなくなった時期もありましたねー。
崩れちゃったり、大きな木が倒れたりして。
それで人が入らない間に、熊さんが進入する様になったらしく、「熊注意!」の看板があったりしますよ~。
by funfunniconico | 2013-11-22 09:23 | お出かけ(NICO*) | Comments(5)