2ショット!? ^^

2ショット!? ^^_c0145250_11142982.jpg

日めくりカレンダーの日付が隠れちゃっているけれど、10月14日のB.Bと・・



2ショット!? ^^_c0145250_11143919.jpg

ニコ。

久しぶりの2ショット? ^^

実はこの写真、



2ショット!? ^^_c0145250_11144798.jpg

こうやってB.Bを木に止まらせ、木を持った左手をン~~~と伸ばして無理やり撮った2ショット(笑)。。



2ショット!? ^^_c0145250_1114553.jpg

これは、10月15日の2ショット。

ドアの向こう側にニコがいます(笑)。

そうそう、ドアの左側に傷がたくさん付いているのは、ファンキ~が残したもの。
ファンキ~は、横開きタイプのドアは開けられたんです。
この傷は、こうしたドアも開けられる様になろうとファンキ~が努力した名残かな~。 ^^



2ショット!? ^^_c0145250_1115389.jpg

ニコの場合は、ドアの下の方を前脚でカチャカチャして「開けてよぅっ」とアピールします。



2ショット!? ^^_c0145250_11151136.jpg

こちらの2ショットは、とても簡単に撮れちゃいます(笑)。



2ショット!? ^^_c0145250_11152739.jpg

先日の帽子(→)は怖がったのに、(ニコの)麦わら帽子は全く平気っ!

そもそもこの時(→)に「ただのクッション」て事を悟ったから、もう何をしても怖くないのかな??



2ショット!? ^^_c0145250_1115193.jpg

ニコとクッションのコと、どちらが麦わら帽子がよく似合っているかはさておき・・



2ショット!? ^^_c0145250_11153492.jpg

B.Bが麦わら帽子を壊し始めたので、



2ショット!? ^^_c0145250_1115413.jpg

B.Bにはこちらに移動していただき、麦わら帽子はしまいました。

来年の夏も、麦わら帽子を被ったニコを撮りたいのでね~。 ^^



2ショット!? ^^_c0145250_111549100.jpg






2ショット!? ^^_c0145250_11244365.jpg

これは昨日の朝のニコ。

風呂場でチッコをする様に言ったのですが、
「庭でしたい!」と言い張り(?)、大雨の中、庭をさまよったニコでした。



2ショット!? ^^_c0145250_11245338.jpg



昨日は大荒れの一日でしたね。
伊豆大島の方では大きな被害が出てしまい、胸が痛みます。


台風が去り、
また一気に季節が進んだ感じ。
明日朝の最低気温は8℃とか、そろそろB.Bに夜はヒーターを入れてあげようかと思います。
Commented by kotorishu at 2013-10-17 16:32
こんにちは♪
ニコちゃんの被りもの、カエルさんの柄で可愛い~!
雨の日は、素敵なお耳が濡れてしまいますものね♪
Commented by メイクル♪ at 2013-10-17 17:08 x
すごい台風でしたね
がれきが流れたあとをテレビで見るたびに
唖然としてしまいます
雨風を、安全にしのげる場所があるということは
とてつもなく、幸せなことですね

2ショットを撮ろうとしている様子を
じっと見ているニコちゃんのお顔~(笑)

家のあちこちにある、ワンコが残したあとは
思い出がいっぱいですよね☆
Commented by akko at 2013-10-17 19:00 x
今年は台風年であちこちで大きな被害が出ていますね。
昨日もニュースを見てビックリしました。
地球温暖化を止めなきゃいけないよね!

B.Bちゃんとニコちゃんの自然なツーショットは難しそうですねぇ。
B.Bちゃんがニコちゃんの背中に止まれたらいいのになー♪

↓の水浴びのB.Bちゃんの台詞がとっても良かった~。^^♪
今日の1枚目と昨日の1枚目の写真だ好きだわー☆
Commented by メルポポ at 2013-10-17 22:30 x
おっす。。
Commented by funfunniconico at 2013-10-18 09:35
☆kotorishuさんへ☆
これね、スヌードって言って、耳毛の長~いワンコが食事の時なんかに被るんですよー。
だけど、雨の日も外でしかチッコをしないニコのために、お友達が防水生地で作ってくれたんです♪
これを被れば、頭は濡れないのよ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-18 09:38
☆メイクル♪さんへ☆
恐ろしいですよねー。
寝ている間にあんな事になったらと思うと~。。。
今度はまた27号が発生してるんですよね。 

そうそう。
知らない人が見たら、「ただの傷」なんだろうけど・・
私から見れば、「懐かしくもあり、愛おしい傷」なんです~◎ ^^

今朝は寒かったねー。
Commented by funfunniconico at 2013-10-18 09:41
☆akkoさんへ☆
地球温暖化は人間の罪だよねー。
それは分かってても、便利で快適な暮らしに慣れきってしまった今・・・
なかなかス「トップ!!」ができないね~。。。

B.Bはあんがい簡単にニコに止まると思うけど、
ニコは絶対にとめたくないと思う。 ^^;
B.Bに鼻先を咬まれた事をニコは忘れようとはしませんね~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2013-10-18 09:42
☆メルポポさんへ☆
おおっ!
おぅっす~~♪ ^^
by funfunniconico | 2013-10-17 09:10 | garden&home(NICO*) | Comments(8)