麦わら帽子の女の子~♪

麦わら帽子の女の子~♪_c0145250_10621100.jpg

2008年から毎年恒例にしている「麦わら帽子の女の子~♪」なんですが・・

今年は、こんな感じです。 ^^

(ちょなみに去年のは→、それ以前のはコチラ→から056.gif



麦わら帽子の女の子~♪_c0145250_1063080.jpg

麦わら帽子は毎年ずっと同じものなんですが、ちょっとだけアレンジを変えてるんです(私が・笑)。



麦わら帽子の女の子~♪_c0145250_1063959.gif

「今年のは、いかがかしら~?」Nico ( ↑ は、アニメです)



麦わら帽子の女の子~♪_c0145250_1065010.jpg

今年の帽子には、



麦わら帽子の女の子~♪_c0145250_1065869.jpg

庭のカモミールで作ったリースをアレンジしてみたんです。



麦わら帽子の女の子~♪_c0145250_107623.jpg






麦わら帽子の女の子~♪_c0145250_1071435.jpg

リースは午前中に作り、午後に撮影したので、ちょっと萎れちゃってますね~~。。。 ^^;





麦わら帽子の女の子~♪_c0145250_1072157.jpg

ニコの瞳に映る青空も好き。 ^^





麦わら帽子の女の子~♪_c0145250_1072962.jpg






麦わら帽子の女の子~♪_c0145250_1073715.jpg

来年の麦わら帽子は、どんな風にしようかなー056.gif056.gif056.gif


あっ、これらの写真を撮ったのは、庭にカモミールがたくさん咲いていた5月末の頃です。
今はもうアチチで、庭でのんびりニコを撮影などしてられません~~~っ。。。
そういえば、この日(→)のニコも、同じ日に撮ったものです。


この ↓ に、「夏の庭*」もうUPしています。 ヨカッタラ~☆
Commented by chiemom at 2013-08-11 12:53 x
カモミールのリース本当に可愛いですよね。
ニコちゃんにピッタリ!!
お庭に沢山あるからニコちゃんにもいっぱい付けてあげれるし・・・香りも良いし・・・羨ましい位の好環境!
そしてそんなリースやお帽子をかぶって写真に写っているニコちゃんは幸せそう~~。
Commented by funfunniconico at 2013-08-12 10:29
☆chiemomさんへ☆
5月末に撮った写真なので、なんとなく清々しさが残っているかしら???
ニコは、こういう時、「幸せ」を感じてるかどうかはナゾですが・・、
でもっ、「モデルしたんだからオヤツね♪」と思って心はルンルンしているかもしれません~~◎ ^^
by funfunniconico | 2013-08-11 10:38 | garden(NICO*) | Comments(2)