SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】

SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11581249.jpg

先週水曜日の話です。

B.Bと家の事を済ませてから、ニコとフタリ(?)で桜を見に出かけました。


この日は、今年はじめて夏日となった日でしたが・・



SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11582041.jpg

空には雲が多く、白い空。。

それがちょっと残念ではありましたが・・



SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11582822.jpg

時間が早かった事もあり、この時点での気温は16~17℃。

人もほとんどいなくて、



SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11583581.jpg

ニコとたくさん楽しめました~♪ ^^



SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11584334.jpg

空が青くないなら、
緑を背景に撮ってみてはどうかな~と撮ってみた。。



SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11585050.jpg




SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11585861.jpg




SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_1159545.jpg

この写真、自分では気に入ってるんです。

この日は父ちゃんがいなかったので、ニコは私の動きがとても気になるのですー。 ^^



SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11591319.jpg




SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11592131.jpg




SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11592877.jpg




SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11593620.jpg

たんぽぽもたくさん。 ^^



SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11594833.jpg




SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_11595529.jpg




SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_120328.jpg




SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_1201282.jpg




SAKURA*2013 【その3-1・城跡の桜】_c0145250_120206.jpg

「さっ、次いきますよ~♪」Nico

もう1回つづきま~す。



今日も今からニコと桜見て来ます058.gif
Commented by メルポポ at 2013-04-23 23:33 x
年賀状、暑中見舞いはあるのに、春に出すはがきないねぇ。
こんな写真勿体ないから、ご機嫌伺いの習慣が、春にもあれば良いのにね。いい写真だ。
Commented by makomikan at 2013-04-24 09:30 x
青空の桜は爽快なカンジがしてもちろん素敵だけど~
グリーンと桜っていうのも、かわいいカンジがして
とってもいいわ~♪♪
雲り空の桜も神秘的なカンジで好きだし~
やっぱり桜は、何でも素敵☆☆
色んな表情の桜を撮れるきゃふぁにこ♪さんは
立派なカメラマンだわ~(^^)
ニコちゃんの、真顔もかわいくて大好き~♪♪
Commented by funfunniconico at 2013-04-24 10:19
☆メルポポさんへ☆
あらら、嬉しいコメントをありがとうございます~◎ ^^
じゃあ、どれをハガキにして出しましょうか~?
でも、
出したら返事くれる~??
Commented by funfunniconico at 2013-04-24 10:23
☆makomikanさんへ☆
コチラの桜、もうそろそろ散る頃を迎えようとしています。
桜が散っちゃうと、なんだか寂しい気もしますね~。
でも、昨日もニコと桜を見ながらお散歩したし・・
私のパソコンの中には、桜の写真がまだまだ残ってます~~(笑)。。

父ちゃんが一緒の時は、父ちゃんは熱心に桜を撮っていますが・・
私とニコだけだと、どうも私はニコの方に気が行っちゃうし~(笑)、
なんだかまだまだな感じの桜しか撮れてませーん。 ^^;
by funfunniconico | 2013-04-23 09:10 | お出かけ(NICO*) | Comments(4)