幸せの苺ちゃん*

幸せの苺ちゃん*_c0145250_948214.jpg

さあさ、粒ぞろいの苺ですよ~!
おなたも一粒どうぞっ♪ ^^

むっちりしてて、それでいてジューシーで、甘くて本当に美味しい苺なんですよ~!!



幸せの苺ちゃん*_c0145250_9482891.jpg

「はい、さっそくワタシがいただきます♪」とニコさん。

真顔なんだけど、なんとなく口元がニマッとしてる様に見えるのは私だけ??



幸せの苺ちゃん*_c0145250_948379.jpg

ペロン、




幸せの苺ちゃん*_c0145250_9484523.jpg

ペロ~~ン♪

ニコって・・
というか、たしかキャバもファンキ~もだったと思うけど、
大きいままあげるとガブッとできないのよね。
(ニコの場合は、ソフトクリームに関してはガブガブと噛り付きで食べるけど・笑)



幸せの苺ちゃん*_c0145250_949026.jpg

だから、半分にしてあげました。



幸せの苺ちゃん*_c0145250_949818.jpg

アムン、



幸せの苺ちゃん*_c0145250_9491559.jpg

アムンと、とっても美味しそうに食べました。



どのくらい美味しかったのかというと・・



幸せの苺ちゃん*_c0145250_9492358.jpg

ほら、ニコの瞳がうるうる~になってます~◎ ^^



幸せの苺ちゃん*_c0145250_9493275.jpg


それにしても、真っ赤で大きくてキレイな苺でしょ~?



幸せの苺ちゃん*_c0145250_9493965.jpg

昨日の朝に届き、ニコも私もビックリー@@!!



幸せの苺ちゃん*_c0145250_9494857.jpg

一昨日の記事(→)につづき、これまたオーちゃんmamaちゃんが送ってくれたものでした。

「苺農家から直送してもらったから、日にちがづれちゃったよ~」って。。

たくさんいただいてしまい、ありがたいやら、申し訳ないやら、美味しいやら~~で、
幸せを噛みしめながらいただいております。

またまたありがとうございます、オーちゃんmamaちゃん056.gif058.gif056.gif



幸せの苺ちゃん*_c0145250_9495813.jpg






幸せの苺ちゃん*_c0145250_950731.jpg

それから、「ンコ」さんに改名中だったニコさん。
やっとまた「ニコ」という名前に戻る事ができました~(笑)。
昨夜は一度も起こされる事なく、朝までみんなで熟睡できました◎

昨夜は大雨だったから、起こされなくて本当に良かったー!!
Commented by makomoikan at 2013-04-03 12:43 x
まぁ☆あまおうじゃないですかぁ~☆☆
美味しいんですよね~
ニコちゃんも、そりゃ~うれしいよねん(^^)
最後の写真のニコちゃん、とってもカワイイ♪
「ンコ」ちゃんじゃなくなって、良かったねぇ。
Commented by maymay at 2013-04-03 14:39 x
ニコちゃんおなかの調子よくなってよかったね。

いちごおいしそーーー
たけのこも美味しそうだったしすっかり春ですね~
めいも1つまるごと食べられなかったけど
練習(笑)して食べられるようになったの
イチゴ狩り行ったら勝手に食べそうでしょ(笑)
Commented by akko at 2013-04-03 14:59 x
苺も大好きー♪
って、いつも何でも大好きとか食べたいと書いてる私(笑)
本当なので仕方がないのです!
ンコさん改めニコちゃんと一緒で~す。^^
お腹治って良かったね!
Commented by キャバらぶ~ at 2013-04-03 19:17 x
お誕生日おめでとうございます!
私も同感です、誕生日はいくつになろうと、
絶対的にめでたいです♪

あまおう、美味ですよね!!
にしても、ニコピンイチゴちゃんに集中しすぎて、
より目になちゃってますね。(笑)

肉まんの湯気を嗅ぐニコピン、可愛い!
湯気をお顔に浴びると、美容にも良さそう◎(笑)

きゃふぁにこ姉さん、
また一年、平和で素敵な毎日をお過ごし下さいね♪
Commented by funfunniconico at 2013-04-04 08:21
☆makomikanさんへ☆
「あまおう」あなどるなかれ~の美味しさでした♪
仙台にも苺のブランドがあるので、「あまおう」を自分で買うって事は
なかったんですよねー。
でも、こうしていただいて食べてみたら、かなりな美味しさでした~◎ ^^

ニコが「ンコ」ちゃんだった数日中は、どういうわけか夜中にせっせと
「ンコ」を製造しては、「できました~!!」と起こしてくれるので大変でした。。 ^^;
けど、ニコが一番大変だったんですよね~。
Commented by funfunniconico at 2013-04-04 08:24
☆maymayさんへ☆
ニコにもありがとです~。
かなりな量の焼いもを母からもらって食べた様で・・
夜中にせっせと「ンコ」を製造しては、「できましたー!!」と起こしてくれるので大変でした~。 ^^;
けどけど、私よりもニコが大変だった事でしょう。
だけど、お腹は壊さなかったので、内臓は丈夫なのだと感心したり~◎ ^^

めいちゃんは、イチゴ狩りのために食べる練習したのかな~?? 
Commented by funfunniconico at 2013-04-04 08:30
☆akkoさんへ☆
ニコ、やっと正常モードに戻りました~。
ありがとです! ^^

苺も本当に美味しいですよね~。
私もニコも大好きですっ!!

私も、たいていのものは何でも美味しく食べれますよ~。
(海の牡蠣だけがね、アレルギーでダメなの。)
なんでも美味しく食べられるってのは、幸せな事よね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-04-04 08:34
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
ありがとうございますっ!
めでたく(笑)、また☆1歳☆になりました~~(笑)。。

「あまおう」は、キャバらぶ~ちゃんのブログでも、ちょくちょく拝見していたけど・・
なるほど、さすがに美味しいわ~♪
それに、真っ赤ですごくキレイな色なのね。

毎日を自分らしく元気に、そして笑顔笑顔でいきたいで~す。 ^^

by funfunniconico | 2013-04-03 10:53 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)