またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪

またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪_c0145250_11391287.jpg

今日は時々雪も舞う寒い仙台。

晴れ間はありますが、気温は低いです。



そして、

またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪_c0145250_11374555.jpg

たしか一昨日の午後だったと思います。

B.Bがボケちゃってますが、なんとニャンコさんと写っていますっ@@!



またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪_c0145250_11375439.jpg

ほらね!

相変わらずB.Bはボケボケで写ってますが、お互いがお互いの存在に気付いている様です。



またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪_c0145250_1138215.jpg

でも、ニャンコさんもB.Bも余裕というか・・
硝子の壁があるという事をちゃんと知っている様な感じです。

まあB.Bにしてみれば、ニャンコさんが怖いなんて事も知らないんだろうけど。。



またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪_c0145250_11381017.jpg

実は このニャンコさん、この時(→)のニャンコさんの子供らしいのです。

その時の記事にも「出産したのでは?」という様なコメントをいただいてましたが、
どうやらその時に生まれた子の一匹らしいのです。
親子で野良生活をしてはいますが、ゴハンをもらえるお家はちゃんとあるらしい。
そしてうちの庭は通り道にしてるみたい。



そしてそして今回も、



またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪_c0145250_11381934.jpg

ニコは寝てて気が付きませんでした~(笑)。。





またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪_c0145250_11382678.jpg

これは、2月7日のニコとB.B。



またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪_c0145250_11383317.jpg

私が洗濯して乾いたタオルをたたもうとしていたら、フタリ(?)でやって来ました。



またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪_c0145250_11384010.jpg

ニコは、この場所が好きなんです(笑)。
ウマウマに近い場所だから。

最近は、ここに乾いた洗濯物を置いただけでやって来るのです(笑)。



またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪_c0145250_11384996.jpg

B.Bは洗い立ての洗濯物が好きなんです。
こうして顔を突っ込んでみたり、もぐったりして遊ぶのです。

だからやはり、洗濯物を置けばやって来ます。





またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪_c0145250_11385779.jpg

このB.Bは、ちょっと不思議でしょ~?

床で遊んでるB.Bがリビングボードのガラスに映っていたんです。



またまたCAT & B.B @@! そしてB.B & DOG(ニコ)♪_c0145250_1139524.jpg

テーブルの上にあった茶色い皮のケース(父ちゃんの)をテーブルから落して遊んでました~◎

そういえばこのケースには、スマフォの充電に使うとかいうのが入っていた様な・・。
B.Bは、ケースをテーブルから床にドン!と叩き落として遊んでいたわけで、大丈夫だったろうかね~??? ^^;




今日はこの ↓ に、水浴(び)B.Bの記録も載せています。
寒い季節ではありますが、よかったら~~♪
Commented by chiemom at 2013-02-11 16:31 x
野良の猫ちゃんだけど しっかり体格も良くてどこかで美味しいもの食べているんでしょうね。
猫ちゃん 何を思ってB.Bちゃんを眺めていたのかな。
窓を開ける季節になったら気を付けないとですね。
猫って籠の扉も開けるみたいだし十分注意が必要ですね。
Commented by akko at 2013-02-11 21:38 x
昨日のぶんぶんB.Bちゃん、カッコ良かったー❤

以前庭に来ていた猫さんと顔がそっくり~!
やっぱり親子かな。
野良猫ちゃんもB.Bちゃんも全く動じず・・・。
不思議な光景です。

B.Bちゃんはタオルも好きなのね~♪
きっと肌触りがいいんですね。^^

Commented by オーちゃんmama at 2013-02-11 23:21 x
おおおー、猫さんが見ているぅ!

ニコ防衛軍隊長は、どうしたっ!?
なんならオーリー隊長を援軍によこしましょうか?
まぁ、頼りにはなりませんがね。なんせ、ビビリアン王子なのでね。
こっちも今日は晴れたけど風が冷たかったばい。
窓の内側の日向ぼっこが一番よか季節でもあるよね~。

タオルは柔軟剤の匂いがフルーティな時は、王子もクンクンしに来ます。
でもBちゃんたちとは、どうも目的が違うよね(ーー゛)

Commented by funfunniconico at 2013-02-12 10:07
☆chiemomさんへ☆
そうなの。
親子そろってなかなかの美ニャンコなのよー。
この茶トラのニャンコさんは、私がB.Bのケージを庭で掃除した後なんかにも
よく確認に現れたりするので・・
たぶんB.Bを欲しいのでしょうねー。。 ^^;
ニャンコは鳥カゴのアミメの間からも手を入れて鳥を捕るんですよねー。
だから庭に出せる季節になっても、私とニコも一緒に庭にいる時だけの限定ですねー。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2013-02-12 10:12
☆akkoさんへ☆
あの時のニャンコさん、たしか5~6匹の子を産んだらしく・・
その中の1匹で男の子らしいという情報までは得ております~。。
B.Bはニャンコてのをよく知らないんだろうけど(笑)、
ニャンコの方は、B.Bとの間に硝子がある事をちゃんと知ってるのよね。
いつもなら私に気づかれたらすぐに逃げるのに、
この時は逃げないでしばらくあんな風にしていたから、B.Bを観察していたんだと思いますよ~。

ぷっちゃんやルウちゃんはタオルとか好きじゃない~?

ぶんぶんB.Bも見てくれてありがとです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-02-12 10:16
☆オーちゃんmamaさんへ☆
ニコはね、
ほら何年前の春に私がニャンコに襲われて(覚えてる?)から、
ニャンコの事が大嫌いになった様で、庭に入ってくるのを見つけたら
いつも吠えるんですよー。
けど、この時は寝てました(笑)。
ニコの防衛軍体長ぶりはそんなもんです。 ^^;
オーリー体調にご足労願って、ニコに体調としての心構えでも指導してもらおうかしらね~。。

もしかしたらB.Bも、柔軟剤の匂いが好きなのかもしれない。
え?
王子は何の目的で??
by funfunniconico | 2013-02-11 12:25 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)