B.B動画*第2弾!と、続きの話・・



このビンは、この時(→)のビンなんですが・・

しばらく違う場所(B.Bの目に触れぬ場所・笑)に置いていたのですが、
リビングに持って来たと思ったら、すぐに倒しにかかったB.Bです(笑)。

しかし、まだまだB.Bコゾウ(笑)には倒せませんね~。。


今日は、この記事の最後にも、極々短いB.B動画を用意してますよ♪

でも、その前に・・

B.B動画*第2弾!と、続きの話・・_c0145250_20405396.jpg

この日(→)の続きのB.Bを見てくださいませ~。 ^^


B.B動画*第2弾!と、続きの話・・_c0145250_2041270.jpg



B.B動画*第2弾!と、続きの話・・_c0145250_20411263.jpg



B.B動画*第2弾!と、続きの話・・_c0145250_20412250.jpg

水浴びに満足したら・・


B.B動画*第2弾!と、続きの話・・_c0145250_20413259.jpg

いつもの場所で毛繕い。


B.B動画*第2弾!と、続きの話・・_c0145250_2041433.jpg



B.B動画*第2弾!と、続きの話・・_c0145250_20415568.jpg



B.B動画*第2弾!と、続きの話・・_c0145250_2042659.jpg



B.B動画*第2弾!と、続きの話・・_c0145250_20421677.jpg



B.B動画*第2弾!と、続きの話・・_c0145250_20422658.jpg



B.B動画*第2弾!と、続きの話・・_c0145250_20423670.jpg

でした◎ ^^



B.B動画*第2弾!と、続きの話・・_c0145250_20424857.jpg




では、もう1つの極々短いB.B動画を見て下さいね~♪



最後の瞬間のB.B、内股だった事に気づかれきましたか~(笑)???



明日から3連休の方も多いことでしょう。
みなさん良い週末を~056.gif056.gif056.gif
Commented by aya at 2012-10-05 15:03 x
B.Bちゃんはほんと見てて飽きな~い
ずっと見ていたいです。

水浴びのあとの毛づくろい可愛いですよね~
続き楽しみにしてました~笑
Commented by akko at 2012-10-05 17:06 x
B.Bちゃん、頑張っても瓶が倒れない~ってじれったそう(笑)
缶かな?は上手に転がして、満足そうに「チュン」ってないてますね♪
内股かわいい(*^_^*)

B.Bちゃんが鳴くたびにぷっちゃんも鳴いてましたよ―♪
チュイ、チュイって。^^
Commented by maymay at 2012-10-05 17:17 x
なんで倒れないのーって思ってるのかな?
倒したいんじゃなくてフタ開けたいのかな?

最後のコロコロころがすのもかわいいですね。
Commented by キャバらぶ~ at 2012-10-05 21:06 x
この前の、初BBちゃんの遊ぶ姿も可愛かったですが今日の奮闘中のも可愛い!

小鳥ちゃんの、素早い動きって、ちょこちょこしてて、なんとも可愛いですよね♪

人間や、違う動物がこんな動きだったら、「えぇ~い、落ち着きなさい!」って感じでしょうか。(笑)

うふふ、最後の転がすBBちゃん、ほんと、内股です。(笑)
転がす時に足が下敷きにならないように、力が入ってしまうのかしらん。

↓戦利品をくわえて、タタターッと走るっBBちゃん、
すっごくいい!

ウキウキ感がこちらまで伝わる♪♪
Commented by chiemom at 2012-10-06 10:21 x
B.Bちゃん内股~~~(笑)
最後にチュンって鳴いた?可愛ですね。
コロコロ転がして楽しそうにしていますね!!
今日の水浴びのB.Bちゃん 羽毛の色がとってもシックで綺麗~。
Commented by funfunniconico at 2012-10-06 21:49
☆ayaさんへ☆
うちのB.B、ayaさんからの優しいコメント、喜んでますよ~! ^^
私、子供の頃からインコとか身近にいたけれど・・
B.Bくらい心通じる「小鳥さん」は初めてなの。
ワンコとは、また違う可愛さがありますよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-06 21:52
☆akkoさんへ☆
B.Bは、チャレンジャーなの(笑)!
いつも自分の力を試しているようなところがあります。
ぷっちゃんや、ルウちゃんも同じかな??
2本目の動画で転がしていたのは、可愛い絵柄がプリントされたテープですよ。

ぷっちゃん、B.Bの声にお返事くれたのね~!? ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-06 21:54
☆maymayさんへ☆
たぶんB.Bは、倒したいのと蓋を開けたいのと、中身を調べてみたいのと・・
だったと思います(笑)!
この好奇心は、ほんとすごくて、
野生界のボタンインコは、この好奇心ゆえに命落とすコも多いのでは~???
って思ってしまいます。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-10-06 21:58
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ワンコは、もちろん、すっご~~~く可愛いけれど・・
小鳥は小鳥で、「なんだか可愛い」ってのがありますよねー!? ^^
でも私・・
小さい頃から小鳥やオウムまで、いろんな鳥と暮らしたけれど、
B.Bほど心にグイグイってアピールしてくるコは初めてです。
それは、私がそれだけ手をかけたからなのか・・・わからないけれど、
今ではすっかり小さいカラダで大きな存在感です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-06 22:01
☆chiemomさんへ☆
なんでなんだろう・・・
こんなはずじゃなかったんだけど・・・ってくらいに、
私の心を常にノックしてくるB.Bなの。 ^^;
日々、ワンコとはまた違った可愛さに、やられまくりの私です~~~。。。 ^^;;;
Commented by cisco-noodle at 2012-10-08 08:01
このビン、クラシコのパスタソースですよね。
ウチにも同じのがあるけど、けっこう大きいしガラスが分厚いぞお。
Bたん、いくらなんでもこれはムリだよ(笑)
え?高い壁ほど乗り越えたくなるの?
そんな可愛い顔して体育会系な…。
あ、B.Bってマッチョだったっけね☆きゃっきゃっ
Commented by funfunniconico at 2012-10-08 12:56
☆ちびえさんへ☆
あぁ~っ!
これってパスタソースの瓶なのね~!?
お気に入りカフェでもらっちゃったモノだったの。 ^^
今ね、この瓶(中身入ったまま)の重さを量ってみたら307グラムでした。
B.Bは、壁を見つければ挑戦したくなるタチなのです(笑)。
茶葉の入った急須をキッチンカウンターから落として割ってくれたりもしたけどね~~(笑)。。

そうそう、チビマッチョ☆
by funfunniconico | 2012-10-05 09:24 | home(NICO*&B.B) | Comments(12)