小さなぬくもり*

小さなぬくもり*_c0145250_9164932.jpg

水浴びの後、

「ナデナデして~♪」って私の手に飛んで来たB.B。 


小さなぬくもり*_c0145250_9165892.jpg

「もちろんですとも!喜んで~♪」と私。 ^^


小さなぬくもり*_c0145250_917956.jpg



小さなぬくもり*_c0145250_9171936.jpg



小さなぬくもり*_c0145250_9172935.jpg

無理に握ってるわけじゃありませんよ~。


小さなぬくもり*_c0145250_9173782.jpg

B.Bの頭というか、嘴の位置を見ててね。


小さなぬくもり*_c0145250_9174731.jpg

ほらね、B.Bはこうやって自分で自分の頭を私の指にスリスリ~してるのです。


小さなぬくもり*_c0145250_9175610.jpg



小さなぬくもり*_c0145250_918723.jpg



小さなぬくもり*_c0145250_9182082.jpg



小さなぬくもり*_c0145250_9183025.jpg



小さなぬくもり*_c0145250_9184043.jpg



小さなぬくもり*_c0145250_918538.jpg

どう?
気持ち良さそうでしょ~? ^^
Commented by fu-chi at 2012-08-17 18:03 x
小さくてもちゃーんと感情表現できる。
いつも可愛がってくれることをわかってる。
甘えることで愛情表現する自分より小さな生き物は
やっぱり愛おしいな~。
Commented by ta-ra at 2012-08-17 18:16 x
気持ちよさそうですね~
おめめがトロンとしちゃってて。
B.Bちゃんは自分でスリスリするんですか~ はぁ…カワイイ♪
撫でてる方も気持ちよくっていつまででも触っていたいですよね。
あのふわふわ感たまりませんね(^.^)
Commented by メイクル♪ at 2012-08-17 21:32 x
小さな体を、全部使って
愛情表現♪
可愛いですね~
撫でるきゃふぁにこ♪さんも
撫でられるB.B君も
あったかい気持ちになっているんでしょうね~
Commented by mkomikan at 2012-08-18 07:47 x
ちゃーんと鳥も小さい体で人間に愛情表現するん
ですものね~☆☆
でもBちゃんのきゃふぁにこ♪さんに対する愛情は
特別かなぁ~(^^)
ぎゅっと握ったら、つぶれそうで・・・
大事大事にほんわり持ったカンジが
懐かしいです(^^)
Commented by funfunniconico at 2012-08-18 11:11
☆fu-chiさんへ☆
1年ちょっと前にB.Bを迎えた時は、
こんなに可愛くて愛しい存在になるとは思ってなかったのです。
それがね~、感情も豊かだし、慕ってくれるしで・・
どこかに出かけるにも、留守番させなきゃいけないB.Bの存在が気になってしまうわけですよ~。。。 ^^;
それがね、可愛いさゆえに重荷でもあったりですー。。。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-08-18 11:15
☆ta-raさんへ☆
水浴びした後は特に、顔や頭をナデナデされるのが好きな様です。
目とか耳とか首まわりとかナデナデしてあげると、気持ち良さそうな顔してて可愛いです☆
でも首なんて、ものすご~~く細いし、丁寧に丁寧に・・
まさしく一心同体になった様な気分で奉仕しております~(笑)。。
でも、ちょっと触り方が悪いと「ビビビ」とクレームつけるのよ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2012-08-18 11:20
☆メイクル♪さんへ☆
ナデナデしてあげてる時は、
B.Bと一心同体になった様な気分よ~(笑)◎
首なんてほんと細いいし・・
ナデナデしながら、「こ~んな小さい頭や体でもね~」と感心したりしてます。 ^^
最近は、父ちゃんもちょっとナデナデできる様になってきました♪
Commented by funfunniconico at 2012-08-18 11:26
☆makomikanさんへ☆
先日、テレビ番組で、「鳥は(インコはなのかな~)嫉妬深いところがあり、
どれだけ時間をかけてあげられるかが問題」という様な事を言っていて、
なるほどな~と思いました。
B.Bは小さい時から甘ったれで、ヒトリでごはん食べられるまでにも時間がかかったしね。
それに、ケージの中にいても、いつも私の事を見てるんですー(笑)。
なんだか、いつも「好き好き」と訴えられている錯覚に陥ります~~(爆)。。

そうそう、ギュッとしたら簡単に潰れちゃいそうよね。

最近、父ちゃんもちょっとずつナデナデできる様になってきてます♪
Commented at 2012-08-18 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2012-08-19 10:34
☆鍵コメさんへ☆
こちらにもご連絡くださったのですね!
ありがとうございます。
楽しみにしています~~~す♪ ^^
by funfunniconico | 2012-08-17 11:59 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)