ZOO~♪ (前回の続き)

今日は、この日(→)の続きで、動物園での写真です。

ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20271091.jpg

シロクマの海(カイ)くんは人気ものですが、
海くん自身も、たいていこの場所からニンゲンウォッチングをしています。

ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20272123.jpg

ガラス越しに、こんな顔してね! ^^

その海くんの前足~、
ニコもよくこんな風に片足だけ胸のところに折り曲げていますー。 オナジ!オナジ~!!

ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_2027328.jpg

こ~んな事しても平気ー。

ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20275430.jpg

海くんは、大きな北海道犬の様にも見えます。

でもね、

ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_2028297.jpg

その手は大きく、爪はスルドイ!

牙だって、

ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20281219.jpg

こんなよ~!!

この海くんは、前足をカミカミしてました。
ちょっと痒かったのかな?

それと、歯はちょっと黄色かったわ(笑)。。

海くんの話は、まだまだ残ってますが後日に~。。


ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20282426.jpg

ロバさんは可愛い~☆ ^^


ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20283321.jpg

レッサーパンダも可愛くて好きなのですが・・
この日は、こんな風に木の上で寝てました。

ところで、こんな感じの毛皮の帽子ってありますよねー??


ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20284656.jpg

猿山のおサルさんたち。

3.11の震災で昔からあった猿山は崩れてしまい、現在はリニューアルされた猿山です。


ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20285920.jpg


ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20291158.jpg



ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20292215.jpg



ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20293753.jpg

オッパイを飲むアビシニアコロブスの赤ちゃん。

ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20294781.jpg

目はしっかり閉じていたので、
オッパイ吸いながら寝ちゃった~??って思ったけれど、
よ~く見たら、目は閉じたままチュパチュパと吸ってましたよン。 ^^

ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20295829.jpg

ちょっと見づらい写真ですが、
お母さんも、赤ちゃんを腕でしっかりホールドしながら寝てました~。 ^^


ZOO~♪ (前回の続き)_c0145250_20514636.jpg

動物園は、これで一周ですが・・

シロクマ海くんの泳ぐ写真や、ツキノワグマのハヤテ&コマチの写真がまだ残っています。
それはまたいつかの後日に~☆
Commented by chiemom at 2012-08-04 12:13 x
動物園ってワクワクしますね~~。
それにしても白くまの海君 可愛いですね。
こんなに近くで見れるなんて感激~~~。
象の写真もとっても素敵。
お花の写真とはまた違う感じで楽しめました!!
Commented by akko at 2012-08-04 17:25 x
海くんも落ち着いた良い顔してますねー。^^

私が気になったのはオリ越しの子ザルちゃん。
何だか羨ましそうな顔して、何見てるのかな~?
Commented by fu-chi at 2012-08-04 20:28 x
海くん、いい表情してますね~。
ロバってなんか好き♪です。
ゾウも好きだな~。そういえば先日ゾウモチーフのもの買ったっけ。
お猿さんたち、暑さは大丈夫なのかな。
なんだか私も動物園に行きたくなってしまいました~。
Commented by funfunniconico at 2012-08-05 10:31
☆chiemomさんへ☆
たま~に、年に1回くらいかな、
思い出した様に動物園に行ってみたりします♪
みんなそれぞれ個性があり可愛いのですが・・
その中でも、シロクマの海くんに会うのは楽しみの一つです☆
今回も、目の前で泳ぎを披露してくれました~◎ (←写真は後日)
Commented by funfunniconico at 2012-08-05 10:34
☆skkoさんへ☆
海くんって何歳くらいだったか・・・
いつも穏やか~な顔して、あの場所にいます。 

子ザルちゃんは、
もしかしてもしかしたら、
オリの外に生えてる草が欲しかったのかも。
大人のサルたちが手を伸ばしては草をむしって食べてるんですよー。
子ザルちゃん、目が大きいよね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-08-05 10:39
☆fu-chieさんへ☆
私もロバってなんか好きです~♪ 
お顔も体形も可愛いですよねっ!? ^^

お猿さんたちは、暑そうな感じではなかった様に思います。
特にニホンザルのいるサル山には、水も流れてたりするんですよ~。
暑そうにダレ~~~ってなってたのは、ライオンくらいだったかも。
そうそう、この日の最高気温は28℃くらいでしたー。

ゾウモチーフのどんなのお買い上げしたのでしょう~??
by funfunniconico | 2012-08-04 11:18 | 日常あれやこれや・・ | Comments(6)