水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_11583962.jpg

6月23日に水浴びしたB.Bの記録です。 (またも1ヶ月前~、、、 ^^;;)


この日、B.Bには・・

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_11585177.jpg

薔薇風呂を用意したのですっ(笑)☆
私もまだ薔薇風呂ってのに入った事ないのにね~。。


ではでは、さーさどうぞ~~って事で、

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_1159182.jpg

チャポン! ^^


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_11591252.jpg



水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_11592389.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_11593369.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_11594463.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_11595760.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_120784.jpg

薔薇風呂だろうがなんだろうが、「風呂は豪快にっ!!」がモットーなB.Bの様です(笑)。


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_1201942.jpg

↑も↓も、羽にピントが合っちゃって~、、、 ^^;

けれど、お風呂上り~なB.Bの感じが好きなので載せちゃいました。

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_1203099.jpg

この後は毛繕い( ↓ の写真)。


前回の水浴びの記事(→)で、「へへへ~」ってのが撮れてるなんて事を書きましたが(笑)・・
その写真たちは今日のではなく、次回かそのまた次回あたりの入浴シーン(?)での紹介で~す。

とは言ってもね、
「へへへ~」というのは、自分で撮って勝手に自己満足~~~という程度のです(笑)。。

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_120415.jpg



さてさて、今日はですね~、B.Bが我が家の家族となって丸1年の日なんです☆

どんどんどんどん大人になって、
それでもオモシロオカシイB.Bは健在で(笑)・・

それに、よく懐いてくれたな~って思います。 ^^

1年前のB.Bがどんなだったか見てみたら、こんな(→)や、こんな(→)で、すっご~~~く可愛い!!
目も今よりずっと大きかったのよー。

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月23日(薔薇風呂と・・、今日で1年♪)_c0145250_1205243.jpg

B.B、ただ今41g。
小柄な方なのかな~とは思いますが、日々明るく元気いっぱいなのでOKなのでしょう。

そんなB.Bと、これからも家族みんなで仲良くやって行きま~す056.gif056.gif056.gif056.gif
Commented by akko at 2012-07-24 22:01 x
お迎え1周年おめでとう!
元気に健やかに育ってくれてうれしいですね。^^

↑の写真、相変わらず豪快な水浴びと、
その後の満足そうな表情がたまらなく可愛いです❤
これからも、楽しーい写真を楽しみにしていま~す♪
Commented by メルポポ at 2012-07-24 22:56 x
やっぱり、BBの親戚には、目玉おやじがいるのでしょうか?
水浴びきもちよさそうだなぁ。
また、休みの日に、犬たちとしよっかなぁ。
Commented by funfunniconico at 2012-07-25 11:28
☆akkoさんへ☆
ありがとうございます。
ほんと元気に健やかに育ってくれてうれしいです。
それに、B.Bの縁でakkoさんとも知り合う事ができました~◎ ^^

これからは暑くなり、庭の写真もニコの写真も少なくなるので(笑)・・
B.Bの出番が多くなるであろう~~という予想です(笑)!

2年目のB.Bも、よろしくお願いしま~す♪
Commented by funfunniconico at 2012-07-25 11:30
☆メルポポさんへ☆
メルポポさんも、
目玉おやじ、もしくはB.Bの様に、チャポ~ンって行水でも楽しむ~??

メルちゃん、ポポちゃん、ロンちゃん、そしてパパさんも一緒に水浴びしてるのを
今度動画に載せてねーっ!! ^^
Commented by makomikan at 2012-07-25 12:52 x
まぁ☆1年ですか~☆
Bちゃんは、とってもきゃふぁにこ♪さん家族に馴染んでいて
もう何年も一緒~♪ってカンジですネ♪
薔薇風呂だわ~
Bちゃん!おばちゃんが憧れの薔薇風呂よ~!
ホントに、Bちゃんは
楽しくてかわいくて、イイオトコだよねん(^^)
Commented by funfunniconico at 2012-07-26 09:58
☆makomikanさんへ☆
B.Bにも、優しいお言葉をありがとうございます! ^^

そうなの、もう1年なのよ~☆
私としては、
やはり、
なかなかイイオトコに成長したもんだと思っています(笑)◎
それに、いっつも「〇ーチャン!」「〇ーチャン!」って言ってくれるし~~♪ ^^
by funfunniconico | 2012-07-24 13:05 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)