うひゃっ☆ (6月の庭で)

うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_11145677.jpg

今日は、6月に撮った写真で紹介しきれなかった写真たちの一部(笑)を~。。

うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_11151275.jpg


うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_11152350.jpg


うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_11153455.jpg


うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_11154593.jpg


うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_11155774.jpg


うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_1116842.jpg

これはスィートアリッサムをマクロで撮影。

スィートアリッサムは、今も咲いているし・・
冬も咲いててくれるし・・
ごぼれ種でどんどん増えて、なんだか年中咲いている様な気がします。

うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_11161878.jpg


ここから ↓ は、6月のニコさん♪ (日付を確認したら6月8日撮影でしたー。。)

うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_11163229.jpg


うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_11164574.jpg


うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_11165879.jpg


うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_11171150.jpg


うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_11172262.jpg


うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_111734100.jpg


うひゃっ☆ (6月の庭で)_c0145250_1117519.jpg

うひゃっ☆

笑顔で駆け寄って来てくれたニコの、特に最後の写真が好きです。 ^^


そうそう、
そういえばー、

毎年恒例のキャバリア・ネットさんのカレンダー、
来年用の応募締め切りは8月末とのこと! 詳しくは→

メール便の都合でだったか、サイズが少し小さくなるらしいですよ~。
詳しくは、チェックチェック(→)でお願いしま~す。


それと、
この ↓ に、ちょっとだけB.Bの記事も載せています。


そして・・
ここ仙台も今日は早朝から本格的に降っていますが、九州地方の豪雨は大変ですね。
被害に遭われてる方たちの事を考えると胸が痛みます。
どうか被害が拡大しません様にと願うばかりです。
Commented by maymay at 2012-07-12 10:10 x
この駆けてる写真のは連写よねぇ~?
わたしね、高原で連写でめいの走ってる写真撮ったんだけど。。。
撮ったんだけどね
ぜーんぶブサ顔だったのよ。
こんなニコちゃんみたいなかわいい写真撮りたかったのになー
Commented by みゆき at 2012-07-12 11:38 x
うんうん!最後のニコちゃんのふわふわまるっこい感じ、とっても可愛いです♪
ほんと、「うひゃっ♪」って感じですね。
これはニコちゃんも、きゃふぁにこ♪さんも、ですよね♪(◍′◡‵◍)

B.Bちゃんの新しいお風呂、いいです!
ガラスだといつも以上に気持ちよさそうだし、写真撮るのも楽しそう~♪
Commented by makomikan at 2012-07-12 12:37 x
ニコちゃんの瞳には、きゃふぁにこ♪さんが写ってるんですね~♪
ニコちゃんは、いつもふんわりニコニコ駆けてくるイメージです。かわいいなぁ~(^^)
Bちゃんのお風呂、透明になったので
中の様子がよく見えて楽しいです♪
Commented by メルポポ at 2012-07-12 22:36 x
きゃーさんとこは冬以外は、春だなぁ。。
うちは貼る以外は 梅雨だよ(T_T)
Commented by メルポポ at 2012-07-12 22:37 x
あっそうそう、 メルの高い所好きは今に始まったこと違うから・・・
心配してくれてありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2012-07-13 09:13
☆maymayさんへ☆
うんうん連写です。
めいちゃん連写も見てきたけど、
大きな違いは、めいちゃんは長距離を真剣勝負で走ってる!
ニコは、ほんの短距離をオヤツ欲しくてルンルンと走ってる(笑)・・
その違いが表情に出ただけなんじゃない?
ニコの場合、「ヨシコイ!」と同時に、「ヤッタ~オヤツダ~~♪」だからね(笑)。。
めいちゃんも今度は短距離でオヤツ見せながら試してみてっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-07-13 09:15
☆みゆきさんへ☆
そうそう、こ~んなニコを撮影しながら、私も「うひゃうひゃ~~っ☆」って
なってるんですー(笑)♪

B.Bのお風呂をガラスにしてみたいと前から思っていたのですが・・
なかなか良いのが見つからず、やっとバーゲンで見つけたのがコレ(笑)!
けど、思った様には撮れないもんですな~。。。
Commented by funfunniconico at 2012-07-13 09:18
☆makomikanさんへ☆
ニコの瞳には私がいるはず~~って自分でも思い、
最後の写真を拡大してみたんですが・・
この時の私って、地面に這いつくばって撮ってるんですよ(笑)、
だからなのか、私の姿はよく分からなかったでーす。

そうなのよ~、水の中のB.Bを撮りたくてしばらくこんな器を物色していたんです。
やっとバーゲンでGETしたものの、なかなか思った様には撮れませんね~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2012-07-13 09:20
☆メルポポさんへ☆
な~に言ってんのっ!!
可愛いオコチャマ3人(?)もいたら、いつだって春でしょうが~~♪ ^^

昔ねー、
ファンキ~がね、
椅子から転げ落ち、脳震盪起こした事があったの。
その時はじめは何が起こったか分からず、「あーファンキ~が死んじゃう~~」って
すごく焦ったんだよ~。
だからついつい心配になっちゃいました。 ^^;
by funfunniconico | 2012-07-12 09:59 | garden(NICO*) | Comments(9)