梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間_c0145250_20434895.jpg

薔薇が満開だった頃の・・・

入梅して間もない頃の写真ですー。 (日付見たら、6.11になってた~。。。 ^^;)

梅雨の晴れ間_c0145250_20435944.jpg

ニコさん、梅雨の晴れ間が嬉しくて日向ぼっこ中~。 ^^

梅雨の晴れ間_c0145250_2044873.jpg

目は、ショボショボ~(笑)。。

梅雨の晴れ間_c0145250_20441854.jpg


梅雨の晴れ間_c0145250_20442784.jpg


梅雨の晴れ間_c0145250_20443746.jpg


梅雨の晴れ間_c0145250_20444626.jpg


けど、やがて~・・・・・・・

梅雨の晴れ間_c0145250_20445575.jpg

黒い背中は熱くなりっ、

梅雨の晴れ間_c0145250_2045682.jpg

家の中へと入るニコでした~。

梅雨の晴れ間_c0145250_20452133.jpg


梅雨の晴れ間_c0145250_20453035.jpg

家の中では、最近は床の上が気持ち良いニコ。

そんなニコの頭上を

梅雨の晴れ間_c0145250_20454164.jpg

B.Bがブィーーーン(笑)♪


梅雨の晴れ間_c0145250_20455172.jpg

これは、収穫した島ラッキョウです。

父ちゃんは数年前に仕事で沖縄に行き、
沖縄の居酒屋で島ラッキョウを食べてから好物となり、それからは毎年庭で育てていますー。 (私がね!)

梅雨の晴れ間_c0145250_2046054.jpg

島ラッキョウの浅漬け。
たしかにビールに合うんですよね~◎ ^^


梅雨の晴れ間_c0145250_20461053.jpg

薔薇もほとんど終り、庭にはちらほらと夏の花。
けど、まだまだ紹介できていない薔薇の写真など色々あり~・・・
なんとかせっせとブログUPしていきたいと思います。 ^^;


この ↓ に、B.Bの短い記事(ニコも出て来ます)も載せました。
よって、こちらのコメント欄は閉じましたので、コメントくださる方は ↓ の記事の方にお願いしまーす!
by funfunniconico | 2012-07-03 11:12 | garden&home(NICO*)