青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)

青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16545813.jpg

このポワワ~~ンとしたの「何っ!?」って感じでしょ~(笑)?
ピント合わせる位置がずれちゃったのね(笑)。。

青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_1655913.jpg

こうなると植物~って感じかな。

青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16551957.jpg

ベルオブウォーキングです。

青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16553263.jpg

同じクレマチスつながりで・・

青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16554396.jpg

ちゃんとした名前を忘れてしまった青いクレマチス。

青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16555552.jpg


青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_1656621.jpg


青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16561952.jpg

ビオラが変な方を向いているのは、庭で育ったからです。
庭で育った花は、お花屋さんのお花の様な姿勢の良さはないけれどたくましいかな。 ^^

青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16563071.jpg


青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16564446.jpg

ツボサンゴとリクニスジェニー。

青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16565576.jpg

リクニスジェニーも小さいけど、とっても可愛いお花です。

青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_1657865.jpg

ピンクつながりで・・

青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16571794.jpg

洋蘭のチェリーブロッサム。

青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16572756.jpg

家で増やし、けっこう里子に出しました。 ^^

青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16574165.jpg


青いクレマチス* (ベルオブウォーキングetc・・)_c0145250_16575331.jpg

あれっ!?
今日はなんとなくニコの出番が少なかったか(笑)???
Commented by メイクル♪ at 2012-06-11 19:22 x
きゃふぁにこ♪さん家のお庭は華やかで
楽しげですよね~
いろんなお花が代わる代わる咲く様は
見事です★

(先日は、ありがとうございました
メイは、昨日の夜は、ごはんを抜きましたが
今日は、また、ケーキを食べました(笑))
Commented by らすかる at 2012-06-11 20:38 x
はじめまして!オクレちゃんが出ているころから拝見しております。
実はオクレを紹介したのは私です。義姉から雑種の子犬を探してほしいと言われ、見つけたのがオクレでした。
今日はクレマチスなので、我が町で開催している「クレマチスウィーク」をご紹介したく、コメントします。
6月24日まで岩手県花巻市東和町砂子(いさご)でクレマチスの展示販売をしております。(「及川フラグリーン」で検索していただけるとわかりやすいと思います)
ぜひ東和町へお越しくださいませ。
ちなみに私は関係者ではございません。
Commented by chiemom at 2012-06-12 09:54 x
今日はお花が主役ですね~~~。
瓶に挿したお花の配色が本当にきれいですね~~。
ベルオブウォーキングってお花・・・光が透けて綺麗な花びらですね。うっとりしちゃいました。こんな素敵なお花が一杯あるお庭が本当に素敵です!!
Commented by funfunniconico at 2012-06-12 12:18
☆メイクル♪さんへ☆
こちらこそありがとうございました。
昨夜もありがとねー。 ^^
あの後わたし~、椅子に座ったまま寝ちゃってて~、メイちゃんの編集が全くできていないので・・
明日以降のUPでーす。。 ^^;

ニコは日曜の夜も普通にご飯を食べ、
昨日の午後の散歩の後、ケーキを喜んで食べました♪
今朝もちょっと食べ、今日の午後からもまた食べる予定です(笑)◎
ごちそう様~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-06-12 12:22
☆らすかるさんへ☆
コメントありがとうございます。
オクレちゃんとは、去年春に会ったきりなんです。
コメントいただいて、オクレちゃんにとても会いたくなりました。
オクレちゃんは、本当に性格の良いコで、主人も私も大好きです!!
クレマチスも好きなので、「及川フラグリーン」さん、検索させていただきますね♪

ところで、オクレちゃんの兄弟ワンコのススムくんのお家の方ですか??

拙いブログではありますが、これからもよろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-06-12 12:26
☆chiemomさんへ☆
ベルオブウォーキングもクレマチスなんですよー。
繊細な花びらが豪華で美しいでしょう?

いつの間にか庭のあちこちに植物がいっぱいになってしまい・・
今時期は庭仕事も忙しいです。 ^^;
ニコやB.Bの事が終って、あっ、あと家の事もテキトウに終わって(笑)、
それから庭仕事なんですが、
あっという間にお昼になっちゃいます。。
Commented by らすかる at 2012-06-12 12:33 x
私はオクレとススムくんを紹介したのです。オクレとススムはmade in 岩手県花巻市です。知り合いから「子犬が産まれたけど誰かもらってくれないか」とのことで、宮城の義姉から頼まれていたのを思い出し、義姉の友人にお世話しました
悲しいことにオクレのお母さんは今年の初めにお星様になったそうですが、オクレの姉妹が跡を継いでるそうです。
ちなみに我家にも柴犬の「メイ」がおります。昨年5匹子犬を生みました。1匹はお星様になってしまいましたが、ほかの4匹は新しい家族と仲良くやっているようです。
Commented by funfunniconico at 2012-06-12 20:55
☆らすかるさんへ☆
らすかるさんのお家にも、メイちゃんというお名前のワンちゃんがいるのですね。
ニコのお姉ちゃん(お父さん違いの)も、メイちゃんっていうんですよ。

花巻は宮沢賢治のふるさとですよね。
先日、小岩井農場で、宮沢賢治の石碑に感動したばかりです☆ ^^
by funfunniconico | 2012-06-11 15:39 | garden&home(NICO*) | Comments(8)