クレマチス・モンタナ*

クレマチス・モンタナ*_c0145250_14255668.jpg


クレマチス・モンタナ*_c0145250_1426767.jpg

今年も可愛いピンクの花をたくさん咲かせてくれたクレマチス・モンタナ*

クレマチス・モンタナ*_c0145250_14261825.jpg


クレマチス・モンタナ*_c0145250_14263180.jpg


クレマチス・モンタナ*_c0145250_14271122.jpg

先週末には散ってしまい、

真紅のクレマチスにバトンタッチです。

クレマチス・モンタナ*_c0145250_14272242.jpg


ここからはニコさん登場~♪

クレマチス・モンタナ*_c0145250_14273285.jpg


クレマチス・モンタナ*_c0145250_14274635.jpg


クレマチス・モンタナ*_c0145250_14275712.jpg

グリーン・ブッシュ(?)の中から~・・

クレマチス・モンタナ*_c0145250_1428850.jpg

ヌーン! ^^

クレマチス・モンタナ*_c0145250_14281957.jpg

ヒョイッ!!

クレマチス・モンタナ*_c0145250_14283190.jpg


クレマチス・モンタナ*_c0145250_14284148.jpg


クレマチス・モンタナ*_c0145250_14285128.jpg

なんだかとっても真顔なニコでした~◎


なぜか知ってる?? ^^


クレマチス・モンタナ*_c0145250_1429317.jpg


私、
昨日も一昨日も4時起きなの。
今日は日曜だから4:55に起きたけど・・
明日と明後日と明々後日も4時に起きないと~なのですー。
今、ほんのちょっとしたリフォーム中で、AM8:30前には大工さん達がやって来るのです。

その前に、
いつも通りにニコとの散歩も済ませ、
いつも通りにB.Bとの約束(ケージ掃除と放鳥)も済ませるには、4時に起きないと~なのですよー。

冬の4時じゃないから楽だけど、夜は早くにフラフラ~(笑)。。
「そうだ、昼寝しよう!」って横になってみた日には、ニコに口舐められて起こされたしねぇ。。。 ^^;

でも、4時に起きると、タップリ時間のある一日が過ごせるわよ~(笑)。


クレマチス・モンタナ*_c0145250_1429135.jpg

Commented by cisco-noodle at 2012-05-27 17:11
はなびら4つのクレマチスってあるんですね〜可愛い♪
きゃふぁにこ♪さんのお庭は明るくてきれいだなあ。
ばあさん、お庭というのはね、このようにするのだよ。
って言ってもムダだろうなあ。。。笑

朝4時くらいって、静かでほの暗くて
いろんなことがはかどりますよねっ。
(↑昼間はほんとに眠いけどねっ・笑笑)
Commented by オーちゃんmama at 2012-05-27 18:43 x
参りましたm(__)m

私は五時半起きの毎日ですもん。
それよりさらに早いとやもんね。。
眠かとはしょうがないばい。。
クレマチス、キレイだね~!!
グリーンブッシュって(笑)、ブッシュにしてはキレイすぎば~い!
ニコ姫のジャンプも相変わらず可愛いかね~。
オリンピックでハードルの選手の顔つきに似ている気もしゅる!!
リフォームかぁ、ビフォーアフターの写真ちゃんと撮っといて載せてねぃ!

遅くなりましたが、豪華なお届け物、本日アップしました<m(__)m>
どうもありがとうございました(*^。^*)
Commented by メルポポ at 2012-05-27 23:01 x
あまり早く起きると お婆ちゃんになるよ・・・?
Commented by キャバらぶ~ at 2012-05-27 23:13 x
4時!?
私が、いっちばん熟睡してる時間です。。。(笑)
最近の私は、頑張って起きて9時前後です。えへへ

ニコピンの真顔、好きだなぁ。
今日は本屋さんで『飛行犬』の写真集を見付けて、
真剣に立ち読みしてました。(笑)

ニコピンのシュワッチ写真も大好き♪

↓青いスパッツ君、あなたも本当に魅力的♪
Commented by funfunniconico at 2012-05-28 07:55
☆ちびえさんへ☆
「モンタナ」って名前のクレマチスで、たしか白もあったかと思います。
返り咲きしない年に1回のお花ですが可愛いですよ~。

ちびえさんのお家の庭は、池があったり、蓮が咲いたり、藤が咲いたりと
シットリして風情のあるお庭だと思いますよ~☆

もしかしたら、ちびえさんはもっと早く起きてるのかな~??
今頃や夏の早朝は気持ち良いですね。
冬の4時とか5時起きとかなら、私は泣きたい気分だけどね(笑)。。
そういえば、ちびえさんの撮る優しい朝の空をまた見たいわ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-05-28 08:01
☆オーちゃんmamaちゃんへ☆
私は・・通常なら、夏は4:45頃起きて、冬は6時過ぎ頃起きるかな~。
そういえば、夜が明ける時間はそちらの方が遅いもんね。

ニコのジャンプは、歳とともに豪快さがなくなったな~。
ぶっ飛んで来る!って感じが懐かしいよぅ。
「ハードルの選手」!?
はて?? 誰かしら~???

リフォームったってほんのちょっと!
かれこれ20年近く使ったトイレ(1Fの)と、窓のサッシをちょこーーーっとです。
トイレはすでに原型はなく、よってビフォーは撮れませ~ん(笑)。。

夕べ遊びに行こうと思ったけど、眠くて眠くてダメでした~。
今日行きます♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-05-28 08:03
☆メルポポさんへ☆
どうせいつかは婆さんになるし、
すでにかなり進行してるし(涙)、、
ニコやB.Bの時間を削るよりは、ずっと良いので~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-05-28 08:08
☆キャバらぶ~チャンへ☆
「9時」か~っ、
もうずーーーっと、そういう時間に起きてないよ~(笑)。。
もともと私は朝方人間だしね、その分ほんと夜は弱いけど。。

『飛行犬』の写真集があるのね!?
私も本屋に行ったら探してみま~す♪
もうニコはさ、若い頃の様にはぶっ飛ばないのよ(涙)。。

青いスパッツ君は、ほ~んと憎めないヤツでして・・
夜、もうカーテンかけて寝せてても、その前を私が通ると「〇ーチャン!」って声かけてくるの。
愛を感じちゃう~◎ ^^
Commented by chiemom at 2012-05-28 09:05 x
今 あちこちでクレマチスが咲いていますよね~~。この花を見ると夏が来るんだ~~って思います。
それにしても4時起きとは・・・眠いですよね。
Commented by funfunniconico at 2012-05-28 09:16
☆chiemomさんへ☆
私はクレマチスの花を見ると、井上陽水さんの歌を思い出します♪
「クレマチスが咲いている所を見ると~」とかいう歌詞の・・。

いつもは目覚ましナシで起きるんですよ、
でもさすがに4時起きは目覚ましに頼らないとダメですね~。
起きてしまえば、今頃の朝は気持ち良いしぜんぜん平気です!
夜は早く寝るけどね~(笑)◎
by funfunniconico | 2012-05-27 12:36 | garden(NICO*) | Comments(10)