わ~~~いっ♪ すっごい事実ー!!

たった今ね、
長年の友人というか・・
私がずっと尊敬している方からメールをいただきました。

そのメールにはね、

すっご~~~く楽しい動画が貼り付けてありました~♪


まず1つ目は、コチラ→ ^^


そして、

2つ目はコチラ→ ^^

これね、ディズニーが『わんわん物語』のBruーrey発売を記念して名場面を実写化したCMなのだそう。

『わんわん物語』のLadyちゃんは、コッカーではなくキャバリアだったという事実ですーっ!! スゴイ☆ ^^


どちらの動画とも、もっのすご~~~~~~~~くかわいいので、ぜひぜひ見てくださいネ~ッ053.gif


それから・・
3月31日と4月1日には、幕張メッセでジャパンペットフェアというのが開催されるそうなのですが、
キャバリア・ネットさんなどで販売されている東日本大震災に宛ててのチャリティーグッズも販売されるそうです。
お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでみてください!


先ほどメールをいただき、興奮したまま(笑)ブログUPしました。
よって、↓ の記事へのお返事がまだになっていますが、1つ1つ嬉しく読ませて頂きました。
お返事は明日中にはさせていただきます。

みなさん、いつもありがとう。 ^^
Commented by メルポポ at 2012-03-12 23:02 x
んじゃ幕張メッセでね。。
って 遠すぎるわぁ。
Commented by makomikan at 2012-03-13 12:45 x
動画。。。かっかわい過ぎる~(^^)

幕張メッセかぁ。。。ちょっと遠いけど・・・
行きたいなぁ~☆☆
Commented by chiemom at 2012-03-13 13:51 x
凄く可愛いですね~~。
私も昔 わんわん物語のレディーはキャバリアってどこかで見た気がして それを言ったら違うって言われて今日まで封印していましたがやっぱりそうだったのね!!
嬉しいですよね~~~あのレディがキャバリアだったなんて。
感激しちゃいました。
Commented by funfunniconico at 2012-03-13 15:00
☆メルポポさんへ☆
あはは、
そうだよね、コッチからも遠くて行けませ~ん。。

で、可愛い動画は見てくれた~??
Commented by funfunniconico at 2012-03-13 15:08
☆makomikanさんへ☆
動画、見れた~??
こういうのブログに貼るの初めてなので、ちょっと「!?」でしたが・・
どちらの動画もすご~~~く可愛いよね~。 ^^
Ladyちゃんは、やっぱり見ての通りで、ブレナムなキャバちゃんだったのねー☆
Commented by funfunniconico at 2012-03-13 15:10
☆chiemomさんへ☆
すごく可愛いですよね!
私も、初めて見た時に興奮しちゃって~(笑)、
その興奮状態のまま、ブログUPしちゃいました◎ ^^
私も「コッカー」って聞いていたので、そう思っていましたが・・
でも、色といい毛の生え方といい、やっぱりブレナムのキャバちゃんだったのよねっ◎ ^^
Commented at 2012-03-17 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2012-03-17 20:50
☆鍵コメさんへ☆
え~、え~、もちろんOKです!
私にこの動画を教えてくださった方は、本当にキャバリアを愛している方なので・・
きっと多くの方にこの事を知ってもらいたいと思われるでしょう◎ ^^
by funfunniconico | 2012-03-12 21:55 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)