願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」

願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_20472621.jpg

今日は、この日(→)の続きの話なのですが・・

願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_2049228.jpg

ニコはもう、私が花を買って来た時点でスイッチが入る様なのです(笑)。
ある種(?)のモデル魂というか~、、、

願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_20521912.jpg

ね、目が真剣でしょう(笑)?

そして、私がシャッターを切るタイミングで、

願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_20543030.jpg

こうなりますっ(笑)!

この後、数枚はシャッターを切らせてくれますが~、

そのうち・・・

願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_2132442.jpg
「ちょっと~、ギャラちょうだいっ!」


願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_21322083.jpg
「ね~っ!」


願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_21323328.jpg
「ね~ってばーっ!!」

という感じで、勝手にイスから飛び降り私にせまって来ます。。 ^^;

ニコの言う「ギャラ」とは、オヤツの事なんですけどね(笑)。。。


そして、ほーんのちょっとのギャラを渡すと・・・

願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_21384227.jpg

自分でチャチャチャと戻って行き、ポーズを取ってみるニコ(笑)。

私 → シャッター。

ニコ → またもギャラの催促。

願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_21422825.jpg



願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_21434680.jpg

ギャラの交渉は、いつだって真顔ですっ!

声は出しません。
目で強く訴えて来るタイプです。


願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_2144617.gif

真剣なニコ相手に、私~、ついつい遊んじゃいました~~(笑)。


願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_21475816.jpg




願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_21481379.gif




願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_21482451.jpg



この後、ちゃんとギャラというか・・、オヤツはニコにあげましたよ。
これからも私の専属モデルを気持ち良~~~く務めていただくための、当然の報酬です◎ ^^

願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_21511538.jpg



願わくば・・、「シャッター1回ごとにギャラちょうだいっ♪」_c0145250_21535410.jpg

今日は少し暖かくなりました。
庭の草花が咲くのが待ち遠しいです。
Commented by メルポポ at 2012-03-04 18:15 x
習性とはおそろしいものです。。
Commented by キャバらぶ~ at 2012-03-04 18:34 x
そうです~、当然の報酬です~♪
しかしギャラの催促は、つい目が見開いちゃうものでしょうね。笑
「目でものを言う」うん。

そちらの雪は溶けたかな~。
こちらはこの1週間は、ほとんど雨予報でして・・・

むか~しは、雨だと潔く昼寝に徹することができて、幸せだったけど・・・
今じゃお散歩にも行けないし、つまらなくって。

甲子園球場、ドームにして、開放して欲しいなぁと。笑
Commented by makomikan at 2012-03-05 12:33 x
モデルさん♪エライわ~♪
声出さないで、目でうったえるなんて
スーパーモデル並よぉ~(^^)
ニコちゃん、これからも頑張って
いいショットを見せてネ♪
Commented by funfunniconico at 2012-03-05 14:16
☆メルポポさんへ☆
うふふ、
でも私もニコも、楽しんでるんだよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-03-05 14:23
☆キャバらぶ~チャンへ☆
今日はね、朝から雨の予報だったのに、起きてみたら・・・
またも大雪だったー@@;;
しかも寒っ。
今日は他にもトラブルありで、なんだか不調な私です。 ^^;

予報では、今日のそちらも雨の様だねー。
優クンと何して過ごしてるんだろう?? ^^
Commented by funfunniconico at 2012-03-05 14:28
☆makomikanさんへ☆
うん、ニコはね、庭にネコが来た時くらいしか吠えないんです。
あとは目でひたすら訴え・・
感極まってくると(笑)、「キューン」と小さく鳴いてみたりしますよ(笑)。
あっ、あとね、ファンキ~がしていた事をマネする!
オスワリしたまま、両後ろ足をバタバタッとさせます(笑)。

昨日ね、仙台駅の中にある本屋を覗いたのに、あの本がなかったよ(涙)。。。。。
by funfunniconico | 2012-03-04 17:59 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)