それぞれのバレンタインデー♪ ^^

それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_20481346.jpg

今日はバレンタインデーですねっ!

この私にも、バレンタインデーは「ウレシハズカシ・・」って日はあったんだろうけど(笑)、、、
かな~~~り遠い昔の様な。。 ^^;

それでもね、

それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_20505041.jpg

愛しいコらに恋の秘薬(イヤ、実は市販のワンコ用クッキー)を用意してみました~♪

それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_20512376.jpg

「はいはい、1錠差し上げましょう。」
(だから、テーブルの上をヨダレで濡らさないで欲しいの。 ^^;)

それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_20531714.jpg

「どうぞ~」

それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_20533182.jpg

私が指先でつまんだまま放さないので・・

それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_20541171.jpg

ニコは、こんな顔になっちゃいました(笑)。

それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_20544281.jpg

「上等な恋ってのはね、そうやすやすとは手に入らないものなのよっ!」 ←ナ~ンチャッテ。。(笑)

この後ニコは、恋の秘薬(!?)を1錠GETできました~◎


そして、もうヒトリ(?)のコの方ですが・・・

それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_20583088.jpg


それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_2102324.jpg


それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_2111557.gif

自力でGETしようと試み、蓋を持ち上げてはみるもののなかなか思い通りにはいかない様で~、、、

それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_2122833.jpg


それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_2141538.gif

B.Bの足を見てねっ!
ちゃんと爪先立ってるのよーっ。 ^^


しか~しっ、、

それぞれのバレンタインデー♪ ^^_c0145250_2164458.jpg

蓋は持ち上げられても、取ろうとしたスキに閉まっちゃうもんねっ。。 ^^;


で、この後B.Bはどうしたんでしょうか~っ!?

おわかりになった方は、コメント欄に書いていただけると嬉しいで~~~す♪
Commented by キャバらぶ~ at 2012-02-14 13:52 x
ニコピン、恋の秘薬の味はいかがだったかな!?
いちごの味かしら~♪

B.Bちゃん、格闘してるね~!笑
くちばしでパカッと開けた隙間に、さっとお顔を突っ込んだのかしらん!?
で、体ごとビンに入ったとか!?
はぁ、この答え自信ない~。笑
Commented by メルポポ at 2012-02-14 15:41 x
どうしたんだろう?
表現しづらいけど、悔しがった?
Commented by メイクル♪ at 2012-02-14 16:58 x
いつも、スッと食べ物をくれるのに
なかなか離してもらえないから
困っちゃったんですね~、ニコちゃん♪

B.B君
ビンごと、落とそうとした?
Commented by BB at 2012-02-14 18:57 x
蓋を落とし 食べ物ゲットした
そしてビンを倒した。 かな、
Commented by なびすこ at 2012-02-14 22:35 x
ニコちゃん、ハートのクッキー大好きなんですね^^
寄り目が可愛い~!!
やはり特別なお菓子だとわかるのかな♪♪
よだれが(笑)サンクもこうなります。

B.B君も美味しいのはわかるんですね^^
この後・・・・・・・
ニコちゃんがやって来て、瓶を鼻で倒して、
中身が出て、B.B君も食べれた!!かな??

それから、あそこのお蕎麦屋さん、ますます雪凄いですね!!
次回は私も揚げ蕎麦&ビール楽しみたいです♪
店内も落ち着いていて良い所ですよね^^

Commented by makomikan at 2012-02-15 08:58 x
あら☆ニコちゃん♪寄り目になっちゃいそうね~☆

Bちゃんは・・・ビンを倒した!な~んて☆
Commented by funfunniconico at 2012-02-15 16:12
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコピンの秘薬(?・笑)、私も1個食べてみたけど(笑)・・
なんの味かよく分かりませんでした~。

B.Bのその後を考えてくれてありがとネ♪
蓋がね~、途中で止まるタイプなら、キャバらぶ~チャンのお答えの様な行動をしたと思いますが・・
蓋が瞬時に閉まってしまうため、B.Bも困っちゃった様で~・・・
続きは、今日のブログにで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-15 16:14
☆メルポポさんへ☆
B.Bのその後を考えてくれてありがとう~♪ ^^
うんうん、
たしかに悔しがってはいたと思う!
そして、ついには・・・・・・・・あ~んな行動に出たんだなぁ(笑)。
続きは今からUPしま~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-15 16:16
☆メイクル♪さんへ☆
ニコは、「はて!?なぜに取れないの~??」って顔してましたよ(笑)。

B.Bのその後のお答えありがとネッ♪ ^^
うふふっ、どうだろう?
かなりいい線ですっ!
答えは今からUPしま~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-15 16:19
☆BBさんへ☆
B.Bのその後を考えてくれてありがとう~♪

ふむふむ、
でもね~、いくらB.Bがけっこう力持ちといえど、あの蓋を落とすまではできないのよね~。。。
あの小さい体よ~、そこまでは力がないでーす。
答えは今からUPです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-15 16:26
☆なびすこさんへ☆
ニコは、なんでも好きなんですっ(笑)!
ニコが食べないのって言ったら・・、生キャベツとかレタスとかかな~???
テーブルにはもうニコのヨダレが染み付いちゃって残ってま~す(笑)。

B.Bのその後を考えてくれてありがとう~♪
ニコはたしかにクッキーの瓶がどうなるかを気にしてはいたけど・・
そこまではしませんでしたよー(笑)。
答えは今からUPしますので、良かったら見てネ♪ ^^

今年はやはり雪の量が多いそうです。
揚げそばは、以前はお土産用に置いていたのですが・・
今はお手伝いの方が休んでるとかで手が回らないらしいの。
「1週間くらい前に連絡いただければ~」と言ってくださいましたが、
ウチも思いつきで出かけるので、なかなかね~。。。 ^^;
でも、ほんとビールに良く合うし美味しいのよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-15 16:29
☆makomikanさんへ☆
B.Bのその後を考えてくれてありがとう~♪
うんうん、たしかに倒したかったんだろうとは思う。
けど、あの瓶を倒せる力はB.Bにはなかったのよ~。
でも、makomikanさんのお答えもかなり近いですっ!
続きは、今からUPしますね~◎ ^^
by funfunniconico | 2012-02-14 10:00 | home(NICO*&B.B) | Comments(12)