仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】


今日も昨日の続きで~す。
そして、今までにないほどの怒涛のUPですっ(笑)!

と・・、その前に、

私、昨日お名前を逆に書いちゃってました。 ^^;

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10152365.jpg

ニコと一緒にソファに座っていてくれたこの子のお名前を「ラブちゃん」と間違えてしまいましたが・・
この子の名前は「ハナちゃん」で、
この子のお姉ちゃんの金髪美人さんが「ラブちゃん」です!
頭の中では分かっていたのに、反対に書いちゃってました~。 ラブちゃん&ハナちゃん、ごめんなさ~い!!

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10195782.gif
左がハナちゃん♪ 右がラブちゃん♪

で、この子たちが仲良く食べているのは・・

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10213382.jpg

このケーキです。
こ~んな可愛いケーキまで用意していてくださいました~☆

このケーキはお披露目の後、子らの数に切り分けられ運ばれて来ました。

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10234544.jpg

サンクちゃん、『美味しい食べ物レーダー』発揮中で~す◎ ^^

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10245754.jpg

レディくんも嬉しそう♪

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10262514.jpg

(左から)あんずちゃん、ゆずちゃん、ももちゃん。

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10275925.gif

3人(?)で仲良く食べてました♪♪♪

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10294227.jpg

ポルタくん♪

ラブちゃんとハナちゃんも・・

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10301787.jpg
仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10302571.jpg
仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10303229.jpg

こ~んな感じで交互に仲良く食べていましたが、

ニコもファンキ~といた頃は、こんな風だったかな~~・・・・・なんて、
席も近かった事もあり見入ってしまいました。 ^^

そしてふと気がつけば、
そんなラブちゃんとハナちゃんを

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10341858.jpg

リーちゃんも、キュートなお口元で見入ってました~。 ^^

ニコはといえばね、

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_103634100.jpg

私が他の子たちの撮影をしていたため、ケーキもらえずマテマテ状態(笑)。
なんだか遠ーーーい目しちゃってます(笑)。

でもニコの場合はガツガツ食べてすぐに無くなっちゃうので、ちょっと待たせる位がちょうど良いかと・・。。 ^^;

そしてやっと、

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10392023.jpg

この日のニコが一番輝く瞬間だったかもしれません(笑)!

で、案の定・・・・・

さっさと食べ終え・・・・・・・・

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10422412.jpg

いつの間にかメイちゃんチの子となり、メイちゃんのケーキまでもらってました~。 ^^;;

その時のメイちゃんは、

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10431939.jpg

「なんでいつもニコちゃんは私のも食べるの~!?」とママさん(ジュンちゃん)を見上げて訴えてました(笑)。

いつもごめんねメイちゃん、でもね~メイちゃん、下唇にクリームついてるよ~(笑)!!


ケーキをみんなが食べ終えた頃・・

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10474868.jpg

この日の中では最年長(12歳)のメルちゃんも来てくれて、
この後も楽しい時間は続きました♪

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10494183.jpg

テリーくんとハナちゃん♪♪

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10501073.jpg

リーちゃん♪

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10504141.jpg

テリリンさんに何か訴え中のテリーくん♪

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_1051167.jpg

レディくん♪

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_1051465.jpg

(左から)ももちゃん、ゆずちゃん、あんずちゃん♪♪♪


そして最後は記念撮影です。

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10524346.jpg

メルちゃんのパパさん、私のカメラで撮ってくださってありがとうございました。

みなさんも、本当にありがとうございました。

仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】_c0145250_10534027.jpg

いつもながら楽しい企画を考え用意してくださるキャバリア実行委員会(←勝手に命名)の皆さん、
今回も本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。 ^^


*昨日の記事にいただいたコメントへのお返事は、今から書かせていただきま~す!
Commented by メルポポ at 2012-01-26 14:12 x
楽しかったねニコちゃん。
メイちゃん所に行ったのは もらえるとわかって
いるからでしょうね。
Commented by ラブ&はなママ at 2012-01-26 20:24 x
たくさん載せていただきありがとうございます(^^)
名前の訂正、お手数をお掛けしちゃってすみません<(_ _)>
うちはブログをしていないのに、皆さんに名前を覚えていただいてうれしいです(^^)

ニコちゃんとファンキー君の2ショットも見てみたかったです
写真以上に美男美女だったんでしょうね(^^)
Commented by funfunniconico at 2012-01-27 11:38
☆メルポポさんへ☆
ニコは、メイちゃんチのパパさん&ママさんを良く知っているし・・
いつも自分が寄って行けば、こうして食べさせてくれるって事をちゃーんと覚えてるんですよね(笑)。
自分のケーキを食べ終えたら、すぐになんのためらいもなく、ツツツツーーーと
メイちゃんの方に寄って行ったみたいです。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2012-01-27 11:42
☆ラブ&はなママさんへ☆
いえいえ~、
席が近かった事もあり、勝手にバシャバシャ撮ってしまいました。
でも撮ってみたら、ラブちゃんもハナちゃんも可愛くて(実物は、もっとよ☆)・・
特に一緒にケーキ食べてる時の表情がなんとも可愛くて、
勝手に全部載せてしまいました~~~。 ^^

ファンキ~とニコの2ショットはね~、
8歳近く年も離れていたし、ニコはファンキ~に何しても叱られた事がなかったので、
ニコがすっかり甘えてるって感じでした◎ ^^
Commented by メイクル♪ at 2012-01-27 12:26 x
楽しい時間をありがとうございました♪
お声がけいただいて、嬉しかったです

それにしても、あれだけたくさんのキャバちゃんが集まると
見事ですね~
見ているだけでも、テンションが上がりました

ニコちゃんは、まーちゃんのことを
おやつおじさん
と覚えているのかもしれませんね~(笑)
Commented by fumiep at 2012-01-27 21:59
とっても楽しかったですね。
遠くて、お話できませんでしたけど、ニコちゃんが、お利口さんにテーブルにあごを載せているの、コロと一緒に見てましたよ。

Commented by funfunniconico at 2012-01-28 12:15
☆メイクル♪さんへ☆
こちらこそありがとうございました~♪ ^^
「あっ」という間に時間が過ぎちゃいましたね。
まーちゃんも満喫したかしら?
そうそう、まーちゃんにも「ニコのお世話係」ありがとうございましたと
お伝えください!
たぶんすっかり懐いちゃってるんですよねー(笑)。
メイクル♪さんチにニコを預けたら・・
もしかしてニコは、まーちゃんにすがって寝るかな~???
「セカンドムスメ」って事で、今後ともよろしくです~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-01-28 12:51
☆ふみえさんへ☆
楽しくて、今回も「あっ」という間でしたね(笑)。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。 ^^

ふみえさん、コチラでもブログをなさっていたのですね!
素敵な写真の数々、拝見させていただきました。
リンクも、後報告で申し訳ありませんが・・・貼らせていただきました◎ ^^
by funfunniconico | 2012-01-26 11:02 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)