それでもね、 ^^


一昨日の話の続きで~す。

それでもね、 ^^_c0145250_21182253.jpg


それでもね、 ^^_c0145250_21183582.jpg


それでもね、 ^^_c0145250_21184620.jpg


それでもね、 ^^_c0145250_21185653.jpg


それでもね、 ^^_c0145250_2119889.jpg


それでもね、 ^^_c0145250_21191933.jpg

だからサ~、なぜにいつも舌がチロッて出るの?

それでもね、 ^^_c0145250_21192719.jpg

ジーーーーーッ。
「今、わたしの写真撮ったでしょう?ご褒美のウマウマ早くちょうだいっ!」


この後に撮った写真も、

それでもね、 ^^_c0145250_21254817.jpg

こんな感じ~。。。 ^^;

それでもね、 ^^_c0145250_2127341.jpg


それでもね、 ^^_c0145250_21273364.jpg

私に駆け寄るニコの笑顔は、
もしかしたらオヤツを期待しての笑顔かもしれない。。。。。 ^^;;


それでもね、

それでもね、 ^^_c0145250_21291762.jpg

カメラを構える私に向かって走って来るニコが、

それでもね、 ^^_c0145250_2130538.jpg

ミッキーマウスになったり(笑)、

それでもね、 ^^_c0145250_21303436.jpg

ウヒョヒョ~ってな顔になったり、

それでもね、 ^^_c0145250_2131765.jpg

耳がVサインになってたり、

そんな姿を見てるだけで「キュン053.gifキュン053.gif」ってなるんだよ~。


それでもね、 ^^_c0145250_2131531.jpg

ってなわけで、この話・・あともう1回続きま~す。
Commented by makomikan at 2011-12-09 08:46 x
ホントだぁ~☆☆
ニコちゃんのお耳が、ミッキーになったり、Vになったりしてて
最高~(^^)

↓Bちゃんも顎のせしてる~♪かわいい~♪♪
ニコおねえちゃんのを見て、Bちゃん学んだのかな?!
Commented by メイクル♪ at 2011-12-09 18:33 x
そうそう♪
キュンキュンしちゃっているんですよね~
この想い、分かっているんですかね~~~?

どんなお顔も どんなことをしていても
なんでもかんでも、大好きーーーーってことです♪
Commented by funfunniconico at 2011-12-10 17:26
☆makomikanさんへ☆
顎乗せB.Bは・・
どうなんだろう(笑)?
たまたまの偶然だったかもしれないし~~~、
でも、たしかにね、B.Bはニコをよく観察してるのよ。
散歩に出かける時に洋服着せられてリードつけられる様子とか、
ケージに貼り付いて観察してますよ(笑)。
今に「ニコ~♪」とかって喋ってくれたら最高なんだけどねぇ~。
でも、あまり喋らない種らしいです。
Commented by funfunniconico at 2011-12-10 17:30
☆メイクル♪さんへ☆
たぶんね、こういう時の自分ってすご~く幸せそうな顔してる様に思う(笑)。
「この想い」か~、、、
でも、たぶん、自分が私たちの心をつかんでるとは思ってる・・・?・・・
いやいや、ただの信頼関係かな~、心はつながっている様な気はしますよ。 ねっ!? ^^
by funfunniconico | 2011-12-08 20:47 | お出かけ(NICO*) | Comments(4)