ぶんぶんB.B~♪

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_20245677.jpg

まずはじめに・・
昨日の記事にコメントをくださった皆さんありがとうございます。 ^^

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_20271669.jpg

そして、申し訳ありませんが、まだお返事を書けていません。

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_20283150.jpg

実は今日は、父ちゃんの仕事も休みとなり・・
ささやかではありますが、「お祝い」と称して食事になど出かけたりしました。

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_20301959.jpg

家で待っていてくれたニコとも2次会(?・笑)などし、なんだかちょっだけと忙しい一日だったのです。

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_2031395.jpg

でも、B.Bとは今日もちゃんと遊びましたよ♪
もちろんニコとも、午前と午後の2回散歩に行きましたよ~♪

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_20341245.jpg

B.Bは・・
午前中には、また可愛い水浴びを見せてくれて、
午後には、私が新しく作ったリースに興味津々でした。 ^^

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_2039191.jpg


ぶんぶんB.B~♪_c0145250_20431782.jpg

父ちゃんと私、結婚してから25年になるんですけどね・・
ほんと「あっ」という間でした。 ^^;

四半世紀を一緒に暮らしたのか~、
あともう四半世紀たった私たちは、すっかりジーちゃんバーちゃんだな~(笑)、、、

・・って感じです(笑)。


だからこそ、日々を大切にしなければなりませんね。

もっともっと色んなことに感謝できる自分を養いたいと、そう思います。

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_20452123.jpg


ぶんぶんB.B~♪_c0145250_20454779.jpg


ぶんぶんB.B~♪_c0145250_2046331.jpg


ぶんぶんB.B~♪_c0145250_2057254.jpg

昨日の記事にいただいたコメントへのお返事は、
明日以降・・・、次の記事をUPする前までには書かせていただきます。

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_20574516.jpg


ぶんぶんB.B~♪_c0145250_210915.jpg

そして今日のコメント欄は、
お返事を書けていない事もあり、閉じさせていただきます。

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_2102276.jpg


ぶんぶんB.B~♪_c0145250_2103631.jpg

それに・・
実は明日朝も、父ちゃんの仕事の都合で早起きせねばなりませ~~ん。。 ^^;;
えっと、なんと4:30起きです(涙)。。。 

そんなわけでオヤスミナサイ。


新しい明日も、みんなに素晴らしい日であります様に♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2011-11-24 21:14 | home(NICO*&B.B)