ふたたび紅葉狩りへ~♪

ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_1659841.jpg

数日前・・
ふたたび紅葉狩りへと出かけました♪

ここは北泉ヶ岳。
ここの紅葉は毎年「赤」が美しいのです。

ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_1711145.jpg

さらに車を進め、奥へ奥へ・・

この先は未舗装の道になるのですが、そこを進むのが我が家の恒例(笑)♪

ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_1721553.jpg

ガタガタ道を行くほどに紅葉が美しくなるのですよ~。 ^^

ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_1723480.jpg


ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_1725739.jpg

ところが!

目的地に着く頃から、しぐれて来ちゃって・・

ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_17606.jpg

これは車の温度計で、外気温を表示しているのですが、たったの「6℃」!
上部のフロントガラスには、雨の雫。。。

ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_1710457.jpg

「あらま、どうしようかな~???」なんて思う事数分・・


実は我が家は、「晴れ男&晴れ女ファミリー(!?)」でしてっ!

ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_17125590.jpg

すぐに青空が広がって来たのですよーっ!!

まあネ、FUNKY'S BLUE SKYって言うぐらいで・・
いつもファンキ~の青空が私たちを守ってくれてるのかな~って、
私は信じているんですけどね◎ ^^

ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_17303654.jpg

そんなわけでして、
今年も桑沼ほとりの散策を楽しむ事ができました♪
(去年は、途中から雪になったんですけどね・笑)

ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_17313887.jpg

では、ニコと一緒に桑沼ほとりの散策にお付き合いくださいませ~。

ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_17323794.jpg


ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_17325889.jpg


ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_17331958.jpg


ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_17334271.jpg


ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_1734293.jpg

実は・・
この日の話は、「第4話」くらいまでいきそうなのです(笑)。
でもでも、
その他にも書きたい事はあり・・・
よって、この続きと他の話と交互に更新していきたい予定でございま~す。 ^^

それから昨日の記事へのお返事も書けていませんので、本日のコメント欄は閉じさせていただきます。

ふたたび紅葉狩りへ~♪_c0145250_17372074.jpg

この話は、後日に続く♪♪♪


昨日の記事へいただいたコメントへのお返事は、もう少ーし待ってくださいね。 ゴメンナサイ。。
by funfunniconico | 2011-10-29 17:42 | お出かけ(NICO*)