なにげない幸せ

なにげない幸せ_c0145250_11464741.jpg

新しい朝が来たら、

なにげない幸せ_c0145250_11471239.jpg

ちょっとストレッチなんかして、

なにげない幸せ_c0145250_11473945.jpg

さあ、今日を楽しもう♪ ^^


なにげない幸せ_c0145250_11501633.jpg

さっそく水浴びしたB.B。

念入りに毛づくろい。 ^^


なにげない幸せ_c0145250_11511313.jpg


なにげない幸せ_c0145250_11513425.jpg


なにげない幸せ_c0145250_1151545.jpg

毛づくろい中のB.Bの反対側では、

なにげない幸せ_c0145250_11484381.jpg

ニコが可愛い顔して・・

なにげない幸せ_c0145250_1149999.jpg

まどろみ中。 ^^


優しい時間が流れる。
なにげないひと時・・
なにげない幸せ・・



なにげない幸せ_c0145250_11543112.jpg


それから今朝の事!

なにげない幸せ_c0145250_1204576.jpg

☆ドーン☆とプレゼントが届いた

↑ の写真を撮影した後で、箱にもう1個プレゼントが入っている事に気がつき撮り直し~ ↓↓ 。

なにげない幸せ_c0145250_1221388.jpg

福岡県の佃煮(?)やらお醤油やら柿やら・・・、
それにディズニーランドと能古島って所(もしかして本州最西端の島??)のお土産、
ニコにまで、
色々たくさん、
いつもいつもありがとう。

お醤油は大好きなお刺身で、佃煮は明日のご飯でいただきます♪
珈琲も、そろそろ買わないといけないとこでした~♪

なにげない幸せ_c0145250_1281689.jpg

柿も、すごく大きくて立派!
ニコは柿も大好きだから一緒に食べますよ~◎ 

しかし、彼女自信はブログの更新もままならないほど忙しい日々なのに・・、
いつもこうして優しさを届けてくれる。
本当にありがたい事で、これまた幸せです。 ^^
Commented by maymay at 2011-10-27 15:37 x
B.Bくん、とってもきれいな色~
キレイな青い鳥ですね。

ニコちゃんは気持ちよさそうで
一緒にお昼寝したい!

たくさんの贈り物、ニコちゃんも柿食べられて
良かったね~
Commented by akko at 2011-10-27 18:48 x
B.Bちゃんはほんとに水浴び好きですね♪
尻尾の毛繕い姿は尾羽を広げてきれい(^^)
胸の毛繕いしてる姿はペンギンチックでかわいい❤

大きな柿(^o^)
今年は柿も生り年ですよー!
Commented by makomikan at 2011-10-28 08:44 x
そっかぁ~B.Bちゃんは朝、ストレッチしたり毛づくろいしたり・・・
そういう姿もカワイイな~(^^)
ニコちゃん。この季節のお昼寝は気持ちよくってたまりませんね~☆

あら!見事な柿だわ。。。
そういう季節になりましたね~☆☆

パソコンはね。業者じゃなくて知り合いが見てくれる事になっているので・・・
ボチボチ何とかなりだしました♪
Commented by funfunniconico at 2011-10-28 12:09
☆maymayさんへ☆
B.Bに、いい感じに窓からの光が当たっていたんですよ~。
B.Bって玉虫色っぽいところがあって、光の感じで色が変わったりするんです。

今もニコは窓辺でお昼寝中。
いったいワンコって何時間寝るんだろね?
近所のオジサンが言うには、ワンコよりもネコの方がたくさん寝るらしく、
「寝るコ」だから「ネコ」になったらしい。 ←本当かな~?? ^^
Commented by funfunniconico at 2011-10-28 12:12
☆AKKOさんへ☆
でも最近はやっぱり寒くなってきたので、
水浴びする日の間隔が長くなってきましたよ。

そういえば、初めて会った時のB.Bは、立ったまま寝てて・・
なんだかペンギンみたいでした(笑)。

ぷっちゃんは柿も食べますか?
数日前、B.Bに柿をあげたら、なんだか不思議そうにしながらも、何度もついばんでましたよ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-10-28 12:15
☆makomikanさんへ☆
今日もいい天気で、ニコもB.Bも窓辺を楽しんでいます♪
ニコは寝てるけど、B.Bは昼寝ってしないのよねー。
今もコチラ見ながら活動中です(笑)。

柿って子供の頃はちょっと苦手だったけど、今は大好きです◎
ニコも大好き◎◎◎

おぉ~♪
パソコンそろそろ復活で、最新のみかんちゃんとかんたくんに会えるのかなっ!? ^^
by funfunniconico | 2011-10-27 12:55 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)