ぶんぶんB.B~♪

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_15415327.gif

この日のB.Bが何度も目指したのは・・

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_1542395.jpg

室内干ししていた洗濯物。 ^^;

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_15421433.jpg

観察するくらいならいいけど、
どうか粗相はしないでくれよ~~。 ^^;;


ぶんぶんB.B~♪_c0145250_15422666.jpg



ぶんぶんB.B~♪_c0145250_15424051.jpg


ぶんぶんB.B~♪_c0145250_15425139.jpg


ぶんぶんB.B~♪_c0145250_1543238.jpg



ぶんぶんB.B~♪_c0145250_15431294.jpg



ぶんぶんB.B~♪_c0145250_15432046.jpg


ぶんぶんB.B~♪_c0145250_15433046.jpg



ぶんぶんB.B~♪_c0145250_15434014.jpg



ぶんぶんB.B~♪_c0145250_15435215.jpg


ぶんぶんB.B~♪_c0145250_1544346.jpg

あまりにぶんぶん飛んで、「どこ行ったー???」って探すと・・

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_15441548.jpg

こんな所に貼り付いていたりして(笑)、慌てて迎えに行ったり。。

たしか、ステンドグラスに使われている鉛を鳥が口にすると鉛中毒になるんですよね!?

ぶんぶんB.B~♪_c0145250_15442471.jpg

B.Bは、ケージから出れば、まずは飛んでみせるのです。
力強く飛び、そして私の肩へとやって来ます。
そのB.Bの発情の問題の方は・・
B.Bにスイッチが入ったら、私は何か別な事でB.Bの気を紛らわせたりし、吐き戻しはあの日の1回きりで済んでいます。
けど、別の問題が出て来ました。 ^^;
壁紙を削るんですねー、、、 ^^;;
ニコにも子犬の頃、下の方の壁紙を何度も剥がされましたが・・
今度はB.Bに、上の方の壁紙を削られてるわけです。 ^^;;;
これは、私の監視体制を強めねばね! デスデス


ところで、19年前の今日は・・
ミニウサギのミンミンと、オカメインコの大ちゃんと一緒に、この家に引っ越して来た日。
年月の流れは本当に早いな~~~って思います。
今日はニコと出かけたいと思っていたのですが、ちょっと風が冷たく、山は曇りとの事。
ニコとB.Bには、ちょっとだけ留守番してもらい、新蕎麦を食べて来ました♪
更科の白くて美しくて美味しい事っ!!
今夜も父ちゃんと軽く軽く乾杯の予定。
よって、今日のコメント欄は閉じさせていただきます。
↓ の記事にくださったコメントのお返事も、次の記事UPまでにはさせていただきます。

急に朝晩は冷え込む様になりました。
みなさんも、風邪をひきません様。
我が家も、はじめての冬を迎えるB.Bの事を日々父ちゃんと相談中で~す。
by funfunniconico | 2011-10-03 17:03 | home(NICO*&B.B)