ありがとう ^^

ありがとう ^^_c0145250_455172.jpg

今日も昨日の続きなのですが・・

珈琲をいただいた後、またニコちゃっちゃと走ってます♪ ^^

どこに向かったのかと言いますと、

ありがとう ^^_c0145250_474298.jpg

この小道を上って行った先に、紫陽花がたくさん咲く場所がありまして・・

ありがとう ^^_c0145250_482858.jpg
ありがとう ^^_c0145250_484219.jpg

秋色に染まった紫陽花を愛でながら・・

ありがとう ^^_c0145250_424513.jpg

はれっ!?

うふふっ、、花泥棒じゃありませよー。

ハサミを渡されましてね、「好きなくらい切って持って帰って!」と言っていただいたのです♪

それで、紫陽花畑の中を歩き回り、好きな色合いのを切らせていただきまました~♪♪

ありがとう ^^_c0145250_413264.jpg

ほら、こ~んなにたくさん!!
全部で20本いただいちゃいました~♪ (あっ、半分は母にもあげたのよ。)

もう半分ドライフラワーになっていたのだけど、
家に帰ってから葉を落とし、ぶら下げておきました。
今日には、益々ステキな色合いになり、玄関にぶら下がっています。
リビングに飾りたいけど、B.Bくんがカミカミしそうなのよね~~。。 ^^;


「紫陽花、こんなにいただいちゃいました~」ってお礼を伝えに戻ると・・

ありがとう ^^_c0145250_4284832.jpg

こちらのリーダー犬のリックくんが迎えてくれました♪
リックくんとは、ファンキ~と来た時にも会っていますし、前回は一緒に山歩きもしました。

ありがとう ^^_c0145250_4331197.jpg


ありがとう ^^_c0145250_4332556.jpg

ニコも覚えてるよね! ^^

リックくんは体は大きいけれど、とても優しい性格で、

ありがとう ^^_c0145250_4335757.jpg

母に撫でられ、こ~んな顔しています。 ^^

母は、たぶん私よりも犬好きでして・・

ありがとう ^^_c0145250_438185.jpg

離れた場所につながれていた・・この子の所にも寄って行き、ナデナデしてました。


ありがとう ^^_c0145250_4405946.jpg

それはそれは美しい青空の下、
ステキな場所を貸していただき、
たくさん食べて、
たくさん笑って、
たくさん走って、
ステキなお土産までいただいて、
笑顔で迎えていただき、
笑顔で見送ってもいただき、
家族み~んなでHAPPY♪な一日でした◎ 

ありがとう ^^

ありがとう ^^_c0145250_4464832.jpg

B.Bの待つ家に戻ったのは、PM5:30。
もう寝ていましたが・・ (今も、ケージの下に敷いた2枚のワンコ用ペットシーツの間に潜って寝ています)
私たちが戻った事に気づいて、床から這い上がって来ました(笑)。
それで、もちろんB.Bとも少し遊んであげました♪
朝も、B.Bと遊ぶ時間を計算し、その分早起きして、いつもの様にケージの掃除をしながら遊んでから出かけました~。
ちょっと考えてはみたけど・・
B.Bを連れてのドライブってのは、無理があるものねー。。。 

B.Bも、お留守番ありがとう ^^;
Commented by maymay at 2011-09-29 12:46 x
ドライの紫陽花好きー
でもわたしあんまり上手にできなかったんですよね~

ニコちゃんはちゃんとご挨拶できるんですね。
めいはビビリで隠れるんですよー(笑)
Commented by メルポポ at 2011-09-29 21:48 x
犬好きな人は優しい犬が分かるのかな?
Commented by chiemom at 2011-09-30 08:54 x
ドライになりかけたあじさいの色がとっても綺麗~~。出来上がりが楽しみですね♪
一番最初の写真、すごく躍動感を感じる素敵な写真です!
ニコちゃんのしっぽの毛がとても印象的ですね~。
空とニコちゃん、これに勝るものがないな~って思いました。
B.Bちゃんもいい子にお留守番していたのね♪
Commented by makomikan at 2011-09-30 09:06 x
きゃ~☆☆秋紫陽花大好き~☆☆
うらやましい~(^^)
リックくんもカワイイ♪白いワンちゃんもカワイイ♪
私、お母様とも気があっちゃうかも~♪♪
ワンコがいると、どんなワンコでも
スルスルと吸い寄せられるようにいつも近づいてしまうの~(^^)

素敵な秋旅行でしたね~♪
B.Bちゃんも、いい子でお留守番♪エライぞ~☆☆
Commented by funfunniconico at 2011-09-30 11:14
☆maymayさんへ☆
私も、庭の紫陽花ではキレイにはならないの。
やはり高原の様な空気の澄み切った感じの場所だと、
紫陽花もそのままキレイにドライになるんじゃないかな~~って思います。
あと、湿度とかも高いとダメよね。

メイちゃん、大会とか練習とかでもたくさんのワンちゃんと会ってるのに意外な一面かも。
ニコは、グイグイピョンピョンって感じで寄って来る子は苦手。 ^^;
優しい子は好きみたいよ!
子犬の頃、ブービエデフランダースに首をカプッってされてパニックになった事あるんだけどねー。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2011-09-30 11:16
☆メルポポさんへ☆
母は、どんなワンコにも寄って行くけど・・
少しずつ様子を見ながらだから大丈夫なんだって~。
私は、知らないワンちゃんはちょっと怖いと思ったりもするんだけどね。
Commented by funfunniconico at 2011-09-30 11:19
☆chiemomさんへ☆
思いがけず、紫陽花までプレゼントされちゃいました♪
渋くてとてもいい色合いになっていますよ!
今度また写真を撮ってみますね。

ニコは、たいていは尻尾を高く掲げてフリフリして歩くんです。
これはファンキ~も同じでした。 ^^

B.Bは、留守番中ひとりでゴハンもたくさん食べ、暗くなってきたら下に潜って寝て、ちゃんと留守番しててくれました~◎
Commented by funfunniconico at 2011-09-30 11:24
☆makomikanさんへ☆
そうよね、makomikanさんがドライの紫陽花を好きなのは覚えてましたよ~。 ^^
ご近所なら、お土産にあげられたのにね。

makomikanさんも、知らないワンちゃんでも怖くないんだ~。
私は、ちょっと怖かったりして母の様には寄って行けません。
母はね、自分がよく通る道にいるワンちゃんにも勝手に名前つけて声かけて歩いてます(笑)。

これね、前の晩に急に思いついたドライブなの(笑)。
けれど、とっても楽しめてHAPPY♪でした◎ ^^
by funfunniconico | 2011-09-29 12:21 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)