やんちゃ盛り~♪

やんちゃ盛り~♪_c0145250_12114563.jpg
「ボク(たぶん・・)のバックには、強いキャバリアがついてるんだぜぃっ!」B.B

↑、うそうそっ、、、 ^^;

だけどB.B、ただ今やんちゃ盛りで何でも興味津々!
ケージの外に出るのが楽しくてしかたない様です。

そんなB.Bに、オモチャ入れを進呈しました。

やんちゃ盛り~♪_c0145250_12151196.jpg

すぐに興味を示し~、

やんちゃ盛り~♪_c0145250_12161376.jpg

自分でひっくり返したのに・・

やんちゃ盛り~♪_c0145250_12165094.jpg

一瞬固まる(笑)。

だけど、竹のカゴが気に入り・・

やんちゃ盛り~♪_c0145250_12173755.jpg


やんちゃ盛り~♪_c0145250_12175766.jpg

しまいには頭に被ってしまい、そんな自分にちょっとパニくってたり~(笑)。。

やんちゃ盛り~♪_c0145250_1220970.jpg

すごくピンボケですが・・・^^;;・・・
こんな事もしちゃってて、「お~まるでめいちゃん&はななちゃんみたい♪」と喜んだ私です。

やんちゃ盛り~♪_c0145250_1223485.jpg

とにかく好奇心旺盛で、

やんちゃ盛り~♪_c0145250_12244225.jpg

特に私が触ってるものは、自分も触ってみたい様。。 ←クチバシでね。 ^^;

やんちゃ盛り~♪_c0145250_12254814.jpg


やんちゃ盛り~♪_c0145250_12271534.jpg

パソコンもだけど・・
電卓も大好きで、
家計簿つけようと思っても、ジャマされてはかどりませんっ!

しまいには、

やんちゃ盛り~♪_c0145250_12281650.jpg

人の財布を一緒に覗いて、

やんちゃ盛り~♪_c0145250_12284331.jpg

・・・などと言ったりします。 ^^;;
いやいや、ほんとは何も喋れませんがね、そんな顔してました(笑)。

やんちゃ盛り~♪_c0145250_12295535.jpg

時間にしたら、B.Bよりもニコと一緒にいる時間の方が長いと思うけど・・
B.Bが色んな事をやってくれるので、最近はB.Bの写真ばかりで、すっかり鳥ブログ~(笑)。

やんちゃ盛り~♪_c0145250_12343529.jpg

毎日暑く、ニコともどこも行けないし、ニコはただ今充電中って事で(笑)!
皆さんも、暑さが続きますがご自愛くださいね。 ^^
Commented by maymay at 2011-08-09 14:08 x
ホント暑いーーーー
今日37℃なんだってー
溶ける~~~~


くわえて待てが出来る B.Bくん。
すごいよー

うちで昔飼ってたインコはしゃべったけど
B.Bくんもしゃべりそうよね~
Commented by メイクル♪ at 2011-08-09 14:36 x
本当に、きゃふぁにこ♪さんに関するものに、興味深々なんですね~
お財布までのぞくなんて!!

仙台も暑い日が続いて、おでかけができませんね~
こんな日は、ワンコとゆっくりお家でくつろぐ♪
そんな過ごし方もいいですよね

ピンクのバラに囲まれたニコちゃん
かわいらしい女の子~って感じが出ていますよ!!
Commented by キャバ子 at 2011-08-09 20:07 x
今はなんにでも興味があるのかしら?
B.B君、小さいお口で大きなカゴ咥えて、カゴまで被っちゃって、可愛いお写真満載です。

そちらも、暑くてお出かけできない日々ですか?
ニコちゃんのこと、忘れてないよ~。
最後のお写真、とても可愛いしぐさのお顔です。(萌)
Commented by たまはな at 2011-08-09 23:27 x
お久し振りです。
一瞬、誰のブログ?と思ってしまいました(笑)。
B.B君と暮らし始めた日迄さかのぼって見ました。

可愛い~~!!欲しくなる~~。
大昔、オウムが飼いたかったんでね余計に。

ニコちゃん、忘れないよ~~!!
ニコちゃんに逢いに来てるのよ~うちのキャバちゃん天使になったから。

最後のニコちゃん可愛すぎ。
Commented by makomikan at 2011-08-10 08:52 x
ホントに暑くて・・・通勤だけでグッタリで
毎日、爆睡です(^^;)
こんなに暑いと溶けそうです。。。。
余分な脂肪が溶けてくれたらいいのに~(笑)

ニコちゃん、お出かけがなかなか出来ませんね。。。
でも忘れてませんよ~♪♪
暑いうちはB.Bちゃんと、お家遊びで楽しんでネ(^^)
Commented by funfunniconico at 2011-08-10 12:56
☆maymayさんへ☆
えーーーっ、昨日で37℃って事は、今日は何度~!?
お願いだから溶けちゃわないでネ(笑)!
仙台も、今日は35℃近くまでいくかも・・・です。 ^^;

「くわえて待て」をするめいちゃんとはなちゃんを見て、
いつも可愛い~って思っていたから、思わずリンク貼っちゃいました(笑)。
ニコは「待て」はできるけど、くわえてられない。
B.Bは、くわえるのは得意でも「待て」ができず、予想不可能な動きをします。 ^^;

B.Bには、「ニコ~」と喋ってもらいたい(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2011-08-10 13:00
☆メイクル♪さんへ☆
最近は、ちょっとした自己主張までする様になってきましたよ。
ちっちゃい頭ん中で、けっこう色んな事を考えているんだよね。
愛情深いゆえに、嫉妬とかまでするらしいよーっ@@!
でもそれって、ウサギのミンミン(ミミコ)や、オウムのモコにもあったな~。

この記事には、「ニコ充電中!」と書いたものの・・
今日これからの記事でも、ニコは可愛らしい女の子演じてま~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-08-10 13:05
☆キャバ子さんへ☆
子供の頃の好奇心旺盛さは、どんな生き物にも共通なのかもしれません。
そうやって色んなものに興味を示し、色んな事を覚えていくんだろうね~。
ニコくらいの歳になると・・、あまりオモチャとかでも遊ばないし、
日中も寝ている事が多かったりもするから、B.Bはある意味新鮮かも~(笑)。

さすがにそちらも暑いのでしょうか?
あまりに暑いと、「短い夏を満喫」って気分にもなりませんよね~。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-08-10 13:09
☆たまはなさんへ☆
いつの間にかB.Bが増えていたんですよ~♪
体は小さいのにね、けっこう存在感デカッ!の子でして(笑)・・
家に来た頃は、本当に可愛いベビーだったけど、最近はちょっとやんちゃ坊主にもなって来ました。 ^^;

いつもニコに会いに来てくれてありがとう。 ^^
これからは、B.Bも待ってま~す!
Commented by funfunniconico at 2011-08-10 13:13
☆makomikanさんへ☆
暑い中の通勤は大変だよね~。
そういえば、会社のエアコンは涼しくしてもらえる様になりましたか?

そうそう、私もいつも思う。
「こんなに汗かいたなら痩せないかな?」とかって・・・
でも、ぜ~んぜん! ^^;
暑さで脂肪が溶けるなら、ちょっとは暑いにも我慢できるのにね~(笑)。
暑さに負けない様、体調管理に気をつけてネ!
水分補給も忘れずに~!!
by funfunniconico | 2011-08-09 13:24 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)