ウノハナ、清楚に揺れて♪ ^^

ウノハナ、清楚に揺れて♪ ^^_c0145250_1342237.jpg

庭のウノハナ(卯の花)も満開になりました。

ウノハナ、清楚に揺れて♪ ^^_c0145250_1345425.jpg

白い小さな花が、たわわに咲き、清楚で可愛くて大好きです。

ウノハナ、清楚に揺れて♪ ^^_c0145250_137517.jpg


ウノハナ、清楚に揺れて♪ ^^_c0145250_1373521.jpg




ウノハナ、清楚に揺れて♪ ^^_c0145250_1385068.jpg

あれっ!?


あははっ、、

ウノハナ、清楚に揺れて♪ ^^_c0145250_131081.jpg

ついついこんな事をしちゃいました~。

ウノハナ、清楚に揺れて♪ ^^_c0145250_13104398.jpg

ウノハナはドライフラワーには向かないので、
この後は、ほどいて花瓶に挿しましたョ。 ^^

ウノハナ、清楚に揺れて♪ ^^_c0145250_1312431.jpg


ウノハナ、清楚に揺れて♪ ^^_c0145250_1313116.jpg

この写真を見て、自分で笑っちゃった。
ニコの瞳の中にいるのは私・・・。
いつも「はいニコ~、笑って~♪」って、こんな感じで写真撮ってます(笑)。


そうそう、今日、母親が午後から白内障の手術でして、
「別に大した事ないから~」とは言うものの・・
姉が行ってくれる事になってはいるものの・・
これからお見舞いがてら出かけます。
高速通って行けば30分足らずで行けるらしいけど、
私は高速を運転するのが嫌いなので、チンタラチンタラ~と下を行くから1時間弱かな~。
今日は暑いのでニコは置いて行こうかと思ったけれど・・
父ちゃんに「出かけてる間に何かあったら(←地震の事 ^^;)大変だから連れて行った方がいい」と言われたので、
ニコも一緒に行って来ま~す。




ウノハナ、清楚に揺れて♪ ^^_c0145250_13144896.jpg

Commented by kayo at 2011-05-20 21:22 x
卯の花~♪白いお花が清楚で可愛らしいですね♪♪
あれ、下から覗いてる??と思ったら・・・ティアラ?冠??を被ったニコちゃんだった(笑)
うちのこだったら、被せたらきっと大暴れで振り払うだろうな。。。
きゃふぁにこ♪さんが瞳に写った写真がすごく素敵で見入っちゃった(*^_^*)
Commented by chiemom at 2011-05-21 08:44 x
今日は卯の花ですか~~。花びらがとっても可愛くて、真っ白ってどうしてこう清楚なんでしょうね。ニコちゃんもとってもお似合い!!
そうですね、今は何かあった時に・・・って思うと離れられないですね~。
Commented by funfunniconico at 2011-05-21 15:35
☆kayoさんへ☆
卯の花は、とっても清楚で可愛いんですよ。
それに、挿し木でもけっこう簡単に増やせます。
それから、虫もつかない様に思います。

ニコも、昔は頭に何か乗っけられるってのが大ッキライだったけど・・
今はモデルするのが好きになったので平気になりました。
モデルするのが好きというか、モデルしてのご褒美のオヤツが大好きなので~す(笑)。

「ニコの瞳の中に私の写真は偶然に撮れていて、自分でも笑っちゃいました~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-05-21 15:39
☆chiemomさんへ☆
卯の花は、花びらも葉っぱも小さくて可愛いです。
それに虫もつかないし、あまり背丈も伸びないから、育てやすいですよ~。

「何かあったら」って思うと、本当にどこにも行けない感じもするけど・・
昨日の病院はちょっと遠かったので、万が一の事があったらすぐに戻れないな~、、、ってのもありました。
エンジンかけたまま駐車場で待たせてても、それまたエンジンが止まってないかとか心配で、
15分おき位に覗いてました~。 ^^;

by funfunniconico | 2011-05-20 10:47 | garden(NICO*) | Comments(4)