なきうさぎと、メロン熊 ^^

なきうさぎと、メロン熊 ^^_c0145250_13471111.jpg

ニコに、可愛い妹ができました~♪

なきうさぎのぬいぐるみなんですが・・

なきうさぎと、メロン熊 ^^_c0145250_13475484.jpg

父ちゃんが北海道へ出張し、ニコへのお土産として買って来ました◎ ^^
お腹を押すと(お決まりの)音がします。

しかしニコへのお土産を選ぶとは、「父ちゃんもよほどニコが可愛いのね~」とニヤリとした私です。

私っ!?

私へのお土産は、コレ( ↓ )とお菓子2種でした。 ^^;

なきうさぎと、メロン熊 ^^_c0145250_13525787.jpg

メロン熊というのだそうで、

なきうさぎと、メロン熊 ^^_c0145250_1355789.jpg
胴体が2つに分かれ、マグネットになっています。


なきうさぎと、メロン熊 ^^_c0145250_13573929.jpg

ミニコへのお土産はなかったのですが(笑)・・

なきうさぎと、メロン熊 ^^_c0145250_13581350.jpg
こんな感じで、すぐに仲良くなりました◎ ^^

なきうさぎと、メロン熊 ^^_c0145250_13584196.jpg



さてさて、

なきうさぎと、メロン熊 ^^_c0145250_1402624.jpg

今日、明日、あさってと・・寒い日が続くらしい。

なきうさぎと、メロン熊 ^^_c0145250_1405951.jpg

風邪をひかない様、暖かくして過ごしましょう。

この寒さを越えれば、ちょっと暖かくなって来るらしいからね。。 ^^
Commented by なびすこ at 2011-01-29 17:35 x
とうちゃんさんのお土産&ミニコちゃん劇場、かわいい~♪
きゃふぁにこ♪さんへのお土産おもしろいですね。
割ったところがメロンになっている所が最高です!

それからニコちゃんはお花が良く似合いますね♪
ニコちゃん家にいち早く春が来た感じです^^
お部屋もお花の香りがして癒されそう~!
Commented by りんご at 2011-01-29 21:35 x
なきうさぎさんが、今にも動き出しそう。
すっごく可愛いですね。
ぜひお名前を♪

めろん熊ちゃん・・・あははははは
ミニコちゃんとの掛け合いが面白い。
ニコちゃんの意志あるまん丸お目目が
今日も可愛い。
絶対に何かを語ってますよね。
Commented by makomikan at 2011-01-29 23:54 x
かわいい~♪なきうさぎさん♪
メロン熊。。。スゴイですね。
父ちゃんさん、いいセンスしてますねぇ(^^)
そしてミニコちゃんとの会話も~
やっぱりいいセンスだわぁ(^^)
Commented by キャバロック at 2011-01-30 08:55 x
ミニコちゃんとのコラボとっても可愛いですね!
それにフワフワ毛布にグルグル巻きのニコちゃん?!
撮影終わるまでじっとしていてくれるんでしょうね~キュンとします♪
先日のストウブのグリルパンのお話…
私もちょっと気になっていた一品なんです
ストウブのシリーズはそのままテーブルに出してもステキですよね~
ちなみに正方形のグリルパンでしょうか??
Commented by funfunniconico at 2011-01-30 12:25
☆なびすこさんへ☆
北海道から帰って来た父ちゃんは、
嬉しそうな顔でニコと私に「はい、お土産!」って出してよこしたわけだけど・・
ニコへのお土産はまあいいとして、
私へのを開けた時は一瞬「へ!?」と思いました(笑)。
けれど父ちゃんは得意満面で「限定品だから!」と。。。 ^^;
他にはポテトのお菓子と、花畑牧場のクッキーでした。

実は私、父ちゃんのお土産には「へ!?」と思う事が多くて・・
あまり期待していないのです~~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-01-30 12:27
☆りんごさんへ☆
なきうさぎ・・・
ちょっと見、カピパラにも似てませんか(笑)!?
名前ね~、
考えたのですが、前に一緒に暮らしたうさぎと同じ名前の「ミンミン」しか
思い浮かびません。

最後の写真2枚のニコの目はね、
「早くオヤツっ!」と語ってます◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-01-30 12:31
☆makomikanさんへ☆
私に言わせれば・・
父ちゃんにはお土産のセンスがないのです(笑)。
今回も、メロン熊を見た時に一瞬「へ!?」と思いました~。。 ^^;
でも父ちゃん自身は、とってもいいものを見つけて来たつもりなんですよ(笑)。。。
ニコのなきうさぎの方は、父ちゃんにしては可愛いのを見つけて来たけどね(笑)!
Commented by funfunniconico at 2011-01-30 12:36
☆キャバロックさんへ☆
ニコは、カメラのモデルをすれば「オヤツ♪」と思っているので・・
それを覚えてからは動かずにジッとしています(笑)。
小さい頃はモデルなんてしなかったのに、ある日突然に覚えた感じです。

グリルパンは丸い形ので、両方に持ち手がついているタイプです。
デパートで買っちゃったけど、
Amazonで買った方がかなり安いという事に、後から気がつきました。 ^^;
私もいつか、お鍋も欲しいんです~♪
by funfunniconico | 2011-01-29 14:15 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)