海へ♪ 【最終章】

海へ♪ 【最終章】_c0145250_12173340.jpg


海へ♪ 【最終章】_c0145250_1217487.jpg

海でニコと遊んだ話は、今日が最終章です。

とは言っても、きっと春前にまた行く様な気がするけど(笑)。。

海へ♪ 【最終章】_c0145250_1218357.jpg

ニコは、砂浜を走るだけでなく~、

海へ♪ 【最終章】_c0145250_12192868.jpg

こんな所も探検したのです♪

海へ♪ 【最終章】_c0145250_12195619.jpg


海へ♪ 【最終章】_c0145250_12201358.jpg


海へ♪ 【最終章】_c0145250_12202750.jpg


海へ♪ 【最終章】_c0145250_12203819.jpg


海へ♪ 【最終章】_c0145250_12221342.jpg

十分に遊んだし、そろそろ帰ろうか~。

海へ♪ 【最終章】_c0145250_12224263.jpg



海へ♪ 【最終章】_c0145250_12232867.jpg

さてさて、これは我が家の愛車ですが・・
12年と6ヶ月ほど乗り、そろそろお別れをする事となりました。
どこも悪い所はないのです。
前回と前々回の車検で、けっこうな部品交換もしているし、
だから今年6月の車検も受け、後2年乗ろうか・・・とも考えたのですが、
夏タイヤも冬タイヤもそろそろ限界でして、、、
そんな事も考えての結論となりました。

けれど、いざ手放すとなると、
この車にはキャバやファンキ~の思い出もたくさんで、
もちろんニコとの思い出もたくさんで、
ちょっと切ないな~って感じです。

ありがとう、レガシー・ランカスター!

間もなくやってくる新しい車でも
ニコとの楽しい思い出をたくさん作ろうと思います♪♪♪ ^^

海へ♪ 【最終章】_c0145250_12292743.jpg

春夏秋冬・・
めぐる季節を追いかけて、
新しい車でも、どんどん君と出かけよう!
Commented by りんご at 2011-01-18 12:01 x
素敵な『海シリーズ』でした。
とても楽しませていただきました。

思い出のつまった愛車。お別れなんですね。
新しい車で、もっと素敵なたくさんの思い出
作ってくださいね
Commented by ココ at 2011-01-18 17:20 x
ニコちゃんの後姿、かっこいいなあ~
それに、最初の写真は風に吹かれてお耳もしっぽもぴよ~ん!かわいぃ~

車、お別れなんですね。
キャバちゃんとファンキー君の思い出を乗せて活躍してくれた車とのお別れは寂しいけど仕方ないですもんね。
新しいニコちゃんカーでのお出かけを楽しみにしてまーす♪
Commented by メルポポ at 2011-01-18 19:01 x
レガシーさんお疲れさんでした。12年の車??
メチャクチャ綺麗にしてますネ。新車見たい。
新しい車もこんな綺麗で 乗り続けられたらいうことないですね。いかに安全に乗れたかということですね。
今日のカニの値段 クリックしたら何とか見えると思います。
¥22〇〇みたいな。
Commented by chiemom at 2011-01-19 09:29 x
冬の海は本当に何ともいえない静かなものですね。
そんな中を可愛く走っているニコちゃん、ぱっと明るくなりますね。車、我が家も壊れないし次に乗りたい車も無いので10年超えてしまい先日の車検でかなりの部品交換、あと2年は乗ろうかな~~って思います。思い出がいっぱいですよね。我が家の車は犬の毛がいっぱい(笑)
Commented by makomikan at 2011-01-19 09:29 x
ニコさんのアップ写真はブロマイド(?!)みたいね~(^^)

キレイな車だわ~☆
うちとは比べ物にならない・・・(^^;)
うちもちょうど12年位なんです。。。悩みどころです。。。。

新しい車でも、たくさんの楽しい思い出ができますね♪
ニコピン♪も楽しみにしてるかも♪
Commented by funfunniconico at 2011-01-19 09:43
☆りんごさんへ☆
こちらこそ、長~い記事を読んでいただいてありがとうございました。 ^^

車って生活必需品の様になっていて・・
どこに行くにも車を使う事が多いから、その分思い出もたくさんです!
我が家の車の中は、思い出と共に・・
キャバ・ファンキ~・ニコの毛もいっぱいです(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2011-01-19 09:46
☆ココさんへ☆
たまには後姿もいいもんでしょっ!? ^^
砂の上の足跡も、ほとんどはニコが走り回ってつけたもので~す♪

キャバやファンキ~は、この車が2台目なんですけど・・
本当に色んな思い出がたくさんです!
時には、キャバやファンキ~の事で泣きながら運転した日々もあったし~、
けれど、今ふりかえってみても好きな車でした◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-01-19 09:51
☆メルポポさんへ☆
今年車検だから、13年目かな。
でも、キレイでしょう?
3ヶ月に1回は父ちゃんか私がWAXかけてたし・・。
前々回の車検あたりから部品の劣化で車検代がかさむ様にはなったものの、
まだまだ走れそうな感じではあるのですけど~。
あっ、だけど車内は毛だらけ~~(笑)。。

メルポポさんのブログの写真をクリックすると大きくなるのを
初めて知りました~♪
たしか・・あのカニさんはズワイガニで2ハイだったから、安いんじゃないかな~??
Commented by funfunniconico at 2011-01-19 09:56
☆chiemomさんへ☆
chiemomさんのお家でも、車を大切に乗られているのですね。
うちの車も、まだまだ乗れそうな感じはあるのですが・・・
前々回の車検あたりから、部品劣化のための交換で車検代がかさむ様になり、
タイヤも古くなり・・・
あと2年乗れば15年目になるので、そろそろ~という事になりました。

そうそう(笑)、車の中にはたくさんの思い出と共に、
キャバとファンキ~とニコの毛がいっぱい~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-01-19 09:59
☆makomikanさんへ☆
うちのは13年目かな。
3ヶ月に1度はWAXしていたので、艶はいいのです◎
前回と前々回の車検で、かなりの部品交換もしているので・・
タイヤさえ大丈夫なら、あと2年は乗ったと思うんだけど~。

キャバとファンキ~は、この車が2台目だったんです。
だからニコも2台目の車を迎え、みな平等(?)で~す◎ ^^
by funfunniconico | 2011-01-18 11:05 | お出かけ(NICO*) | Comments(10)