海へ♪ 【序章!?】

今日は1月11日。
もしかして、ワンワンワンの日!? ^^

そんな今日も最高気温は3度程度の寒い一日。
けれど、
そんな寒さに体も慣れて来たのか・・
太陽が出て風がなければ暖かさを感じる。

ってなわけで~、

海へ♪ 【序章!?】_c0145250_1514671.jpg

ニコと一緒に、今年はじめての海散歩をして来ましたよ~♪

海へ♪ 【序章!?】_c0145250_1523717.jpg

今日のニコは、ファンキ~お兄ちゃんのお下がりのダボダボパンツですが(笑)・・

海へ♪ 【序章!?】_c0145250_1534668.jpg

久しぶりの海に大喜び~♪♪♪ 

キャッキャキャッキャという感じで走り回りました。 ^^

海へ♪ 【序章!?】_c0145250_1564253.jpg


海へ♪ 【序章!?】_c0145250_157144.jpg

こんなのも、どこか遠くから流れて来たのかしら~??

海へ♪ 【序章!?】_c0145250_1583275.jpg

ニコは散歩の間中、半分以上はキャッキャと走っていたのです。

海へ♪ 【序章!?】_c0145250_1592580.jpg

だから、似たような写真がたくさん(笑)!
けれど・・
親バカ~ゆえなのか(苦笑)、どのニコも愛しくて、どの写真だって載せてみたい。。 ^^;;

海へ♪ 【序章!?】_c0145250_15114224.jpg

そんなわけでして、
明日になるかどうかは、まだ「?」だけど・・
この後も似た様な感じのつづきがありま~す。 よろしく~ ^^;;;
Commented by りんご at 2011-01-11 23:33 x
はっ!!そういわれてみれば、
ワンワンワンの日ですね。気がつかなかったぁ。

海、いいですねぇ。
ニコちゃん、これでもかぁーーー!!
ってぇくらいに走ってますね(^^)
パスタ地方には海がないからなぁ。
誰もいない砂浜を一緒に走ってみたいわぁ。
Commented by makomikan at 2011-01-12 09:46 x
3度ですか。。。(^^;)
やっぱり寒いですね。。。

でも広々とした砂浜は気持ち良さそう~☆
ホントにニコピンの写真から
喜んでる声が聞こえてきそう(^^)
Commented by chiemom at 2011-01-12 10:25 x
綺麗な海のライン~~~~♪
ニコちゃん、本当に楽しそうです!!
寒さも吹っ飛ぶくらいのはしゃぎようですね!!
Commented by funfunniconico at 2011-01-12 12:09
☆りんごさんへ☆
そういう風に考えると・・2月22日は、ニャンニャンニャンの日? ^^
最近私にも、ニャンコのお友達・・・ん~、まだ顔見知りって程度かな(?)が
できました♪

久しぶりの海だったからか、ニコは本当に喜んで楽しそうに走っていました♪
そんな姿を見ていると、私まで嬉しくなるので~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-01-12 12:12
☆makomikanさんへ☆
今のところ雪はたいして降っていないのですが、寒い日が続いてますね~。
でも、体も慣れて来る様で・・昨日ニコと海で遊んだ時は全く寒くなかったよ。
陽射しがあり、風がなかったってのが大きいかな。
ニコも、それはそれは楽しげでした~◎ ^^
そんなわけで、写真がたんまりなの(笑)、、、何回つづくか。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-01-12 12:13
☆chiemomさんへ☆
昨日は太陽が出て風がなかったからか、
ニコと海で遊んでる間は全く寒くありませんでした。
ニコも笑顔全開で弾けていたから、きっとぜんぜん寒くなかったと思います。
念のために重ね着をさせて連れて行ったのですが~(笑)。。 ^^
by funfunniconico | 2011-01-11 15:54 | お出かけ(NICO*) | Comments(6)