冬の青空

空気がキンと冷えてきた今日この頃・・

冬の青空_c0145250_17174276.jpg

冬の青空が美しい。

冬の青空_c0145250_17193315.jpg

そんな休日は、

冬の青空_c0145250_17204425.jpg

ニコと一緒にのんびりと公園を散歩です♪

冬の青空_c0145250_17215142.jpg


冬の青空_c0145250_1722898.jpg

水鳥が浮く水面にも青空が反射し、きれいなブルー。

冬の青空_c0145250_1723963.jpg

空って、どうしてこんなにきれいなんだろう?

冬の青空_c0145250_1725169.jpg

ニコの瞳に映る空は、どんななんだろう??

冬の青空_c0145250_17263272.jpg


冬の青空_c0145250_1729183.jpg

気がついたら、
ニコのお尻の毛にワラが絡まり、モチャモチャになっていました~。。 ^^;


冬の青空_c0145250_1730330.jpg


冬の青空_c0145250_1730216.jpg
「えっ!? 耳にも何かついてるって?」 ・・・ニコピン♪


冬の青空_c0145250_17305888.jpg
「これはオシャレでつけてるんだも~ん」 ・・・ニコピン♪


冬の青空_c0145250_17355771.jpg


冬の青空_c0145250_1736181.jpg

青空が美しい日の、冬の公園でした。
Commented by chiemom at 2010-12-23 10:40 x
こんにちは~。
お写真、綺麗です♪そして冬の寒い空気が感じられる~~。
そんな中でほんわかとしたニコちゃん、いっぱいのお土産を付けてますね。
Commented by メルポポ at 2010-12-23 10:57 x
こんな日の過ごし方が 一番の贅沢ですよ・・・
今日も仕事です。。 それも大きなクレーム処理(T_T)
裏山しぃ~(うらやましい)
Commented by ゆかり at 2010-12-23 22:53 x
ホント、綺麗なブルー☆
お写真が綺麗だから、澄んだ空気が手にとるように伝わってきます◎
仙台の公園はどこも綺麗ですね♪いいなぁ~~(^_^)
雨は大丈夫でしたか?
Commented by makomikan at 2010-12-24 09:44 x
ホントになんてブルーがキレイなんでしょう☆☆
カモさんも、とっても鮮やかなブルーの中にいるようで・・・
気持ちいいかな。。。?!
そういえば、この間、カモさんを写真に撮ってみましたが・・・
きゃふぁにこ♪さんのように
こんなにキレイに撮れなかった~(^^;)
腕の差ですネ(笑)
Commented by funfunniconico at 2010-12-24 09:56
☆chiemomさんへ☆
この日(もう10日くらい前なのですが・・)は、
本当に空がキレイな日でした。
ワンコと暮らすと、寒い季節も外を歩かなければならず(笑)、、
でも歩く事によって寒い季節の美しさなんかも見つける事ができますネ♪

今夜はクリスマス・イヴですね、素敵な夜を~☆
Commented by funfunniconico at 2010-12-24 09:58
☆メルポポさんへ☆
おぉぉぉぉ~~~っ、
で、その大きなクレームは無事に処理できましたか?
お疲れチャマっ!
今夜はクリスマス・イヴ♪
ママさん、メルちゃん、ポポちゃんとゆっくり過ごせます様に~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-24 10:02
☆ゆかりさんへ☆
この公園は父ちゃんの実家の近くにある公園で、
昔は田んぼだった所が大きな公園になりました。

雨はね~、すごかったです!
私とニコはどこにも出かけずに過ごしました。
「竜巻注意報」なんて昔はなかったのに・・・これも温暖化の影響だとか。。
激しい雨と風の他に雷まで鳴ったので、ニコはほとんど私にひっついて過ごしました(笑)。

今夜はクリスマス・イヴね♪ パパさんやお子チャマと素敵な夜を~☆
Commented by funfunniconico at 2010-12-24 10:06
☆makomikanさんへ☆
この日は父ちゃんも一緒だったので、
このカモさんたちを撮ったのは父ちゃんで~す(笑)。
たぶん、光の関係とかでキレイに写ったり・・ってのあると思います。
この日は、本当に空がキレイな日だったから。

昨日は楽しい一日を過ごせたかしら?
そして今日も週末のクリスマス・イヴ~♪
パパさんとミカンちゃん&カンタくんと素敵な夜を~☆

*浜のトナカイくんは明日登場します! ^^
by funfunniconico | 2010-12-23 09:19 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)