野鳥の集う水辺へ♪

野鳥の集う水辺へ♪_c0145250_17334022.jpg

青空の広がった休日に、

野鳥の集う水辺へ♪_c0145250_1734315.jpg

野鳥の集う水辺へと行ってみました♪

野鳥の集う水辺へ♪_c0145250_17344798.jpg

わ~、いる!いるっ!!


けど、ニコは・・

野鳥の集う水辺へ♪_c0145250_17352713.jpg

水鳥(野鳥)たちがあまり好きではありません。

野鳥の集う水辺へ♪_c0145250_17355547.jpg

ニコが、これまた好きでない水の中で・・

野鳥の集う水辺へ♪_c0145250_1736372.jpg

ワチャワチャ~と泳ぐ水鳥たちが理解できないというか、

野鳥の集う水辺へ♪_c0145250_17375063.jpg

なんとなく怖いらしいのですよ。

野鳥の集う水辺へ♪_c0145250_17381888.jpg

空を飛ぶ野鳥の観察は好きなんだけどね。

野鳥の集う水辺へ♪_c0145250_17385366.jpg


野鳥の集う水辺へ♪_c0145250_17411144.jpg
「けれど、お散歩は楽しいのダ。」 ・・・ニコピン♪


野鳥の集う水辺へ♪_c0145250_17423494.jpg


もう1回つづきます。
Commented by メルポポ at 2010-12-18 19:09 x
メルポポはトリさんが 鍋に見えます。(*^_^*)
池の採りを見ると 冬到来って感じですね。
Commented by ココ at 2010-12-19 12:46 x
あちゃちゃ~こんなにたくさんいちゃね~
そういえば、くうたんも飛ぶ鳥は見張ってたけど、泳ぐ鳥はあんまし興味なかったみたいだわぁ~
下から2枚目のニコちゃんのあんよがかんわいぃ~ ピヨン
Commented by funfunniconico at 2010-12-19 15:17
☆メルポポさんへ☆
へぇ~~~っ@@
もしや、鶏鍋っ!!??

今年の仙台は、急に冬が来た・・って感じかな。
Commented by funfunniconico at 2010-12-19 15:19
☆ココさんへ☆
もしやっ!
ココさんも、↑のメルポポさんと同じ様に鶏鍋とかっ(笑)??

ファンキ~は飛ぶのも泳ぐのも歩いてるのも興味あったけど・・
キャバは、ニコと同じで泳いでいるのは怖かったみたいよ。
by funfunniconico | 2010-12-18 06:52 | お出かけ(NICO*) | Comments(4)