もう冬ですが、、、晩秋の公園で♪

あらま~、、
もう3週間くらい前の話になってしまいますが・・

もう冬ですが、、、晩秋の公園で♪_c0145250_175519.jpg


もう冬ですが、、、晩秋の公園で♪_c0145250_1752245.jpg


もう冬ですが、、、晩秋の公園で♪_c0145250_1754250.jpg

秋は美しい。
日本の秋は本当に美しいね。

そんな事を思いながら、
青空の下、晩秋の公園を散歩したのです。

もう冬ですが、、、晩秋の公園で♪_c0145250_1771414.jpg


もう冬ですが、、、晩秋の公園で♪_c0145250_1784542.jpg


もう冬ですが、、、晩秋の公園で♪_c0145250_179376.jpg

ニコもご機嫌でした~♪ ^^

もう冬ですが、、、晩秋の公園で♪_c0145250_171068.jpg

この木の下で・・

もう冬ですが、、、晩秋の公園で♪_c0145250_17102960.jpg

ちょっと一休み~。

もう冬ですが、、、晩秋の公園で♪_c0145250_17105415.jpg


もう冬ですが、、、晩秋の公園で♪_c0145250_17111184.jpg


もう冬ですが、、、晩秋の公園で♪_c0145250_17112646.jpg

風に舞いながら、葉っぱがキラキラと黄金色に輝く秋の日でした。



ところで~、
昨夜のHEYHEYHEYは楽しかった~♪
特にトシちゃんメドレー!
特別なファンでもないけれど・・
「オジサンになっちゃたね~」とか、
「苦労したのよね~」なんて、
まるで久しぶりに会った同級生の様な感じの懐かしさを覚え、父ちゃんと盛り上がりました~(笑)◎ ^^
Commented by meecharlie at 2010-12-14 21:47
秋の公園は綺麗で、楽しくて、嬉しくなっちゃいますね♪
笑顔がはじけるニコちゃんですね^^
紅葉の写真もとっても綺麗です。秋ってホントに美しい季節ですね。

今夜から寒くなりそうですね~(>_<)
そちらは雪でしょうか。 
こちらも、明日の朝は気合を入れなきゃ、起きれそうにないです^^;
Commented by makomikan at 2010-12-15 09:38 x
ニコさん、笑ってる~☆
おばちゃんもうれしくなってきた~(^^)

トシちゃんメドレーでしょ~♪
私もファンじゃなかったんだけど・・・
うひゃ~懐かしい~☆って1人で盛り上がっちゃったぁ。
(残念ながら、パパちゃんはまだ帰ってなかったの)
ちょっとだけ、お歌上手くなってたぁ?!

↓かんたよりみかんの方が、断然
食いしん坊バンザイ!です(^^)
Commented by funfunniconico at 2010-12-15 11:14
☆meeさんへ☆
今朝、新聞を取りに出る時に
「もしかして初雪が積もってるかな~?」って思ったんだけど・・
雪はまだでした~。
でも今日も、朝のうちは青空が広がり良いお天気だったのに、
今は雪でも降り出しそうな重たい空です。

朝はね、暖房のオハヨータイマーに励まされていつも起きてます(笑)。
そちらでは、そんなの必要ないのかな?
今朝も早朝、ニコがやって来たので7分ほど寝坊しましたけど。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-12-15 11:19
☆makomikanさんへ☆
そうそうっ!! ^^
ちょっとだけ歌うまくなってたよね。
けど、最後の方でちょっと声が続かなくなったとこもあった(笑)。
踊りは相変わらず上手だった。
それに頭が変だった(笑)。←たぶん、薄くなったのを無理してるんだな~。
あの夜から、
「タ~ラン、タランタタッタ、タ~ラン、タランタタッタ♪」というメドレーが
頭を離れませんわ~(爆)。

あっ、密かに「イルカに乗った少年」にもウケウケでした~◎ ^^
by funfunniconico | 2010-12-14 10:24 | お出かけ(NICO*) | Comments(4)