野原で駆けっこしましょ♪ ^^

今日もまた昨日の続きで~す。

野原で駆けっこしましょ♪ ^^_c0145250_17272591.jpg

私より一足先に車に戻った父ちゃんがニコに、
「〇〇チャンは!?(スミマセンいまだにチャンと呼ばれる私です。。^^;)」と言うと、
ニコは時にはあくびをしながらも、
真剣な顔で私が戻って来るであろう方向を見ていたらしい。

野原で駆けっこしましょ♪ ^^_c0145250_1730157.jpg

これは、その時のニコなんだけど・・
後から写真を見て、
「あ~、こんな顔して待っていてくれたんだ~」って、胸がキュンキュン。 ^^

この直後、感動の再開をした私とニコだけど、残念ながら写真はありませ~ん。。

でも、ここから先はニコピンtime~♪

さあ、野原で駆けっこだよ~~~♪♪♪

野原で駆けっこしましょ♪ ^^_c0145250_173633100.jpg

↑の写真を見て、「ニコは嬉しいとオモチャみたいな顔になる」と再認識(笑)。。
こんな顔は、犬張子にも似ている気がする。

野原で駆けっこしましょ♪ ^^_c0145250_1738120.jpg


野原で駆けっこしましょ♪ ^^_c0145250_1738322.gif


野原で駆けっこしましょ♪ ^^_c0145250_17413433.jpg

こんな感じで、野原で遊んだ私たち。

野原で駆けっこしましょ♪ ^^_c0145250_1741568.jpg

「そろそろお腹が空いたよね~」って事で、
ニコもお気に入りcafeへとお昼を食べに行きました♪


って事で、あともう1回続きます。

野原で駆けっこしましょ♪ ^^_c0145250_17472194.jpg

仙台は雨の朝。
外は静かです。
昨日は、水仙を鉢に植えたり、鉢植えだったクレマチスを地面に植えたり・・
ビオラの苗を大きいポットに植え替えたり・・と庭仕事に頑張りました。
だからこの雨は、根っこが安定していない植物たちにとっては恵みの雨ね。

お仕事に出かける人にとって月曜日の朝に雨ってのは、
重たい心を益々重たくさせてしまうかも・・。
それでも、
どこかで雨を喜んでいる植物や、カエルさんたちがいるのを想像して頑張って! ^^
Commented by ココ at 2010-10-25 11:58 x
おもちゃ顔のニコちゃんに、胸キュンキュンよん!
ほんとに笑っちゃうほどおもちゃ顔ね~
あの、きゃふぁにこさんを待ってる真剣なお顔のニとちゃんとは別犬ね(笑)
奈良も昨日夕方から雨で~す。秋の雨ってしんみりしちゃいますね。
Commented by メルポポ at 2010-10-25 12:34 x
ホント張り子さんみたいだぁ 
ニコちゃんは 天子さんのお使いかな?
広いところを走ってくれると こちらまで気持よくなります。
飼い主さんなら ましてですよね。
メルトポポは 飽きたら ベタ~ッと寝ます。
Commented by meecharlie at 2010-10-25 18:29
うふふ。◎◎ちゃんを待つお顔、胸キュンですね♡ 
一人でも欠けていると、ワンコって安心できないですよね^^

ニコちゃん、走っている時はいつもより目がぱっちり開いてますね!
イキイキした表情から楽しさが伝わってきます。
runの後のランチタイムの様子。楽しみにです^^
Commented by funfunniconico at 2010-10-25 21:12
☆ココさんへ☆
あははっ、
なんだか笑える様なオモチャ顔でしょう?
ニコってたぶん・・子犬の頃からほとんどマズルが伸びていないのよね(笑)。

仙台の雨はね、早朝には止んじゃって青空が広がりポカポカだったんだけど・・
午後にはなんだか冬っぽい空になってきました。
明日明後日と、ジーーーンと冷えてくるらしい。
明後日の最高気温は11度とか! @@
宮城の山で有名な蔵王にも雪が降るらしいよーっ。
そちらも冷えるかもしれないから、ココさんも風邪をひかないでね。
Commented by funfunniconico at 2010-10-25 21:16
☆メルポポさんへ☆
ワンコはみ~んな天使の様なところがあるけれど・・
ニコにはずーーーっと空に戻ってほしくないよぅ。。

ワンコが気持ちよく走る姿を見るのは、私たちにとってもHAPPYですよね~♪
ニコもね、飽きたらベターって寝ます(笑)。
私が散歩途中でご近所さんや友達に会って話はじめても、ベターって寝ます。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-10-25 21:21
☆meeさんへ☆
あはは~、
◎◎に何が入るか、meeさんにはバレバレですね。 ^^;
けど、最後の◎は「-」よっ(笑)。
ところでmeeさんは何て呼ばれているの?
やはり「姉さん」??

ランチしたcafeは、以前にもブログで紹介した所でお気に入りなんです。
今回も優しくされてしまい、益々お気に入りになってしまいました~◎
ニコは食いしん坊発揮です(笑)! ^^
by funfunniconico | 2010-10-25 06:55 | お出かけ(NICO*) | Comments(6)