来年用のカレンダーが届いたよ♪ ^^

来年用のカレンダーが届いたよ♪ ^^_c0145250_16253795.jpg

皆さんこんにちは~♪
昨日のブログにも書きましたが・・ニコはすっかり元気になったのですが、

来年用のカレンダーが届いたよ♪ ^^_c0145250_1626151.jpg

また昨日は一日雨でして、
最高気温も20℃ちょっとと肌寒く~、、、

来年用のカレンダーが届いたよ♪ ^^_c0145250_16274012.jpg

夕方には、ついつい暖房のスイッチをぽちぃっと入れちゃいました~。。

そんな昨日、来年用のカレンダーが届いたんですよ♪

来年用のカレンダーが届いたよ♪ ^^_c0145250_16303648.jpg

このカレンダーの中に、ニコがいるんです。

毎年毎年、写真を応募しているのですが・・
今年は大判のみの採用でした。 (今年のカレンダーや過去のカレンダーに採用になった写真、そして応募先はコチラ~☆

来年用のカレンダーが届いたよ♪ ^^_c0145250_16315142.jpg

そうそう、ニコは3月にいるんだけどね、

ちょっと~、自分の所を隠しちゃってますよ!

来年用のカレンダーが届いたよ♪ ^^_c0145250_16325081.jpg

3月21日の春分の日がニコなんです♪

そして嬉しい事に、チャーリィくんも9月の大安吉日にいるんで~す◎ ^^

来年用のカレンダーが届いたよ♪ ^^_c0145250_16451652.jpg
ちなみにこの写真は、2009年4月19日のニコ。 (その時のブログはコチラ~☆

来年用のカレンダーが届いたよ♪ ^^_c0145250_16504047.jpg

この写真です。
大あくびしてる感じが好きなんですけどね(笑)。

さっ、次は2012年のカレンダーを目指しますよ(笑)!
そんなわけで、

来年用のカレンダーが届いたよ♪ ^^_c0145250_16523545.jpg

モデルとしての決意を新たにしたニコさんなのでした~(笑)◎


ではでは皆さん、
来年用のカレンダーが届いたよ♪ ^^_c0145250_17193268.jpg

楽しい週末を~~♪♪♪ ^^
Commented by makomikan at 2010-09-17 09:36 x
わ~☆もう来年のカレンダーが出る時期なんですネ。
今年は夏が長かったから・・・よく分らなくなってきちゃった(^^;)
モデルのニコさん♪きまってますよぉ☆☆
もうベテランさんかしらん?!
そのうち、スカウトされちゃうよぉ♪
ニコさん♪心の準備しておいてネ(^^)
Commented by テリリン at 2010-09-17 10:11 x
ニコちゃん最高!! お花の中で優雅にアクビをしている可愛いニコちゃんの姿に憧れ、ならば私も!!とマネッコしたのを思い出しました^^
写真を撮ってみたものの、もちろんきゃふぁにこ♪さんのように撮れるはずもニコちゃんのように優雅なモデルさんになれるはずもなくアレレ??の仕上がりになったのでした…^^;

今回は教えていただいたおかげでビギナーズラック♪
掲載してもらえましたが、なにせ他力本願の写真でした
私はただアイスコーヒーを飲んでいただけ…と言うわけで…^^;

きゃふぁにこ♪さんありがとうございました!!
Commented by メルポポ at 2010-09-17 12:14 x
この前、正月だったのにもう来年のカレンダーの話かぁ
日が経つのはどんどん速くなっている気がするのは僕だけです。
Commented by ココ at 2010-09-17 12:53 x
最高気温が急に20度じゃ、ニコちゃんも体調壊しちゃうね。
なにより元気復活して良かったです。
カレンダーいいですね。おおあくび最高!このカレンダーは応募して採用してもらわないと載せてもらえないものなんですね~難関やね~
でもニコちゃんの可愛さなら大丈夫やよぉ~
くうたんは、来年は自作するわ!

そうそう、きゃふぁにこさんとの(福島で集まるメンバーは)お付き合いがなさそうですね。共通はメルポポさんとmakomikanさんだけです。
なのでお誘いもできずにいました。メルポポさんが来れたらよかったのにね~
Commented by キャバらぶ~ at 2010-09-17 14:57 x
ニコピン、今年も採用おめでとうです~♪
その大あくびっぷり、いいね~♪
潔い!!笑
ちょっとパソコン越しなのに、あくびがつられそう・・・アハ

↓「食べないヤツは信じられない!」って、すごい名言!!
う~ん、どなたか知らないけど、立派なお言葉!
その人を大いに信じたい。笑

動物園も高齢化かぁ・・・
高齢化っていうと、どうしても暗いイメージですよね~・・・
もっとこう、明るく感じれるようにならないかな~、日本も・・・
Commented by mee at 2010-09-17 19:52 x
先ほどカレンダーが届きました。
あんな顔で採用だったとは!!  父ちゃんにおいきり非難されちゃいました ノω・、)
ニコちゃんは、可愛い欠伸の写真でしたね~^^
来年もまた応募します♪

暖房ぽちっ、ですと~@@
こちらは只今、冷房中です !
Commented by funfunniconico at 2010-09-17 20:49
☆makomikanさんへ☆
ニコは私の専属モデルだからね~。
けど、makomikanさんのアクセサリーモデルなら協力できる・・・かなっ(笑)??
夕べ、シュウちゃんをいただきました♪
美味しくて、父ちゃんと争って食べました~◎ ご馳走様でした。 ^^

夏が終わったと思ったら、もう来年のカレンダーで・・
一年は本当に駆け足、、、早いね~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-09-17 20:54
☆テリリンさんへ☆
テリリンさんのブログにもおジャマして来ましたヨ♪
サンクちゃんのパパさんに感謝ですね!
私も"日めくり”希望だったんだけど、今回はダメでした~。。
けどめげずに、また来年も写真を送りますよ~。
テリリンさんも2012年のカレンダーを一緒に目指しましょう◎ ^^

そろそろワンコには快適な季節になって来たので、我が家も活動開始で~す。
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
Commented by funfunniconico at 2010-09-17 20:57
☆メルポポさんへ☆
いやいや「僕」だけでなく、私もとって~~~も早いんですっ(汗)!
なんとなくね、
考えてみると・・・どうも高校を出たあたりから早い様な気がする。。
お互いに、「気がついたら浦島太郎~」みたいにはならない様
気をつけましょうっ!! ^^;;
Commented by funfunniconico at 2010-09-17 21:00
☆ココさんへ☆
うわン♪
くうちゃんのカレンダーを作るの?
作ったら、ブログにUPして見せてね~♪♪

なのよ、なのよ、そうなのよ~、、、
だからね、他の方たちにご迷惑になってはいけないし~~~って
思ったりもしてるのよ。
ココさんには、とってもお会いしたいんだけどね。
ならばいつか我が家が奈良に行くか~??、、、って、いつ行けるんだろう。。。。。。。。シュン
Commented by funfunniconico at 2010-09-17 21:07
☆キャバらぶ~チャンへ☆
キャバらぶ~チャン、ありがとーーーっ!! ^^
本当は今年も『日めくり』を希望していたんだけどね、
でも『大判』の方にでも採用してもらえて嬉しいで~す♪

その愛すべき名言を残したって人が誰だったのか・・・
思い出したくても、全く出て来ない。。。^^;
ここ最近読んだ本に書いてあった様な気もするし~~~???
ダメだ、こりゃ、、
でも私自信も、美味しそうに食べる人が好きよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-09-17 21:13
☆meeさんへ☆
大安吉日おめでとう!
まだ、あどけなさの残るチャーリィくんよね。 ^^
私は4枚送った気がするけど、採用になったのは大あくび~~でした(笑)。
私も、来年もまた応募しますよー♪
いつの日にか、賞でももらえたらな~~~。。。。。 遠い夢。。 ^^;

ついつい先日まで冷房だったのに、急に寒くなったきたの。
今日には薄めの布団を干し、今夜から使いますよ(笑)。
by funfunniconico | 2010-09-17 05:58 | home(NICO*&B.B) | Comments(12)