ブリキのバケツにバラ♪ ^^

ブリキのバケツにバラ♪ ^^_c0145250_1026551.jpg

撮影したのは、ちょっと前の事になります。

えっと、、、まだ6月で、庭にバラがわんさかと咲いていた頃の写真です。

ブリキのバケツにバラ♪ ^^_c0145250_10271357.jpg

赤いブリキのバケツに挿しまして~、

ブリキのバケツにバラ♪ ^^_c0145250_10275594.jpg

窓辺に置いて撮影してみたり、

ブリキのバケツにバラ♪ ^^_c0145250_10281775.jpg

テーブルに置いて撮影してみたりと、
一人で楽しんでいたら~~、

ブリキのバケツにバラ♪ ^^_c0145250_1028513.jpg

んっ!?

ブリキのバケツにバラ♪ ^^_c0145250_10292195.jpg

いつもの様に混ざりたい子がアピールしてました~(笑)♪ ^^

ではっ!

ブリキのバケツにバラ♪ ^^_c0145250_10311544.jpg

ん~、まあまあかなっ(笑)。。

緑子ちゃんも呼んで来て・・

ブリキのバケツにバラ♪ ^^_c0145250_1034642.jpg

こんな感じで~す◎


ブリキのバケツにバラ♪ ^^_c0145250_10355985.jpg



ブリキのバケツにバラ♪ ^^_c0145250_10362130.jpg

もしかして、
緑子ちゃんの方が、ニコよりモデル上手かもっ(笑)。。
Commented by メルポポ at 2010-08-08 07:32 x
緑子ちゃん ホントにいたら 怖いわぁ
ニコちゃん モデルの誘いないのかな?
Commented by メイクル♪ at 2010-08-08 08:10 x
カメラは自分に向けられるもの!
ワンコたちはそう思っているんでしょうね~
愛らしいバラとならぶ
かわいらしいニコちゃん
ふふふ  微笑みがこぼれますね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2010-08-08 11:59 x
7枚目のニコピン、いつもに増して童顔に見える~◎
かわいい。。。照

以前は・・・退職でもして気持ちの余裕ができたら、家に花を飾ろう~っと♪って考えてたのに・・・アハハ。
いつかもっと精神的な大人になれたら、飾るぞ!笑

そういや・・・知り合いからスーパードライのポイントシールを貼ったハガキをもらって、すぐにキーンとビールが冷えるグッズが届く予定!
我が家は飲まないので、毎日欠かさず「プッハ~」と飲んでる父にプレゼントです。爆
Commented by funfunniconico at 2010-08-08 21:27
☆メルポポさんへ☆
緑子ちゃんみたいなワンコは実際にいたら・・(笑)・・
ん~、確かに怖い様な気もするけど、、案外かわいいかもヨッ♪ ^^
ニコはね、昨日、本当のアメコカちゃんと出会いがあったの!
まだまだPAPPYだけど、すっご~~~く可愛かったです◎

ニコにモデルの誘いなど・・・私以外にあるわけがなく~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-08-08 21:31
☆メイクル♪さんへ☆
そうね、その通りかもしれない、、カメラは自分に向けられるためのものって・・
きっとそう思っているのかもね(笑)。。 ^^;

最近は、あまりの暑さのために・・庭でのモデルの誘いも全くなく(笑)、
ちょっと退屈ぎみなニコさんで~す。。
けど!
暑いさなか、ワンコを連れて歩いている人を見ると・・
そのワンコがとっても気の毒に見えたりもしま~す。。
ワンコは人よりもずっと暑さに弱いのにね~。。。。。。。
Commented by funfunniconico at 2010-08-08 21:37
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そんな~っ! 「照」だなんてっ!! けどけど、、ありがとう◎ ^^

スーパードラ~イ♪
まさしく私が日々愛飲しているビールよっ!
で、そのシールも集めてはいるんだけど・・・
なにしろビンで飲むことの多い我が屋、、、まだまだ集まり切っていないのよ~~~。。。 ^^;
たしか、10日消印だったよね!?
うふふ、、
キャバらぶ~チャンのお父様は「ブッハ~」って飲むんだ!
ビールの旨さを知ったなら、時にビールの旨さは罪だよね(苦笑)。。
by funfunniconico | 2010-08-08 05:34 | garden(NICO*) | Comments(6)