笑顔のペンステモン ^^

笑顔のペンステモン ^^_c0145250_9574525.jpg

ペンステモンの花です。

笑顔のペンステモン ^^_c0145250_12141720.jpg

ペンステモンさんは、いつも笑顔なのです。 ^^
なんとなく、そんな感じに見えませんか~??

笑顔のペンステモン ^^_c0145250_9595224.jpg


そして、ニコさん、、

笑顔のペンステモン ^^_c0145250_102689.jpg

晴れ間が嬉しくて、

笑顔のペンステモン ^^_c0145250_1023770.jpg

さっそく日光浴~♪

けど、すぐに、

笑顔のペンステモン ^^_c0145250_1031139.jpg

アチチチチ~~~ ^^;

笑顔のペンステモン ^^_c0145250_1035186.jpg


笑顔のペンステモン ^^_c0145250_1055118.jpg


笑顔のペンステモン ^^_c0145250_106104.jpg


笑顔のペンステモン ^^_c0145250_1063142.jpg


遅咲きのクレマチスが咲いています。

笑顔のペンステモン ^^_c0145250_10111258.jpg

花が小ぶりで可愛いのです。

笑顔のペンステモン ^^_c0145250_10112754.jpg



笑顔のペンステモン ^^_c0145250_1012627.jpg



それからね、
とっても美味しそうなマヨネーズの詰め合わせが届いたのです♪
笑顔のペンステモン ^^_c0145250_12155634.jpg
すぐに食べてみましたヨ~♪
ゆずこしょうマヨの方は、大好きなゴーヤサラダで。
にんにくマヨの方は、ちょうど同じ日に叔父から届いたホタテフライで。

うんうん、とっても美味しかった~~◎ 
次は何して食べようかな??   いつもありがとう、オーちゃんmamaチャンっ! ^^
Commented by たまはな at 2010-07-17 09:36 x
おはようございます!!
忙しくて全然見れず・・・゚・(つД`)・゚・
書いてないコメント明日にでもまとめてしますね。
今日もこれから出掛けてしまうんで。

ホント笑顔ですね~~(^^)
何かいいなあ。
クレマチス赤も有るのね。

マヨネーズ美味しそう!!
どっちも気になる味です。
ゴーヤサラダ・・・それも気になる。
Commented by メルポポ at 2010-07-17 11:54 x
どこに売ってるんですか?ゆず胡椒マヨちゃん
ほしいどす。探しに行ってきま~す
Commented by ココ at 2010-07-17 13:13 x
マヨネーズの間から見えるニコちゃんの目は「これは私も食べれるのかしらん?」っと訴えておられますなあ~
美味しそうなマヨネーズ!
ゴーヤとホタテフライにぴったりね~
笑顔のペンステモンさんから、心は食べ物に吹っ飛びました(爆)
Commented by funfunniconico at 2010-07-17 21:14
☆たまはなさんへ☆
お忙しそうですネ!
充実した日々は何よりです◎ ^^

ゴーヤサラダはとっても簡単!
洗ったゴーヤを縦半分に切って種の部分をスプーンで取り、5mmくらいの厚さに切ります。
大目の塩で全体をサッともみ、5分くらい放置し、熱湯した湯でサッと茹でます。
私は固めが好きなので、すぐにザルに上げ、冷水にさらして好みのドレッシング等で和えて終了で~す◎ ^^

ゴーヤのあの苦味、私もニコも大好きなの。 
それに頂いたマヨマヨがピッタリです♪
Commented by funfunniconico at 2010-07-17 21:23
☆ココさんへ☆
ニコはね~、もうなんでも食べたいの(笑)。
今日も実家に行き、父と母にたくさんオネダリしてました。。 ^^;
そんなニコに・・特に母は嬉しそうでどんどんあげるから、
私は目を光らせてチェックしていま~す(笑)!

今度はね、このマヨマヨでサンドイッチもいいかな~♪ って思っています◎ ^^
Commented by メイクル♪ at 2010-07-17 23:42 x
マヨネーズは、普通のマヨネーズでもおいしいのに
そんな変わり味があるんですね~♪

↓ 二人で走る後姿 同じ足を上げてかわいらしいですね♪
 ニコちゃん、きっと、楽しかったと思いますよ~
Commented by funfunniconico at 2010-07-18 05:32
☆メルポポさんへ☆
本当にさがしに行った~?
それで見つかった??
にんにくマヨも、ゆずこしょうマヨも、すご~~~く美味しいから
メルポポ畑でできた採れたて野菜にもピッタンコだな~◎
スティック人参&キュウリとかに付けて食べたり~、
きっとポテトサラダにもいいと思う。
メルポポ家と我が家がご近所なら、
今頃・・『採れたて野菜&マヨマヨ&キャバリア~ズ3&熟年4パーティ♪』ってのができるのにネ!
どうヨ(笑)!? ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-18 05:38
☆メイクル♪さんへ☆
私も、マヨネーズはマヨネーズとタルタルソースくらいしか知らなかったけど、
どちらの味のマヨマヨもとっても美味しいですヨ~♪
次は久しぶりにサンドイッチを作ろうか・・と思っているの。

あの後ろ足は、たまたま偶然に合った瞬間の1枚だったんだろうけど、
私にとってはうれしい1枚でした。
AM10:45に着いて、ちょっと覗くつもりが結局~・・
参加までしてPM1:00過ぎまでいてしまいました(笑)。
こんなに楽しむなら、メイクル家の皆さんもお誘いすれば良かったなぁ。。
メイちゃんと走った~!?
by funfunniconico | 2010-07-17 05:42 | garden&home(NICO*) | Comments(8)