私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*

私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_11583096.jpg

ウィリアムシェークスピア2000です。

私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_11591643.jpg


私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_1201796.jpg

花びらの数の多さは、我が家のバラの中で一番!

私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_1203517.jpg

今年も次々と咲いてくれて・・

私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_122154.jpg

家の中にも、何度も飾りました。

私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_1224276.jpg


私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_123047.jpg


私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_1232154.jpg


私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_123412.jpg



ところで最近のニコさんは~、

私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_12546.jpg

お天気の良い日を見計らってシャンプーし、

私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_1254774.jpg

気持ちよくなり~、

私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_1272155.jpg

暑い日には、床のヒンヤリ感を楽しんで、
私のバラ *STORY7・ウィリアムシェークスピア2000*_c0145250_1275867.jpg
気持ちよくなり~~デス◎ ^^

湿度が高く不快指数の増す今日この頃、
私たちも自分なりの気持ちよさを探し出して乗り切りましょう!
Commented by makomikan at 2010-07-01 09:28 x
わぁ~♪バラらしいバラというか、本当に華やかですネ☆
ブリキのバケツ?!に飾ったカンジ。。。なんてセンスが良いのでしょう!!お花屋さんみたい☆☆

ワンコたちは、心地よい場所を探して
過ごすのが、得意ですよね~。
私もそうなりたい♪♪
Commented by キャバらぶ~ at 2010-07-01 17:12 x
ムフッ、
ついニコピンの髪の毛が濡れてると〇〇ママを思い出して・・・笑

↓おお~、きゃふぁにこさんのお気に入り、飛行ニコピンで当たりだったのね~♪
美しく、可愛く飛んじゃってるもんね~◎
うんうん。
Commented by funfunniconico at 2010-07-01 20:56
☆makomikanさんへ☆
そうです、ブリキのバケツです。
赤に水玉のブリキのバケツも持っているんだけど・・
このバラの色には、こっちのバケツの方が合う様に思います。
記事としてUPするまでには1週間くらいの遅れがあって、
今はもう1回目のバラはほぼ終わりという感じです。
でもまだ紹介できていないバラがあるので、また見てくださいネ~◎ ^^

ニコ、今も床の上にコロンしてますよ。
Commented by funfunniconico at 2010-07-01 21:01
☆キャバらぶ~チャンへ☆
チーママニコでしょう(笑)!?
チーママ仕上げにするには、もっと濡れている状態で放置しないといけないのよね。
そのうちまた、チーママニコが撮れたならUPするネ(笑)。

あの写真は、偶然ドンピシャと真ん中に来ました♪
さっそく新しいフレームを買って来て、部屋の飾りました~◎ 
当ててくれてありがとう。 ^^
Commented by ココ at 2010-07-01 21:24 x
バラもこんなふうに生けると迫力ありますね。
うちの庭のバラは昔のバラで1輪ずつしか咲かないのよね。
私もバラ、植えてみようかなあ~
教えて頂いた園芸ネット、きれいなバラがたくさんありました。

床の上のニコちゃんは気持ち良さそう~
Commented by メルポポ at 2010-07-01 22:58 x
そういえば 野菜の花も良いもんですヨ
今度写真撮ろうかな
Commented by funfunniconico at 2010-07-02 05:54
☆ココさんへ☆
バラってね、けっこう丈夫なのよ~。
虫とか病気とか、毎日観察してれば怖くないっ(笑)!
それに色んなタイプとか種類とかがあって、ツルになるのや、真っ直ぐのや
横張りが強いのや、色や形や香りも色々あるし・・
一度好きになったら、益々好きになると思うよ~◎ ^^
私をはじめにグッとさせたのは、グラミスキャッスルかな。

ニコが床にコロンと寝ている時、たま~に隣にコロンしてみます(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-07-02 05:56
☆メルポポさんへ☆
それっ!
それを待ってます♪
野菜の花って、あんまり見た事がない人 多いと思うもん。(私をはじめ・・)
「へ~、あの野菜はこんなお花から育ったんだ~@@」っての
楽しいと思いま~す◎ ^^
あと畑で会ったカエルさんとか!
ところで蛇さんはどうなった(笑)!?
Commented by たまはな at 2010-07-03 20:31 x
名前からして凄いバラですね!!
色も赤だし、何か情熱的です。
ゴージャスって言葉が似合うバラね。

床のひんやり、はなも好きみたいです。
あちこちでコロンとしてます。
(ハウスに居る時も多いけど)
ニコちゃんも気持ち良さそう!!
Commented by funfunniconico at 2010-07-03 20:53
☆たまはなさんへ☆
クリムゾンレッドっていうのに惹かれて購入したんですよ。
花びらは本当に多いの!
以前、父ちゃんに数えさせた(笑)ら、181枚だったそうです。

ワンコのコロン姿も可愛いですよネ。
私、時々横に並んでコロンしてみたりしてます(笑)。
そんな時、顔にかかる鼻息も可愛かったり~~~◎ ^^
by funfunniconico | 2010-07-01 05:48 | garden&home(NICO*) | Comments(10)